スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

家族仲良く体重測定o(^▽^)o

こんばんは(*^▽^*)

昨日、家族みんなで仲良く体重測定しました



トップバッターは、みんちゃん!






みんと1
おやつにつられて、体重計へ( ´艸`)



みんちゃん、セット完了!!



さぁ、注目の体重は?!





みんと2
2?!!



少し太ったかもって思ってたんだけど、
前回の体重維持v(^-^)vイェイ♪


みんちゃん、合格だよ\(^_^)/





みんと3
もう乗っても、おやつ出ませんよ(-。?;)




続いて、2番手チョコビ





チョコビ1
こちらもおやつにつられて、セット完了(o^-')b



チョコビの体重は?!





チョコビ2
834g?!


生後2ヶ月でこの体重はどうなん?
でも体重あるけど、ガリガリなんですよ(><;)

チョコビ、一体どこまで大きくなるの(((゜д゜;)))



こちらも




チョコビ3
おやつないか探してて、なかなか降りず(^▽^;)

食い意地張ってるトコロ、お姉ちゃんに似てきたね



最後は、この方





画伯
画伯、また体重増( ̄Д ̄;;
成人病にまっしぐらだね・・・
みんちゃんに心配されてるしw

いいダイエット方法あれば、教えて下さいm(_ _ )m


いつも見に来てくださってありがとうございますありがとう
応援ぽちっとしてくれると、とっても嬉しいですお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ
2009-05-20 22:01 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃん、体重維持エライね~
大好きなペレット我慢してるんだね。
もけぢも気をつけないと
バナナ食べれなくなっちゃうからな~w
お互い我慢だねo(*^▽^*)o~♪
チョコビくんは、順調に増えてるみたいだね。
でも成長期だからね。
ホーランドっておっきくなる種類でしょ?
みんとちゃんよりおっきくなるのかなぁ。
楽しみですね♪

画伯は・・・がんばってくださいね!w
うちは結構食べるんだけど、太らないんだなぁ。
わたしだけが太っちゃう・・・o(T^T)o
2009-05-20 22:30 : みなぼ〜 URL : 編集
太る方法なら
結婚後1年でダンナを20Kg体重増加させたので、太る方法なら教えられますけど・・
痩せる方法は???

チョコビ君、ハパパさんが大きい種類だから、多分大きくなりますよ~。
2009-05-20 22:49 : のり@わんこ商会 URL : 編集
あれ?ママの体重は?(笑)
みんちゃん2kgって理想体重?(@@)
すごぉ~い、偉いね、みんちゃん(^^)
チョコビくんは、こももちゃんと一緒で大きいタイプだ(@@)
だって、まだ2ヶ月でしょ?(@@;;
うちのまるが2ヶ月の頃って400gくらいでしたもの(@@;;
チョコビくんはパパの血が入って大きくなる子なのかな?(@@)
みんちゃんより大きくなったりして(@@)
パパさんは体重増ですね(^^;;
年と共に代謝も落ちて体重落ちにくくなりますから、気をつけて(^^;;
うちのパパは結婚する前から現在までで103kgから76kgまで落としたんですよ(^^;;
でもね、まだもっと痩せなくちゃダメって言われてるんです、、、
成人病予備軍だから、、、
若い時に不摂生しちゃうと、年とって体にくるので、今から三食バランス良く食べるのがいいですよぉ(^^;;
夜ご飯を少なくして三食ちゃんと食べるのが一番痩せるかな?
我が家はずーっと日々ダイエット中です、もちろんまるも一緒に(笑)
2009-05-20 23:31 : がじゅう URL : 編集
体重維持ってけっこう大変ですよね~
みんちゃん、エライ♪
チョコビくん・・・
おっき~~~(◎-◎;)!!
こりゃ将来有望ですねwww
痩せる方法・・・
う~~ん(^^;
私も今教えて欲しいです~
最近、うちでは夕飯はそうめんメインですよ(笑)
そして、8時以降は食べない!
ですかね~
2009-05-21 00:38 : ちったん URL : 編集
みんとちゃん、体重維持えらいです~^^
柿はこの一ヶ月で100g増えちゃいました^^;
この辺でキープしておかねば・・。
ちなみに柿の生後2ヶ月は810gでしたよん♪
チョコビくんと同じく
細くても体重はあったんですよねぇ・・。
どんだけ大きくなるかと思ったんですが
普通サイズで落ち着いちゃいました(笑)
チョコビくんの成長、楽しみですね~。
2009-05-21 13:34 : ひーこ URL : 編集
みんちゃん体重維持して偉いよ~♪(^^)
チョコビ、こももちゃんより大きくなってない?w
でも見た目は細いんだw
こももちゃんは見た目もアレだから、とても生後2ヶ月とは見られないよ・・・(_ _lll)ァハハ・・・
ダイエット方法かぁ~
あれば、さくらママが実行してるし♪


2009-05-21 14:19 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん
ちょっと太ったかも?って思ってたんですが、
なんとか体重維持しててホッとしました^^;
チョコビは、お父さん似かな??
みんちゃんより大きくなりそうな予感が・・・
さくらちゃんに似て欲しかったなぁ~
もけパパさんは食べても太らないんだ!羨ましい~

e-247のり@わんこ商会さん
画伯も、結婚して10㎏以上太りました><
この前来た友達は、結婚式の時と今の旦那の写真と見比べて
めっちゃ太ってるやん!ってビックリしてましたw
チョコビ、一体どこまで大きくなるのか
楽しみのようなコワイような・・・^^;

e-247がじゅうさん
私の体重は、ヒ・ミ・ツ←古(笑)
みんちゃんは、2㎏でもちょっと重いんですが、
病院の先生がこれぐらいでいいでしょうって言われたので、
2㎏で維持するように頑張ってます^^
チョコビは、こももちゃんと一緒で大きくなりそう^^;
まるくんのパパさん、すごいダイエットですね!!
画伯、3食きっちり食べ過ぎのような気がします
晩ゴハン、今日から少なめにしてやろーw

e-247ちったんさん
体重維持、大変です
大好きなペレットをほんのちょっとにして、体重維持に努めてます
チョコビは、ビックリするぐらい牧草食べるんですよ!
みんちゃんより食べてるかも^^;
どこまで大きくなるのかな~
ダイエット方法、ありがとうございます
素麺ダイエット、既に実施して画伯が飽きてしまい、失敗しちゃいました><


2009-05-21 19:03 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん
避妊手術してるので、どうしても太りやすいんです^^;
なんとか次に病院へ行くまで、今の体重維持したいです^^
柿ちゃんが2ヶ月の時、チョコビと同じぐらいの体重あったんですね
体重あるから太りすぎって思ったんですが、触るとガリガリなんですよね~
柿ちゃんぐらいの体重で止まって欲しいなぁ^^

e-247蓮さん
えっ!!!!
もしかしてこももちゃんより重くなってる??
見た目は細いんだけど、足とか太いんだけど・・・
こももちゃんとチョコビ、パパのように大きくなりそうだね
画伯、マジでダイエットしないとヤバイよー^^;
2009-05-21 19:11 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

