
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん、神経質すぎっ!!

こんばんはニコニコ。 横向き

昨日は「ウサギ饅頭王タイトルマッチ」の判定
ありがとうございましたありがとう

ウサギ饅頭王は・・・






チャンピオン みんと!!
防衛成功bikkuri01



圧勝ですグー!

挑戦者のチョコビには、もう一度修行してもらって
再度挑戦してもらいましょうw





さて、今日、我が家の真後ろのお家の方が
お庭でお友達とBBQをされていましたjumee

みんちゃんの部屋は、そのお庭の近くにあって
聞いた事がない音が、いっぱい聞こえてくるので







耳ピコーン
みんちゃん、耳ピコーンッ!!


神経質なみんちゃんは、
聞き慣れない音にずっとソワソワ(((゜д゜;)))



いつもお昼に食べる野菜も






野菜残す
ほとんど食べずに残してるハムハムヒクヒク

みんちゃんは、お水をほとんど飲まずに
野菜で水分補給してるようなので
今日は暑いし、食べてくれないと心配(><;)




なので、ナデナデしてリラックスさせる事に!





ナデナデ
リラックスして、やっと耳がペッタンコ(*´Д`)=з


ナデナデが効いたのか
少しすると






モグモグ
キャベツを食べたっ!!


この後、野菜を完食してくれて、ホッと一安心jumee☆faceA52




その頃、チョコビは?というと





どっしり
トイレで爆睡寝る

全く気になってないみたい汗;

ママは、チョコビがトイレを寝床と勘違いしてるトコが気になるけど^^;



その後、






ごろんちょ
ごろんちょ姿でまったりびっくり

チョコビ、やっぱり大物かもキャッ

怖がりのお姉ちゃん、守ってあげてねjumee☆faceA80


いつも見に来てくださってありがとうございますありがとう
今日も応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-05-03 22:00 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん、初めて聞いた音が怖かったんだね (;ωノ|柱|。。。
でもお野菜食べてくれてよかったぁ~~~♪

トイレで爆睡のチョコビ。。
さくらちゃんが小さい頃ね、同じことしてたよ~~(爆)
もしかして?食糞ランドの後継者になるつもりかしら?w (-^〇^-) アハハッ!!
2009-05-03 22:39 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃん、聞いたことのない音で
緊張しちゃったんですね(><)
ママの撫で撫で効果はすごいですね~^^
食べてくれてよかったです。
おっ、チョコビくんは大物ですねー!!^^
2009-05-04 01:42 : ひーこ URL : 編集
みんちゃん、びっくりしちゃったのかな?
でもママのナデコ、よかったね=
やっぱり安心するよね!
愛情いっぱいのナデコは最強だね~
チョコビくん、いいぞいいぞ!
男の子だもんね。
お姉ちゃんを守ってあげられるね~♪
2009-05-04 02:36 : ちったん URL : 編集
みんとちゃんたら、繊細なのね~
ジュージューガシャガシャって
いろんな音が聞こえてきたんだね。
ママの手はそんな音が気にならなくなっちゃう
魔法の手なんだね。
チョコビくんはさすが男の子!
これから楽しみだね~♪
2009-05-04 20:52 : みなぼ〜 URL : 編集
みんとちゃんは神経質なんですね(^^;;
うさぎさんは聞きなれない音は怖がりますよねぇ
みんちゃん食欲も無くなっちゃうのは心配ね(><;;
ママの撫で撫でで少し落ち着いたみたいで良かった(^^;;
みんちゃんもお水はあまり飲まない子なんですね(@@)
まると一緒だ、、、
チョコビくんは、まあまあ、まったり(^^)
やっぱり、さくらちゃんの子は大物なのかな?(笑)
2009-05-04 22:33 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

たくさんの人がいらっしゃってたみたいなので、
その声にビックリしたみたいです
気が強いのに、ストレスにまぁ弱い弱い^^;
それに比べて、チョコビはへっちゃら!!
食糞ランド、乗っ取るかもよ~w
2009-05-04 23:33 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

子供の声が苦手なようで、
ずっと耳をピコーンってして警戒してました
しばらくナデナデしていたら、落ち着いたようで
野菜食べてくれて、ホッとしました
チョコビは、頼もしい存在です^^
2009-05-04 23:36 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ちったんさん

いつもすごく静かなのに、騒がしかったので
ビックリしちゃったみたいです
ナデナデでリラックスしてくれて
ホント良かったです♪
野菜食べないと、脱水しちゃうかもしれないので^^;
チョコビ、お姉ちゃんを守ってくれるのも近いかなw
2009-05-04 23:40 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

意外に繊細なんですよ、みんちゃんw
食欲の鬼なので、残すと具合が悪いのかな?って
すごく心配になります^^;
わかりやすくていいんだけどね^^
チョコビは、やっぱり男の子だね♪
もけぢくんも音は平気?
2009-05-04 23:44 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

みんちゃん、意外に神経質なんです><
まるくんも、お水飲まないんですよね
みんともあまり飲まないので、
夏場は脱水にならないか心配です
チョコビは、ビックリするぐらい飲むんですけどねw
やっぱりさくらちゃんの血を引く男は、どっしりしてますよ(笑)

2009-05-04 23:49 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

