スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

おまえのモノは俺のモノ!!

こんばんは(*^▽^*)

昨日の眩暈、治りました(o^-')b
寝不足が原因だったのかな?
ご心配掛けてすみませんm(_ _ )m

今日はやっとプランターに、トマトetcを植えました
ミニトマトも植えたんですが、それはミニトマト好きなみんちゃん専用♪
昨年のように、いっぱいできるといいなぁ?☆彡




さて、
へやんぽの時に、チョコビのケージの周りをうろつくウサギあり





ウロウロ
そう、みんちゃんですw



そして、
いきなり狙いを定めて





パク!
アルファルファいただき(*^-^)b



そう、チョコビは、まだ小さいので
牧草はアルファルファをあげていて、
そのアルファルファを横取りに来たんです(-"-;A





ポリポリ
チョコビの目の前で盗み食いするみんちゃんΣ(~∀~||;)


な、なんて大胆な犯行(((( ;°Д°))))




アルファルファが大好きなみんちゃんは
1本でやめるはずはなく





懲りずにポリポリ
懲りずに、また横取り( ̄Д ̄;;



チョコビも、やられっぱなしじゃ男じゃない!!

つ、ついに堪忍袋の緒が切れた\(*`∧´)/




チョコビ怒る
が、敵はジャ○アンみんとヾ(▼ヘ▼;)



「俺のものは俺のもの おまえのものも俺のもの」




チョコビどうする??






ちぇ
脱の○太宣言で反撃!

予想外のチョコビの反抗に
ジャ○アンみんと、撤収=3


強いぞ チョコビ!!


ランキング降下中・・・ぱんだ
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-05-08 21:33 : チョコビ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっちさん!
元気になったみたいでよかったぁ~♪ε-(´▽`) ホッ

チョ・・チョコビ~♪
みんちゃん相手に強すぎ w(*゜o゜*)w

さくらちゃんもアルファルファ大好きだよw
でも、こももちゃんの分も食べちゃうので新しいゲージが来るまでお預けなの (;ωノ|柱|。。。
早く、こももちゃんに子供用の牧草を思う存分食べて欲しいよ~~!!

2009-05-08 22:16 : 蓮 URL : 編集
やっちさん具合良くなって良かったです(^^)
お天気のせいだったんですかね?
気をつけて下さいね~(^^;;

プチトマト植えたんですね、みんちゃんもプチトマト好きなんですね、まるも大好きなんですよ(^^)
いっぱい実がなるといいですね~収穫が楽しみ(^^)

さてさて、みんちゃん、チョコビくんの牧草を盗み食いして、怒られちゃいましたね(^^;;
マンガちっくになっていて、笑っちゃいました(笑)
二人仲良しになれるかんじじゃないですか?(@@)
なんだか、仲良くなれそう~
みんちゃんは避妊してるのかな?
そうじゃないともしかして、、、赤ちゃんできちゃうかもぉ(><)
それはそれで楽しみだけど(^^)
二人の今後が楽しみです~(^^)
2009-05-08 22:32 : がじゅう URL : 編集
体調が戻って良かったです。

多頭飼いだと、同じ牧草でも盗み食いしますよ~。
隣の牧草は美味しい!盗み食い最高!
なんでしょうか?
それがアルファルファだったら・・・
みんとちゃんを責めることはできないなぁ。
でもチョコビ君も負けてないのがエライ。
2009-05-09 01:03 : のり@わんこ商会 URL : 編集
体調が戻って良かった!(^^)!
鉄分の多い物を摂ろうね♪

チョコビ。。。うんうん♪そうでなくちゃね(*^^)v
食べ物は別だモンね!自己主張するチョコビ偉いゾィ!
みんちゃん人の物は美味しそうだよね♪
おばちゃんも時々、ピョンの物を食べると
ブッブッブッ云って怒られちゃうんだ(ーー;)
今度一緒に分からないように盗み食いする方法を相談しようね(^O^)/
2009-05-09 14:19 : 刹那 URL : 編集
めまい治ってよかったですね~
無理しないでくださいね。

さすが、チョコビ。
ちっちゃくても男の子だねw
しかも、ガジガジ女王のみんとちゃん相手に
反撃できるとは・・・(@_@;)
みんとちゃん、アルファルファ食べ過ぎると
せっかくダイエットしたのに戻っちゃうよw

プチトマト、わたしも先月植えました。
実がなるといいなぁ♪
2009-05-09 17:46 : みなぼ〜 URL : 編集
やっちさん いかがですか??
皆さん この時期は体調を崩されるみたいなので
とにかく寝るが一番だよ!

さて みんちゃんとチョコビ君は難しい距離を感じていますね~
もう少しかかりそうですね~
2009-05-09 23:21 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

チョコビ、だんだん強くなってきたよー(嘘w)
みんちゃんは、今までアルファルファを食べた事なかったのに、
一度食べたら気に入っちゃって、ハイエナのように
チョコビのケージの周りをウロウロしてるよw
さくらちゃんも、こももちゃんのアルファルファ狙ってるんだね【爆】
2009-05-10 00:08 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

まるくんもミニトマト大好きなんですね^^
みんとは丸かじりするので、食べた後マフマフが血染めのようになりますw
今年もいっぱいトマトできるといいなぁ~♪
毎日、へやんぽと同時にチョコビのケージの周りに行って、
アルファルファが落ちてないか探してます^^;
みんとは避妊済みなんです(><)
なので、兄弟のように仲良くなってくれるといいなぁ~って思ってます
2009-05-10 00:15 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会さん

やっぱり隣の牧草は、おいしく見えるみたいですw
同じモノあげてるのに、気分もあるのかな?
アルファルファ、余程気に入ったのか
堂々と目の前で盗み食いしてます^^;
チョコビも最近では、顔を出してやめて!ってアピールしてます
が、それでやめるみんちゃんではないんだけどね><

2009-05-10 00:20 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

チョコビ、だんだん自己主張するようになってきました^^
でも、それに負けるみんちゃんではないけど^^;
同じモノ食べてるのに、やっぱり他の人が食べてるほうが
美味しく見えるみたいです♪
刹那さん、ピョンちゃんのおやつをつまみ食いしてるの?w
ピョンちゃん、今度食べられないようにする対策、一緒に考えようね^^
2009-05-10 00:25 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

チョコビ、今までの○太状態でやられっぱなしだったんですが、
やっとガジガジ女王に反撃しました!
ガジガジ女王は「チョコビのくせに生意気だ!」って思ってそうだけどw
アルファルファ、太るから食べるのやめさせないと^^;
みなぼ~さんちも、ミニトマト植えたんですね♪
お互いいっぱいなるといいですね^^
2009-05-10 00:32 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

ご心配掛けてすみません^^;
もうすっかり元気です♪
雨がずっと降ると、体調が崩れやすいんです><
みんととチョコビ、少しずつですが仲良くなってきてます♪
ネット越しですが、みんちゃんはぶーぶー言わなくなりました^^
一緒に遊ぶのは、まだまだ先かな^^;
2009-05-10 00:36 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

