
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんとの編みぐるみо(ж>▽<)y ☆

こんばんは

今日、待ちに待ったモノが届きました!!



みんちゃん編みぐるみ
☆みんちゃんの編みぐるみ☆

とってもかわいいでしょー(≧▽≦)

大好きなイチゴを持って、かわいさUPアップ


うさ友さんの「もけぢがいく!」のみなぼ?さんに、作ってもらいました


みんちゃんのぬいぐるみが欲しいなぁって思ってたのですが、
模様が難しいから、ダメだろうなって諦めていたんです

ある日みなぼ?さんが、みんととよく似てるもけぢくんの編みぐるみを
作られてたので、思い切って頼んでみたら、
快く了解して下さって作って頂きました♪


☆みんちゃんとの2ショット☆
みんとの2ショット
みんちゃんに、とっても似てるでしょ!!


もけぢくんの匂いがしたのか



スリスリ
あごをす?りすり(;^_^A



そしておまけで、
な、なんと

チョコビの編みぐるみストラップを頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


☆チョコビとの2ショット☆
チョコビの2ショット
チョコビはバナナ持ってて、チョコバナナだ!(笑)


実際には当分無理なので
編みぐるみで、


編みぐるみ
チョコみんとの2ショットw

チラッと後ろにチョコみんとが写ってますw





他にも、カレンダー・お手紙・葛の葉・マイロなど頂きました(*^▽^*)

おまけ


みなぼ?さん、ホントにありがとうm(_ _)m
編みぐるみ、大切にしますね(・∀・)/




ランキング降下中・・・ぱんだ
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ









2009-05-10 00:01 : うさぎグッズ : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まぁぁぁぁぁぁ~(´∇`)ノ
とってもかわいいあみぐるみですね☆ほんと、みんちゃんもチョコビちゃんもそっくり☆
きゃろは超不器用なので、
こんなかわいいもの作れる方尊敬しちゃいますww
「何してんの?」のみんちゃんのカメラ目線がかわいい(*^^*)
いつかほんとの2ショット、
見れるの楽しみにしていますね☆
2009-05-10 11:34 : きゃろ URL : 編集
きゃぁぁぁんっ、かわいい~(@@)
みなぼーさんってあみぐるみ作られるんですね(@@)
すごい、みんちゃんにそっくり(@@)
めっちゃかわいい~(><)
苺ちゃんを持って、まあまあなんて素敵なんでしょう(^^)
そして、チョコビくんはチョコバナナに、すごぉい(@@)
嬉しいですよね~こういうのって(><)
本当にすごい上手(@@)
良かったですね~うふふ(^^)
みんちゃんとチョコビくんも早く仲良くなれますように(^^)
2009-05-10 15:44 : がじゅう URL : 編集
みんとちゃん、気に入ってくれました?
「わたしのほうが可愛いわよっ」って
ガジガジされなかったかしらw
チョコビくんのは、いずれロップになるかなぁと思って
耳を垂らしたんだけど・・・そのままのほうがよかったかな(^_^;)
家にあったものだから、あまり似てなくて
ゴメンね、チョコビくん。
でもチョコバナナかぁ。気がつかなかった(≧m≦)ぷっ!
マイロは食べてくれたかな?
2009-05-10 22:35 : みなぼ〜 URL : 編集
可愛い~~♪可愛い~~♪(>▽<)
すごくそっくりなんでビックリしちゃったw
本当にみなぼ~さんって上手いなぁ~~~w
さくらママも一度お願いしたことがあったけど、メールが上手く送れなくて(汗)
しかも、その後にこももちゃんのゲージを買うことになったからお金がなくて・・・(T▽T)アハハ!

でも、やっぱり欲しいよ~~~♪

チョコビとこもものお耳ってV字止まり? (>▽<;; アセアセ
気合で垂れてぇ~~~~♪
2009-05-10 23:00 : 蓮 URL : 編集
わ~~(≧▽≦)
可愛い!
ってか模様って難しいのにすごいです!!!
みなぼ~さんってプロの方かしら?
チョコビちゃんのも可愛い♪
チョコバナナだし~~(笑)
あ、リンクのお申し出、ありがとうございます!
私のほうもさせていただけますか~?
2009-05-11 00:33 : ちったん URL : 編集
お~~~ぉ、可愛い~~
それにそっくりです!
こんな可愛い編みぐるみが作れるなんてみなぼ~さんは女らしいくて素敵ですね
小さいのかと思ったけど みんちゃんのお隣にいるのをみて驚きました
大きい~!
チョコビちゃんのもあるんですねぇ
気のせいかチョコビちゃん大きくなったように思うのですが気のせいかな~~??!

みなぼ~さん LENの誕生日のお祝いのコメントありがとうございました
2009-05-11 11:21 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

とってもかわいい編みぐるみ、作ってもらいました♪
私もボタン付けできないぐらい不器用なんで、
器用な人尊敬します^^
チョコみんとの編みぐるみの写真撮っていたら、
急に後ろでみんちゃんカメラ目線w
笑っちゃいました(≧▽≦)
2009-05-11 18:30 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

みなぼ~さん、すごいですよね!!
とってもかわいいチョコみんとの編みぐるみを
作ってもらって、感激です♪
みんちゃんのぬいぐるみが欲しかったけど、
あの模様が難しいだろうなって思ってたんですが、
みなぼ~さん作って下さいました^^
早速リビングに飾ってます☆


2009-05-11 18:38 : やっち URL : 編集
きゃぁぁめちゃくちゃ可愛いです~~~~!!(><)
みんとちゃんもチョコビちゃんも
ほんと上手いですねー。
苺とバナナを手に持って
なんて可愛いの。。。
ツーショットにもやられました~ヾ(´ε`*)ゝ
2009-05-11 18:59 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

かわいいチョコみんとの編みぐるみを作ってくれて、
ありがとうございましたm(__)m
みんちゃんも気に入ったようで、
全くガジガジしなかったんですよ!!
チョコビの編みぐるみは、えいっ!って倒してたけど・・・^^;
チョコビの編みぐるみもすごくかわいくて嬉しいです♪
一生の宝物にしますね☆
2009-05-11 19:09 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
みなぼ~さんに作ってもらいました♪
とってもみんちゃんにそっくりで、ビックリです!
そうなの!チョコビも耳がV字!!
なかなか垂れないよー><
ペットショップにいた時は垂れてたのに、みんちゃんのマネかな?
2009-05-11 19:15 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ちったんさん

みんちゃんの模様、難しいのに
上手に作って下さいました♪
ホントすごいですよね~
みなぼ~さん、動物の編みぐるみをオーダーで
作ってらっしゃるんです
リンクの件、ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします☆

2009-05-11 19:23 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

15cmのみんちゃん編みぐるみを作ってもらいました
とってもかわいいのを作ってもらえて
嬉しいです♪実物以上かもw
チョコビ、少し大きくなりました
どれぐらい大きくなるんだろう^^;
LENくん、誕生日おめでとうございます♪
2009-05-11 19:27 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

(´∀`*)ウフフ
みなぼ~さんに作って頂きました!
こんなかわいいの作れるなんてスゴイですよね!!
みんちゃんはイチゴが好きなので
特大のイチゴを持たせてもらいました♪
チョコビは、バナナでチョコバナナになっちゃいましたw
2009-05-11 19:36 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

