スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんと、初めてのネットなしでのご対面\(゜□゜)/

こんばんは(*^▽^*)

今日も暑かったですねー!!
京都は30℃越えました?(?x?;)
ずっと扇風機で乗り切ってたのですが
今日はみんちゃんがバテバテだったので
今年初めて、クーラーを入れました(;^_^A
そのおかげで、今は元気にゴハン食べてます♪
5月でこの気温だと、ホントの夏は一体・・・(((( ;°Д°))))




さて、昨日

チョコみんと初めての





!!!
ネットなしでのご対面\(゜□゜)/おぉぉぉぉ!!

ケージの置いてる部屋は、みんちゃんのテリトリーなので
テリトリー外でご対面したほうが、喧嘩にならないはず!と思い
みんちゃんがチョコビに対して、やっとブーブー言わなくなったので
思い切ってご対面させてみました(^人^)



しばらくは、





早く仲良くなってね
お互いの存在より、周りの風景に必死(^▽^;)

あさっての方向ばっかり向いてましたw



やっと落ち着いてきて、
お互いの存在に気付き





匂いあい
チョコみんと、匂いの嗅ぎっこ(≧▽≦)

チョコビ、積極的だねw

みんちゃんパンチが出るかと思ったけど、
みんちゃん、テリトリー外だとおとなしいねヽ(*'0'*)ツ



その後、




電車ごっこ?
電車ごっこ!




してるのか思ったら





やめてよ!
チョコビ、ストーカーしてた模様(-"-;A

しつこく匂いにくるチョコビに、怒り気味のみんとヽ(`Д´)ノ
足ダンして威嚇してましたヾ(▼ヘ▼;)




チョコビ、程々にしないと
お姉ちゃん必殺前歯アタックされちゃうで(。>0<。)



PS:その後、チョコビのお漏らしで
   ご対面は強制終了となりました^^;



ランキング降下中・・・ぱんだ
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2009-05-11 21:26 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~ご対面だ(@@)
でも、さすがやっちさん考えてますねぇ、、、
テリトリー外でご対面させるとは、、、ふむふむ
最初は二人ともあっち向いてますけど、意識しているんでしょうね(^^;;
チョコビくんはまだ小さいから怖いもの知らずってかんじで近づいて行くかんじですけど
みんちゃんがどこまで受け入れてくれるかですね~(^^;;
みんちゃんよろしくね~仲良くなれるといいなぁ(^^)
チョコビくんみんちゃんにすごく興味があるみたいですね(^^)
お母さんや兄弟とも離れ離れになったし、寂しいから甘えたいっていうのもあるかな?(^^)
また発情って時期はもっと先ですものね(^^)
でも、二人の姿がこうして見られるのも微笑ましいですね、かわいい二人とも(^^)
2009-05-12 00:21 : がじゅう URL : 編集
おぉぉぉぉ~~~♪
とうとうご対面したのねwww
写真見ながらドキドキしっぱなしだったよ~ (>▽<;; アセアセ
電車ごっこを見て、嬉しくてニヤニヤしちゃった♪
でも・・・チョコビストーカーしてたのねっ @@;
密かに教えた技を、もぉ披露しちゃだめじゃんww(笑)


2009-05-12 22:46 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

やっとご対面が実現できました^^
チョコビは本当に怖い知らずで、
積極的にみんちゃんにアタックするんんですが、
みんちゃんが・・・^^;
でもブーブー言ったり、パンチしなかったので、
ちょっとはチョコビを認めてるのかな?
チョコビは、まだ小さいからみんちゃんにペロペロして欲しそうなんですが、
みんちゃんは頑なに舐めません^^;
少しずつでも仲良くなってるようなので、ホッとしてます^^
2009-05-12 23:36 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

ドキドキワクワクのご対面でした♪
いつでもチョコビを確保できるように、画伯が警備してたしw
ストーカー技は、さくらママ直伝?!
やっぱり~(笑)
チョコビはさくらちゃん、こももちゃんと一緒に暮らしてた時みたいに、
みんちゃんにくっつきたいみたいなんだけど
みんちゃん、一匹狼系なんで・・・^^;
だんだん一緒に遊べるようになってくれるといいんだけどね^^
2009-05-12 23:40 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

