スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は、僕が主役だよっ!!

こんばんは(*^▽^*)

今日、友達が家に遊びに来てくれるので
土日は必死に掃除をして、疲れて更新できませんでした(^▽^;)
ちゃんと日々掃除しないといけないですねA=´、`=)ゞ
友達とは、いっぱい話して笑ってと
いいストレス発散になりました(≧▽≦)
なかなか一人で外出できないので、
家に遊びに来てくれて、ホントに有り難かったです♪


先週から関西で流行している新型インフルエンザ
画伯は、会社から体温測定・マスク着用で
出社するように言われてます

が、そのマスク

手に入りません( ̄□ ̄;)

近くの薬局・スーパーetcすべて売り切れ(((゜д゜;)))

今のところマスクのストックは持ってるんですが
ストックがなくなる前に、インフルエンザが終息してくれことを祈ります(。-人-。)


さて、今日は

大物チョコビの動く映像をヽ(*'0'*)ツ


最初に、夜に大運動会を開くチョコビ(*゜▽゜ノノ゛☆



毎夜、絶賛開催中w

みんちゃんは、もちろん不参加w



で、疲れてゴロンちょheart2



かわいらしいチョコビのゴロンちょ(^_-)☆



ちなみに、みんちゃんの迫力満点のゴロンちょはこちら絵文字名を入力してください


ごろんちょ!! FC2 VPS 仮想専用サーバ 
横綱級でしょ?!


皆さんは、どちらのゴロンちょがお好み??


2日サボっていたら、ランキング急降下がっくり
応援ぽちっとお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-05-18 21:27 : チョコビ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビちゃんの大運動会、早い早い。
若いってすばらしい♪

みんちゃんのリラックスしたゴロンちょ、お腹もふもふしたいわ。
ほんとに可愛いですね^^
2009-05-18 21:39 : あきぷぅ URL : 編集
本当にマスクって手に入らないんですね(@@;;
う~ん、早くこの流行が収まってくれるといいですねぇ(><;;

さてさて、チョコビくん、夜の大運動会すごいですね(@@;;
よくぶつかったりしないものですね~すごいスピード(@@;;
うちのまるは小さい時からこんなスピードで走ったりはしなかったです(@@)
チョコビくんかなりのやんちゃ君なのかもしれないですね(><;;
ゴロンちょもかわいい~まだこれから大胆になっていくのかしら?(^^)
みんちゃんのゴロンちょはさすがですね~うふふ、かわいい~(><)
ゴロンちょ、はみんちゃんの勝ち~ってかんじ(^^)
2009-05-18 22:03 : がじゅう URL : 編集
チョコビくん、元気いっぱいだ~~!
(o^v^o)
本当に運動会って感じですね~!
みんちゃんのごろんちょもかわいいな♪
あの伸ばしたおててがなんともいえな~い(≧▽≦)
2009-05-18 22:13 : ちったん URL : 編集
あははw (-^〇^-) アハハッ!!
こももちゃんと同じだぁ♪
走って走って、仕舞いにはさくらちゃんの上をジャンプしてるよ~(笑)

今、マスクが手に入らないよね (><;)
病院で使うマスクを発注したら「品切れ」の返事がきてビックリ @@;
歯医者はマスクがないと治療がしにくいのになぁ・・・(;´Д`A ```

ちなみに、家で使うマスクは病院のをパクッテきましたw てへ(* ̄ー ̄)>
2009-05-18 22:51 : 蓮 URL : 編集
関西の方、大変みたいですね~
こちらもマスクが品薄になってくるのかな。
今のうちに仕入れておかなくちゃかな。

チョコビくん、早すぎ!
追いつかないよ~w
でもゴロンちょは初々しいのね♪
みんとちゃんのゴロンちょは貫禄ね(≧m≦)ぷっ!
うちのもかなりの貫禄ですけど・・・
2009-05-18 23:40 : みなぼ〜 URL : 編集
感染者が急速に増えましたよねぇ。
昨日、薬局に行ったら
マスクを買い求める人が多かったです。
早く終息に向かってほしいですね。。

チョコビくん、大運動会だー^^
目が追いつかないです(笑)
みんとちゃんのごろんちょ
迫力ありますね~^^
隣で一緒にごろんちょしたーい♪
2009-05-19 18:24 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん
チョコビのダッシュ、速いでしょw
何回も動画取り直しても、ついていけなかった^^;
毎日グルグルダッシュして、力尽きてゴロンちょっていうのが日課です^^
みんちゃんのお腹の毛、気持ち良さそうなんですが
なかなか触らせてくれません><

e-247がじゅうさん
マスク、本当に手に入らないんです><
早く終息して欲しいです
チョコビの大運動会、見てる私らはケガしないかハラハラしてます
よくケージやネットに激突するんですよ^^;
まるくんは、小さい時から大人しかったんですね
みんとは、小さい時チョコビと同じだったかも・・・
ジャ○アンが2匹になるのも近いかなw

e-247ちったんさん
チョコビは元気いっぱいです♪
みんちゃんは、最近全く走らないので、
チョコビと一緒に走り回ってくれたらダイエットにもなるのになぁ~w
ゴロンチョした時のお手々、かわいいですよね^^
ついついかわいくて触ってしまって、
逃げられちゃいます><

e-247蓮さん
こもも部長、社長を飛び越えたらダメだよ~w
今度食糞運動会、開催する??(笑)
マスク、手に入らないよね><
仕事用のマスクが品切れだと、困るね
今日やっと見つけたと思ったら、2枚で500円!!
ぼったくりやろ~><



2009-05-19 19:31 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん
関西だけで終息してくれたらいいんですが、
もしもの為に、マスク買ってた方がいいかもしれないですね
チョコビ、速すぎでしょw
それに持久力もなかなか!
チョコビの走る音がうるさくて、
みんちゃんがネット越しでブーブー苦情言ってます^^;
みんちゃんも参加したらいいのにな^^

e-247ひーこさん
日に日に感染された方の人数が増えて
不安になります
とりあえず手洗い・うがいが一番ですね
チョコビの大運動会、ちゃんと撮ろうと何回試しても、
速すぎて追いつきません^^;
柿ちゃんのダッシュ、ひーこさんいつも上手に撮ってますよね^^
すごいなぁ~
みんちゃんのゴロンちょ、ドスーン!って音がするぐらい迫力満点ですw
2009-05-19 19:41 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

