
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ジャ○アンみんと 再び?!(((( ;°Д°))))ブルブル

☆昨日の出来事☆


チョコビに、みなぼ?さんからもらった葛の葉をあげていると




どこからともなく






何食べてんの?
食いしん坊みんと 参上!!!

チョコビの食べてる葛の葉をガン見してるしw








よこせよー
デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ジャ○アン発言!!!


みんちゃんにはっきり断るチョコビΣ(・ω・ノ)ノ!
強いぞ----!!



お姉ちゃんのよこせー光線を気にせず





けち
チョコビ、葛の葉完食(^人^)




みんちゃん、葛の葉を横取りできずに・・・





ふてねみんと
ふて寝wwwww



ところで、みんちゃん!!


あなた





食べてるやん
チョコビが食べる前に
しっかり葛の葉食べてるやろ\(*`∧´)/コラー


みんちゃん、食い意地張りすぎ(-。?;)


いつも見に来てくださってありがとうございますありがとう
応援ぽちっとしてくれると、とっても嬉しいですお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-05-15 22:06 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんちゃんの食い意地はすごいなぁ♪
さくらちゃんと一緒だよ~w(笑)

さすがっ!チョコビは度胸があるなぁw
ビビリのこももちゃんと違いすぎるよ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

そうそう、白耳やんちゃ~ず(ライトくん)の飼い主さんから「日曜の3時にハッピーペットに行きます」ってメールが来たよ♪
どれだけ大きくなってるのかなぁ~w
かなり楽しみです♪ (>▽<)


2009-05-15 23:57 : 蓮 URL : 編集
最初、え~お姉ちゃんが先でしょ。
何でみんとちゃんにはあげないの?
って思ったら・・・・・
食べちゃった後なのですね。
チョコビちゃんはお仔ちゃまだから、
ゆっくり食べるので、みんとちゃんに狙われたと・・・納得。

でもチョコビちゃん大物ですね。
みんとちゃんの強烈オーラに全然負けてないですよ。
2009-05-16 01:03 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんとお姉ちゃんのそばで食べ続けるチョコビちゃん大物ですねー。
『柵があるからお姉ちゃんには取られないもん』ってちゃんと知っているみたい^^
みんとちゃん、チョコビちゃんの食べている姿をめっちゃ見ていてカワイイ(笑)
2009-05-16 06:59 : ひーこ URL : 編集
len-haha
おはようございま~す
本当に色々あって面白いですね~
ず~~っと見ていても飽きないかもしれない・・

葛の葉やアシタ葉をおいしそうに食べてる姿は
見ている方も幸せになりますv-398
2009-05-16 08:37 : len-haha URL : 編集
みんとちゃんもチョコビくんも
葛の葉気に入ってくれたのね♪
チョコビくんは、けっこう何でも食べるみたいね。
みんとちゃんみたいにおっきくなるんだよ~w
お耳、しっかり立ってるね(。・w・。 ) ププッ
2009-05-17 16:14 : みなぼ〜 URL : 編集
ジャ○アンみんちゃん、かっこいーww
チョコビちゃんも隠れないでみんちゃんの前で堂々と食べてるとこが大物だねぇ^^
みんちゃんのキャラ大好きです♪
そうそう、みんちゃんがよく言ってる
「なんね?」って言葉、超好きですww
2009-05-17 16:21 : きゃろ URL : 編集
みんちゃん、チョコビくんの葛の葉狙っているのね(@@;;
チョコビくん、あげないぞーって強いぞ(^^)
てか、みんちゃん先に食べちゃったのね(^^;;
二人の関係がかわいいですね~(^^)
チョコビくん、みんちゃんのことどう思ってるんでしょうね(^^)
二人の関係が楽しみです(^^)
2009-05-18 07:22 : がじゅう URL : 編集
みんちゃん食いしん坊な所もぴょん吉に似ていて ニンマリしちゃいました。
チョコビちゃん 大物になる予感がしますね^^
2009-05-18 08:42 : あきぷぅ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

みんちゃん、食い意地すごいのよぉ~^^;
今度さくらちゃんと勝負する?!w
でもチョコビは、大物だよ!!
みんちゃんがブーブー言ってるのに、知らんぷりして食べるんだから^^
昨日、食糞会議してたんだね~
次回は参加したいなぁ^^

e-247のり@わんこ商会さん
みんちゃんを後回しなんて恐ろしい事、
後が怖くてできません(>_<)
みんちゃん優先でしないと、チョコビがいじめられてしまうので、絶対に守ってます
チョコビは食べるのが遅いので、おやつとかは狙われてます
でも、知らんぷりして食べてるチョコビは、大物ですねw

e-247ひーこさん
写真じゃわからないんですが、
チョコビが食べてるのをみて
ブーブー言ってるんです^^;
自分は先に倍以上もらってるのにねw
チョコビも目の前で食べ続けるのは、
いつもの仕返しかも(笑)

e-247len-hahaさん
2匹になってから、毎日色んな事が起きて
ブログのネタ的には困らなくなったかもw
ただチョコビのおもらしには、毎日困ってます^^;
明日葉や葛の葉、初めてなんですが
パクパク食べてくれて、嬉しいです^^
2009-05-18 17:49 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん
頂いた葛の葉、チョコみんとに大好評でした^^
ありがとうございます♪
チョコビは、初めてのものでも警戒なしで、
バクッ!って食べるんですよ^^
チョコビの体重、もう720g・・・
どんなに大きくなるんやろ~^^;

e-247きゃろさん
ジャ○アンみんと、気に入ってくれて
ありがとうございます♪
弱いモノには強いけど、コワイママには弱いw
本物ソックリw
「なんね?」って言葉、大阪のおばちゃんみたいに
野次馬大好きなみんちゃんに、ピッタリでしょ^^


e-247がじゅうさん
みんちゃん、チョコビが食べてるモノはおいしく見えるのか、
牧草でも欲しがるんですよね
小さい子供みたいです^^
チョコビもだんだんみんちゃんに慣れてきたのか
強くなって、平気で目の前で食べてます
お互いどう思ってるか知りたいな~^^

e-247あきぷぅさん
ぴょん吉ちゃんも食いしん坊さんですかw
チョコビも最近みんちゃんにおやつをあげていたら
「僕も僕も~」ってすごいアピールするようになりました
おやつの袋、もう覚えたのかも^^;
その調子でトイレも覚えてくれると助かるのに><
2009-05-18 18:25 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

