
-------- --:-- : スポンサー広告 :

袋食べ推進委員会発足ヽ(*'0'*)ツ

こんばんは(*^▽^*)

今日スーパーでやっとマスクを見つけた!って思って
買ったら

な、なんと



2枚組 500円!!!!!



高すぎーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



その後、別のスーパーに行ったら
7枚組で350円(T▽T;)ガーン

ちょうど店頭に並べるところだったので
6箱買いました

これでしばらくマスクの在庫は安心かな(‐^▽^‐)




さて、今日は


牧草の袋がガサゴソ(((゜д゜;)))





この尻尾は?
誰だ?!





みたな?
チョコビだ\(゜□゜)/

バレた!!って顔してますw




袋食べ
最近、袋食べにハマっているチョコビ

袋食べの方が、匂いもしておいしく感じるのかな?




もちろん袋食べ推進委員長のこの方も





もちろんこの人も
チョコビに負けじと穂探しに夢中(≧▽≦)


鼻が春の新色の抹茶色になってたのは言うまでもないw



実はこの日



兄弟仲良く?
兄弟仲良く一緒に?袋食べ( ̄□ ̄;)!!

もしかして、知らないうちに仲良くなってるの?


あなたも袋食べ推進委員会に入会しませんか?(笑)


いつも見に来てくださってありがとうございますありがとう
応援ぽちっとしてくれると、とっても嬉しいですお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-05-19 22:11 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁ~~そんなにマスク高いの?
困りますね~

やっぱり、血は繫がってなくても兄弟なのねw
似たもの同士だわぁ♪
いっしょに暮らしてると、似てきちゃうんだなぁ。
2羽でお鼻を緑色に染めて、食べてるのねw
2009-05-19 23:37 : みなぼ〜 URL : 編集
こんにちわ e-319
って笑っちゃった~~姉弟で袋食べしてるよ~~
可愛いね~

袋食べ推進委員会入りま~す
会員番号3番LEN君にしてやってくださ~い 
2009-05-20 09:00 : len-haha URL : 編集
ひょえ~(@@)
マスクってそんなに高いんですか?(@@;;
う~ん、、、私は外に出てないので、マスクが品切れなのかどうかもわかりません(笑)
もう、外には出ないことにします(笑)
しかし、マスク作ってる会社はウハウハ?(笑)
早くこの騒ぎが収まるといいですねぇ(^^;;

さてさて、チョコビくんは偉いですねぇ、ちゃんと牧草食べて、豪快に袋食い(@@)
ち思ったらみんちゃんまで(@@)
なんだ~二人とも結構仲良しじゃないですか(^^)
今月のうさ暮らを見てたら、小さい子が来ることで、ボクもまだまだ負けないぞ、とかママを取られたくないとか気持ちが変わるとか書いてありました
みんちゃんもチョコビくんの登場で負けないぞー牧草もりもり食べてやる~とか思ってるのかもしれないですね(^^)
2009-05-20 09:01 : がじゅう URL : 編集
スーパーの食品レジにならんでたら「マスク売り切れました」って放送が・・・これから買おうと思ってたのに。
先にマスクを買うべきでした。

袋食べ、豪快兄弟ですね^^
ぴょん吉はあまりやったことないです。
遠慮してるのかな?
2009-05-20 11:39 : あきぷぅ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん
マスク、高すぎますよね!!
値段がわからずに買ってしまって、
思わずレジで返品しようかと思いました
みんちゃんの行動をネット越しで見てるのか
チョコビは、みんちゃんのマネをするようになってきました
いいトコだけマネしてくれると助かるのにな~^^;

e-247len-hahaさん
ご入会ありがとうございますw
会員番号3番のLENくんには、書記をやってもらおう(笑)
毎日一緒に生活してると、だんだん似てくるんですね~
チョコビは、こっそりお姉ちゃんの行動を見てそうです
凶暴なトコロだけは、似て欲しくないー><

e-247がじゅうさん
ホントにマスク会社はウハウハだと思いますw
2枚500円でも、5分も経たずに売り切れてました
外に出ないのが、一番ですね♪
チョコビ、まだ赤ちゃんなのに牧草大好きなんです
チモシーよりイタリアンライングラスが好きな通な男ですw
今月のうさ暮に、そんな特集があったんですか?
早速探して買ってみます^^

e-247あきぷぅさん
関東でも売り切れなんですね
関西だけで終息してくれるといいですね
お姉ちゃんのマネっこをしたがるチョコビです
ホント人間の子供みたいです
ぴょん吉ちゃんは、レディーだから袋食べなんてしないよね?
2009-05-20 17:14 : やっち URL : 編集
番頭が花粉症だから、まだマスクの在庫があり安心してます。

名古屋ではまだ発症報告はありませんが、時間の問題でしょう。
そろそろマスクも準備しないと・・・


袋食べいいですね~
ウチ・・・この大きさでは身体が入りません。
2009-05-20 17:44 : のり@わんこ商会 URL : 編集
マスクが買えて良かったですね!!
マスクって驚くほど高いヤツも
ありますよね~w(゚o゚)w
兄弟仲良く、袋食い♪
うさぎさんの行動ってリンクすること多いみたいですねー^^
これからリンクした行動がもっともっと
見られるようになるかも~♪
うちはヒトが食べていると
柿も食べだしたりします。
2009-05-20 18:31 : ひーこ URL : 編集
マスク高いー@@!!
きゃろ地方もマスク売り切れてますよー(^_^;)

仲良く袋食いですね♪
なんだかんだ仲良しですね~(´∇`)ノ
みんちゃん素直じゃないからぁ♪
でもそんなみんちゃんが大好き(*^^*)
2009-05-20 20:31 : きゃろ URL : 編集
兄弟仲良く袋食べしてる光景はいいねぇ~ww (>▽<)
袋食べ推進委員会に入りたいけど、さくらちゃんもこももちゃんもお礼に●を大量に残してくれるからなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

今、マスク高いよね (><;)
患者さんが「60枚9800円って言われた!」って怒ってたし。。。
それって、明らかにぼったグリと思うんだけど・・(_ _lll)ァハハ・・・
2009-05-20 21:41 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会さん
マスクの在庫って必要だなぁ~って
今回すごく思いました
この騒動が収まって、マスクが安くなったら大量に仕入れようと思ってます^^
袋食べ、掃除が楽になっていいですよ~
袋の中で散らかすだけなんで^^
うしくん、体が入らないかな??

e-247ひーこさん
たまたま夕方にスーパーに行ったら
ちょうど入荷したばかりだったので、
買えました^^良かった~
他の方も10箱とか買ってたので、あっという間に売り切れでしたよ
チョコみんと、最近リンク行動多いです
ゴロンチョとかティモテとかも、
たま~にリンクしたりして、キャーって叫んでますw

e-247きゃろさん
マスク、高いでしょー!
きゃろさんのトコロも売り切れですか?!
全国的に品薄になってるのかな?
チョコみんと、仲がいいのか悪いのかw
みんちゃんは、典型的なツンデレ女王です
素直じゃないトコが、売りです(笑)

e-247蓮さん
袋食べ委員会は、マナーにうるさいので
●の落とし物は、御法度ですw
なんて言いながら、委員長は●の落とし物いっぱいですけどねw
60枚9800円は、ぼっ○くりでしょー!!
騒動前は、600円ぐらいで売ってたよ^^

2009-05-20 22:18 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

