
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビのトイレ事情

こんばんは(*^▽^*)

せっかくのGWなのに、
またもや画伯、風邪を引いて寝込んでいます(。>0<。)

今回の風邪は、鼻・喉にくるみたいなので
皆さんも気を付けて下さいね(^▽^;)




さて、今日はチョコビが主役!!


チョコビのお部屋を





チョコビ新居
思い切って模様替えヽ(*'0'*)ツ


トイレをなかなか覚えてくれないので、
実力行使に出ることに!!

トイレをする場所を、大きいトイレ&トンネルで塞いじゃいました(o^-')b

今のところ思惑通り、トイレでオチッコしてくれてます♪



って思ったら、先程別のトコロで大量漏らチッコしましたY(>_<、)Y


なかなか手強い  チョコビ。(´д`lll)



初めてのわらっこトンネルは?というと





トンネルの中
中に入って毛繕いしたり





トンネルの上
上で牧草食べたりと



気に入ってくれたみたい(≧▽≦)



ん??


おーい、チョコビ!!






忘れ物
落とし物してますよーーA=´、`=)ゞ



いつも見に来てくださってありがとうございますありがとう
今日も応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ







2009-05-04 23:25 : チョコビ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

トイレさえ覚えてくれたら、後は楽ですもんね。
シッコだけでもいいからトイレ使って欲しいですね。

わらっこトンネルに入ってる姿見ると小さいっ!
また子ウサギが欲しくなってしまいます。
2009-05-04 23:53 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビちゃんのトイレトレーニングだ~^^
大きなトイレにちょこんと座って可愛い(´ε`*)
徐々に覚えていってくれるといいですね。

画伯さん、風邪ですか。
GWでお疲れが出たのかな。
ゆっくり休んで早く治りますように♪
2009-05-05 08:13 : ひーこ URL : 編集
チョコビちゃん、トイレはきちんと覚えようね~
ママが楽チンだからねw
うちも、来た当初チッコした場所を
かまくらハウスで塞いだら、ハウスの上で
チッコしちゃって・・・(^_^;)
根負けして、そこにトイレを移したのを思い出しましたw

画伯さん、残りのお休みは静養してくださいね。
やっちさんはチョコビのトレーニングで
忙しいかな?(。・m・)クス
2009-05-05 09:13 : みなぼ〜 URL : 編集
チョコビちゃんがトイレでちょこんと座ってる姿がかわいい~(^-^*)
頑張ってトイレ覚えようね☆
わらっこトンネルの落し物は、
これチョコビのだよ~♪ってわざと置いていったのかもww

画伯さん、風邪ひかれちゃったんですね><;;
お大事にしてくださいね。
やっちさんも看病頑張って~!!
2009-05-05 20:01 : きゃろ URL : 編集
やっちさ~~ん♪
チョコビの母親は誰だか知ってるよねん♪( ̄▽ ̄) ニヤ
あの、食糞ランドを経営するさくらちゃんだよw
簡単にトイレを覚えられちゃぁ~困りますw(爆)

ちなみに、こももちゃんは母親を見習ってバスタオルに●もおしっこもするよ・・・(_ _lll)ァハハ・・・
2009-05-05 22:22 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会さん

オチッコだけでいいから、トイレでして欲しい!!
願いはそれだけですw
わらっこトンネル(小)で、この余裕^^
まだまだ小さいチョコビです♪
うしくんに弟or妹、できるのかな??
2009-05-05 22:38 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

みんとはトイレだけはすぐに覚えたので、
トイレトレーニングの方法がよくわかりません^^;
色々調べて、チョコビもトイレ覚えるように頑張るぞ!!
画伯の心配、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで熱が下がって、今DSしてますv-393
2009-05-05 22:42 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

もけぢくんのように、トイレ完璧が希望だけど、
贅沢は言わない、オチッコだけはトイレにーーーw
最初の一回はトイレでするんだけど、
それ以外はあちこちにするんだよね~^^;
なんでかな?
画伯、治りました^^ありがとうございます!
2009-05-05 22:45 : やっち URL : 編集
チョコビくんはこれからトイレ覚える時期ですものね(^^;;
まるも最初は完璧だったんですけどねぇ、、、
男の子は思春期にまたいろいろ難しいのでトイレはちゃんと覚えてもらわないと大変です(^^;;
チョコビくん頑張ろうね(^^)
お部屋もまだまだ大きいねぇ、小さなチョコビくんかわいい~(><)
藁っ子トンネルも楽しいね、遊べていいね~(^^)

画伯さん風邪ですね(@@;;
もう、今の時期結構はやってるから、、、
私もまた咳が残ってます、、、
お大事にして下さいね~(><;;
2009-05-05 22:47 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

チョコビのこだわりなのか、最初だけトイレでして、
それ以降は、床のペットシートにしちゃいます^^;
オチッコだけでいいから、覚えて欲しい!!
わらっこトンネル、みんちゃんに狙われてるのわかったのかなw
画伯の心配、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで良くなりました♪
2009-05-05 22:48 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
やっぱり~w
さくら社長の英才教育を受けたチョコビは、
なかなか手強いよ^^;
気長にトイレトレーニング、頑張ります♪
こももちゃんは、食糞ランドのお嬢だもん
覚えちゃダメ【爆】
2009-05-05 22:55 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

トイレトレーニング、最初が肝心ですもんね
すぐに「もういいっか」って思っちゃうんですが、諦めずに頑張ります!!
男の子はマーキングや飛びチッコとか色々あるんですよね~^^;
わらっこトンネル、小さい時だけ楽しめますよね♪
みんちゃんはもう入りませんw
がじゅうさんもお身体気を付けて下さいね^^
2009-05-05 23:00 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

