
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん 子供の日のプレゼント(≧▽≦)

こんばんは(*^▽^*)

今日の朝、久しぶりに眩暈に襲われて
なかなかベッドから起き上がれず、
みんちゃんにバナナをあげるのが遅くなってしまい
怒られたやっちです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっと疲れがたまってのかな?^^;


さて、チョコビにわらっこトンネルetcをプレゼントしたので、
みんちゃんにも子供の日ということで

ライトキャリー
ライトキャリーをプレゼント☆

みんちゃんは全く欲しくないと思うけど(;´▽`A``




今持ってるキャリーは、通院に使っていて
見ただけで怒るぐらい覚えてしまってるので、
にわんぽする為に、庭に出すのに使おうと購入しました♪



とりあえず、キャリーの中でゴハンを
食べることから始めることに!!


さぁ、みんちゃんど?ぞ!!






困るみんと
見たことない箱を前に、困るみんちゃん(-"-;A


警戒心が強いので、なかなか中に入らなかったけど
腹ペコが限界になってきたのか





おそるおそる
おそるおそる中に入っていき


つ、ついに






バクバク
食べた━━━(゚∀゚)━━━!!!


でも、





しんどない?
体の半分だけしか入ってないヽ(;´ω`)ノ



みんちゃん、その体勢しんどないの??



いつも見に来てくださってありがとうございますありがとう
今日も応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-05-07 21:30 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっちさん、大丈夫?
無理しないで、体調悪いときは休んでくださいね。

これはみんとちゃんには嬉しくないプレゼント?
本能的に「これは危険」って感じるのかなw
全身入れたら、閉められちゃうって思ってるのかな~
おもしろ~い(〃^∇^)o
2009-05-07 22:28 : みなぼ〜 URL : 編集
やっちさん大丈夫? (><;)
ゆっくり休まないとダメだよ~~!!

みんちゃん、良いプレゼント貰ったねw(笑)
それにしても、腕立て伏せには大爆笑しちゃったよ♪ (-^〇^-) アハハッ!!
しんどくなかったのかな?w
2009-05-07 22:40 : 蓮 URL : 編集
こういう天候だと体調も崩しやすいので、くれぐれもご自愛ください。

キャリー苦手なんですね。
ウチはキャリー大好きなので、見ていて笑ってしまいました。
そんなに怖いのかな?
オシリが完全に残ってますものね。
やっぱり閉じこめられないようにかな?
2009-05-07 23:06 : のり@わんこ商会 URL : 編集
やっちさん、眩暈って(@@;;
貧血かな?大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでくださいね(><;;
やっちさんが元気無いと、みんちゃんたちもきつと心配するから(><)
ママの健康がうさぎさんにとっては一番ですからね(^^)

みんちゃん、新しいキャリーいいねぇ(@@)
カッコイイね、そのキャリー(@@)
う~ん、うちも欲しいなぁ・・・
みんちゃんかなり慎重に足を進めてますね(笑)
うさぎさんは警戒心強いですからね~(^^;;
でも、身体半分入りましたね(^^;;
ご飯入れを少しずつ奥に置いたらいいかもですね(^^;;
みんちゃんファイト~!!
2009-05-07 23:08 : がじゅう URL : 編集
やっちさん、大丈夫ですか。
無理せず休むようにして下さいね~。
早く体調が戻りますように♪

みんとちゃんもチョコビちゃんも
プレゼントもらっていいなー!!
みんとちゃん、見たことない箱に
警戒しちゃったのかな。
上に布をかけて穴ぐらみたいにすると
好きになるの早いかも?^^
「うさぎホイホイ」キャリーになってくれるといいですね^^
2009-05-08 19:02 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

ご心配掛けてすみません
すっかり良くなりました^^
ライトキャリー、みんちゃんは一番欲しくないプレゼントかもw
今までの経験で、危険なモノって判断してるのかも
なかなか全身入ってくれない(>_<)
2009-05-08 21:02 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

ご心配掛けてすみませんm(__)m寝不足だったのかな?
すっかり良くなりました^^

みんちゃんには迷惑なプレゼントかもw
腕立て伏せの状態、しんどいと思うんだけど、
体半分出てるほうが安心できるんかな?
2009-05-08 21:06 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会

ご心配掛けてすみませんm(__)m
雨の日は体調が微妙になるので、苦手です^^;

小さい時に病院へ行くことが多くて、
キャリーが大嫌いになってしまって・・・
今は見ただけで足ダン!連発です^^;
うしくんは、キャリー大好きなんですね^^いいなぁ~

2009-05-08 21:10 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

ご心配掛けてすみませんm(__)m
寝不足でなったのかもしれないです^^;
みんちゃん達の為に、いつも元気でいないとダメですね^^

みんちゃんのキャリーへの恐怖心は、すごく強いので、
少しずつ体が中に入るように頑張ってみます!
ちなみにこのキャリーで、3台目です^^;
2009-05-08 21:14 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

ご心配掛けてすみませんm(__)m
すっかり良くなりました^^

自分のモノよりついついウサギ’Sのモノを買っちゃいます^^;
「布をかぶせてみる」ひーこさんのアイデア、頂きますw
早速明日やってみます!
うさぎホイホイになるといいなぁ~^^
2009-05-08 21:18 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

