
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんとの端午の節句

こんばんは^^

先日は、画伯への暖かいお言葉、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、DSで遊べるぐらいまで元気になりました^^;


さて、昨日は、男の子の端午の節句でしたね

チョコビの初の節句のお祝いに
病み上がりの画伯が、兜を作成

早速チョコビ、兜被ってみよう!






チョコビかぶと
通常時は、装着不可だった為
ねむねむの時を狙って装着^^;



はっ!!







コロン
気ー付ーかーれーたー!!



あっけなく終了(><)

来年はもうちょっと長く被ろうね^^;




男の子じゃないけど、みんちゃんも!!








間違えた
あっ!!間違えた^^;




兜はこちら↓






みんとかぶと
さすが、みんちゃん!!
キャリアが違うね?^^



チョコビ、ガンバ!!←古w



ランキング自己記録更新中アップ
皆さん本当にありがとうございますひゃっほぅひゃっほぅ
今日も応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-05-06 01:04 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

初節句をお祝いしてもらったのね~
チョコビくん、よかったね♪
うちは特に何もしなかったです(^_^;)
100均で鯉のぼりくらい買おうかと
思ったんですが、見当たらなかった・・・
兜はみんとちゃんのほうが似合うかもw
2009-05-06 16:04 : みなぼ〜 URL : 編集
チョコビ~初節句祝ってもらったのね♪ (>▽<)
画伯が作ってくれたんだから、もう少し長く被ってよww
でっ、みんちゃんは千昌夫?w(笑)
てか、兜が似合いすぎてるよ~♪♪(-^〇^-) アハハッ!!

2009-05-06 22:13 : 蓮 URL : 編集
チョコビ~♪初節句おめでとう(^O^)/
画伯が兜を作ってくれたのね♪
似合っているのに振り落としちゃったのね(^^ゞ
流石!さくらちゃんの仔だよ(^^)/~~~
みんちゃんは。。。麦チョコを乗せたのね【笑】

やっちさん♪何時も温かい言葉を有難うございましたm(__)m
ピョンも少しずつ快復して来てます♪
愛情あるパワーを沢山送って頂いたお蔭だよ!(^^)!
本当に有難うです♪これからも宜しくお願いします(^^ゞ
2009-05-06 23:30 : 刹那 URL : 編集
画伯さま、DSで遊んでるとまたぶりかえしますよ(^^;;
しっかり休んでくださいませね(^^;;

チョコビくん、そうだよね~端午の節句は男の子の日だものね(^^)
兜作ってもらったのね、似合ってるよかわいい~(^^)
みんちゃんは女の子だげと、似合うね、ナイス(^^)←このセリフも古いよね(笑)
健康でスクスク育ちますように(^^)
2009-05-07 01:37 : がじゅう URL : 編集
兜かぶってるチョコビくんかわいいなぁ♪
きゃろもユズに何かお祝いをと思いつつ、
結局バナナをあげただけになってしまいました(^_^;)
みんちゃんはほんとなんでも似合うなぁ(´∇`)ノ
白くてふわふわな毛と、みんちゃんのかわいいお顔なら
なんでも似合っちゃうよねww

画伯さん、ゲームはほどほどにね~(笑)
2009-05-07 20:20 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

5日にふと思いついて、
寝てる画伯にチラシで兜作ってもらいましたw
私は作れないので・・・^^;
100均、何でもありそうなのに
鯉のぼりはなかったんですか~
女の子なのに、みんちゃんの方が兜、似合ってしまった(笑)
2009-05-07 20:54 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

チョコビ、来年はもうちょっと長く
被ってくれるとうれしいな♪
千みんと、いい感じでしょw
さくら社長の千昌夫には勝てないけど^^
兜、なぜ女の子なのにこんなに似合うんだろう^^;
2009-05-07 20:58 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

チョコビ、やっぱりさくら社長の息子なので、
笑いのツボはしっかり押さえてくれます^^
みんちゃんは、兜も麦チョコもどっちも似合いますよw
ピョンちゃん、元気になってホント良かったですね!
刹那さんの看病のおかげだね♪
ちょっと休憩して、体休めて下さいね^^
2009-05-07 21:03 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

今年はお正月から風邪を引いてばかりで、
風邪に慣れてきたわ!て言ってた画伯です^^;
たまたま甥っ子が泊まりに来ていて、
初めて菖蒲湯に入って、今日端午の節句だぁ~って思い、
慌てて兜を作りました^^;
みんちゃん、意外に似合ってビックリです^^
2009-05-07 21:07 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

ちっちゃい兜、似合ってますか^^
みんちゃんのひな祭り、
今まで一度もしてないので、怒られちゃうな^^;
来年は忘れずにしないと!
みんちゃん、白いので麦チョコも似合うでしょw
チョコビは同色なので、乗せてもわからない【爆】
2009-05-07 21:11 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

