
-------- --:-- : スポンサー広告 :

初めての経験 PART?

こんばんは(*^▽^*)

先日みなぼ?さんに頂いたマイロ

マイロ


最近の暑さでバテ気味のチョコみんとに!

マイロは初体験のチョコみんと
食べるかな??



まず最初にお姉ちゃんのみんちゃん





CIMG1149_convert_20090512212311.jpg
いきなりバクっ!!っていった????!!

警戒心が強いのに、珍しいなぁ?ヽ(*'0'*)ツ




みんちゃん、マイロのお味はいかが??






んーー
顔がスッパマンになってるよw

マイロ、すっぱいの??






おいしい
おいしいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とっても気に入ったみたいで、
その後おかわりちょうだいって言いに来た^^

みんちゃん、好きなモノ増えて良かったね(o^-')b

でも、マイロは食べ過ぎたら太っちゃうから
ちょっとずつ食べようね☆-( ^-゚)v




続いて、チョコビ





パクッ!
こちらもバクッ!!っといった!!

好奇心旺盛で何でも食べるチョコビだから
マイロも好きかな?






僕には早かった
あれ??
1粒しか食べない( ̄□ ̄;)!!why?


う?んA=´、`=)ゞ
マイロは、まだおこちゃまのチョコビには早かったのかな?


もうちょっと成長したら、また食べようっか!


ってその時には、
お姉ちゃんが全部食べちゃってるかw




いつも見に来てくださってありがとうございますありがとう
今日も応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-05-12 22:00 : チョコみんと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

これが、あの有名なマイロなのね♪
みんちゃんの、おいし~のお口が出るってことはかなり美味しいんだねww
チョコビには大人の味だったかっ (。-`ω´-)ンー

てか、マイロを食べたくなった さくらママw
今度、会ったときに1粒持ってきてね~~♪ ( ´艸`)
2009-05-12 22:55 : 蓮 URL : 編集
そうそう、私も着になってたんですよ、、、マイロ・・・
もけぢくんが大好きで食べてるから、買ってみようかなぁって(@@)
みんちゃん美味しい~ってお顔してますね(^^)
良かったね~大好きな物がまた増えたね(^^)
チョコビくんは・・・ちょっと大人の味にびっくり?(^^;;
まだ小さいものね~これからいろんな物が食べられるようになるよ(^^)

こちらにちょっと立ち寄って、もけぢくんの所に行ったら
昨夜具合が悪かったとのことでびっくりしました(@@;;
もう元気になったようですけど(><)
今の時期、温度管理とかも難しいから、体調管理も難しいですよね(><;;
みんちゃんもチョコビくんも気をつけて下さいね(^^)
2009-05-12 23:05 : がじゅう URL : 編集
マイロ~!
うちは先代が全然食べなくて、
インコ飼ってるおうちにあげちゃいました(^^;
今ならたべるかしら~~www
みんちゃん、ほんとうに美味しそうなお顔するね~可愛いです♪
チョコビくん。
マイロは大人の味なのね♪ぐふふ
2009-05-12 23:24 : ちったん URL : 編集
マイロはみんとちゃんには好評だったみたいですね♪
ポリポリと美味しそうな音しながら食べますよね~
もけぢから、美味しいって情報が伝わってたのかなw
チョコビくんは・・・
そっかぁ、マイロは大人の味なんだw

ご心配をおかけしました。
もけぢはすっかり元気になりました。
今日もマイロ完食です♪
2009-05-12 23:28 : みなぼ〜 URL : 編集
みんとちゃん、マイロ気に入ったんですね~。
お口から歯が見えて可愛い~^^
チョコビくんには大人の味だったんですね。
大人の味ってどんな味なんだろう?
やっちさん、試食してみました?^^

みんとちゃん、暑さに負けないで
お互い頑張ろうね!!
2009-05-13 00:16 : ひーこ URL : 編集
マイロは太るんで、ウチはあげでないです。
だいたいどこのウサギさんも好きみたいですが、大人の味なのですね。

リンク、わたしからも貼らせていただいていいでしょうか?
2009-05-13 11:01 : のり@わんこ商会 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

了解!!
さくらママの試食用マイロ、持って行くねw
みんちゃんの歯が出たから、とってもおいしいはず(笑)
チョコビ、野菜やバナナあげてもなんでも食べるのに、
マイロはダメだったの^^;
お子ちゃまには、まだわからない味だったのかも^^


2009-05-13 18:38 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

私も、もけぢくんがおいしそうに食べてるのを見て
気になって近くのペットショップで探したんですが
見つからなくて諦めていたら、みなぼ~さんに頂きました^^
好き嫌いの多いみんちゃんが食べたので、チョコビもと思ったんですが
まだ早かったようですw

もけぢくん、元気になって良かったですよね!
ホント今の時期、換毛もあるし体調管理難しい^^;
まるくんも体調を崩しませんように♪
2009-05-13 18:43 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ちったんさん

マイロは、ちゃみちゃんは食べるかな?
鳥さんもマイロ食べるんですね!(・oノ)ノ知らなかった~
ウサギさんによって、おやつは好き嫌い違いますよね
チョコビ、あんまりおやつ好きじゃないみたいなんです^^;
おやつより、今は牧草命w
2009-05-13 18:49 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

マイロ、ありがとうございましたm(__)m
好き嫌いの多いみんちゃんが、とっても気に入りました♪
太ったらダメなので、毎日ほんのちょっとだけあげてます
もけぢくんから、おいしいよってメール来たのかもw
チョコビは、まだ早かったのかな^^
もけぢくん、元気になって良かった(≧∇≦)
2009-05-13 18:52 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

口から歯が見える程、マイロおいしかったようです^^
マイロの試食、やってないですw
みんとが食べてた時、すっぱい匂いが一瞬したんですけどね
今度旦那に味見をwww
やっと今日は涼しくて、楽に過ごせました(*^-^)
柿ちゃんも体調崩しませんように♪
2009-05-13 18:56 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会さん

マイロ、食べ過ぎると太るみたいですね
みんとも太りやすいので、ほんのちょっとだけにしてます
チョコビには、まだ早すぎたのか
1口でやめちゃいました^^;

リンクの件、ありがとうございます!
是非よろしくお願いしますm(_ _)m


2009-05-13 18:59 : やっち URL : 編集
マイロ、初めてみました@@
きゃろ、知らないことが多いです(^_^;)
みんちゃん、うまうま顔だぁ♪
ん?チョコビちゃん、マイロは大人な味なの??
どんな味がするのか食べてみたくなりましたww

↓みんちゃんとチョコビちゃんの初対面☆
ドキドキわくわく見させていただきました(*^^*)
仲良くなれそうで良かったですね♪
2009-05-13 20:38 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

私も最近マイロの存在を知りました^^
味は、画伯曰く「豆の味」だそうですw
画伯に味見してもらいました(笑)
ユズちゃんも大人だから好きかも(≧▽≦)
ご対面、ドキドキでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
昨日、いつもの部屋でご対面させたら
やっぱりみんちゃんが怒って、ダメでした(ノ◇≦。)
2009-05-14 23:09 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

