
-------- --:-- : スポンサー広告 :

うさぎ饅頭王タイトルマッチ

こんばんは(*^▽^*)

今日からGWの方も多いのでは。
皆さんどこかへ行かれますか?

我が家は、先日名古屋に行ったので、
それで遠出は終了です(ノ_-。)

今日は、GW中にトマトを植えたいので
必死に土をふるいにかけてましたA=´、`=)ゞ

明日筋肉痛になりそうです( ̄_ ̄ i)



さて、今日は「うさぎ饅頭王タイトルマッチ」の模様をお送りします




まずは挑戦者!!

体重420g ♂ ミニウサギ 




チョ━コ━ビ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ちょこび
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

あどけない座り具合がたまりません(≧▽≦)

このかわゆさで、チャンピオンの座を奪還できるか?!




続きまして チャンピオン!!

体重2000g ♀ ミニウサギ



み━ん━と━━━(゚∀゚)━━━!!!










みんと
おぉぉぉぉ\(゜□゜)/
迫力満点のうさ饅頭!!

マフマフの上に顎が乗ってますねw

チャンピオン、挑戦者を寄せ付けない貫禄の姿です(o^-')b




さて、判定は??




皆さんの判定、お待ちしてま?す('-^*)/



ランキング上昇中アップありがとうございますひゃっほぅひゃっほぅ
今日も応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ








2009-05-02 22:20 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

どこ行っても混むかと思うと
遠出は難しそうだなぁ・・・(^_^;)
どっか行きたいんですけどね~

このお饅頭は選べないよ~♪
どっちも可愛い過ぎて”(*>ω<)o"クーーッ
でも、美味しそうという点では
やはりみんとちゃんかなw
2009-05-02 22:37 : みなぼ〜 URL : 編集
なんて判定の難しいタイトルマッチなの?@@;
何度、PCとニラメッコしたことかw(笑)
でも、やっぱりみんちゃんよ♪v-238

チョコビ出直してくるんだぁ~~♪(^^)

こももちゃんだけど、一番最後までお乳を吸ってたせいで620gになっちゃった ((>д<))

ペットショップで言われたの
「また増えましたかっ!!」

これってメタボ予備軍? (=◇=;)


2009-05-02 23:07 : 蓮 URL : 編集
この時期はどこ行っても込んでるし、地元の横浜でさえすごい混雑なので、お家でまったりです(^^;;

さてさて~饅頭チャンピョン決めないといけないんですね(@@)
う~ん、、、、難しい(><)
チョコビくんはちんまり饅頭でかわいいし
みんとちゃんは迫力満点の饅頭だし、、、
うーーーーっ(><;;
と悩んだあげくに、、、、
やっぱりみんちゃんの勝ち~!かな(^^)
2009-05-02 23:43 : がじゅう URL : 編集
うにょ~~\(◎o◎)/!
どっちも可愛すぎて選べな~~い!!
チョコビちゃんは洋菓子みたいだね♪
みんちゃんは大福みたいでおいしそ~♪
和菓子ってことでみんちゃんの勝ちかな~(´∇`)ノ

↓名古屋に来られたんですね!!
私も昔からなんで鹿がいるのか不思議でした(^_^;)
ひつまぶし、おいしいですよね(*^^*)
でもそのお店は有名すぎて行ったことないですぅ><
行きたいな~!!
2009-05-03 20:23 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

GWは、どこに行ってもすごい人で
いっぱいそうですね^^;
高速も早朝からすごい渋滞ですもんね・・・
お饅頭対決の判定、ありがとうございました^^
みんちゃん、美味しそうに見えますよね♪
あんこたっぷり入ってそうw
2009-05-03 22:18 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

お饅頭対決の判定、ありがとうございました^^
みんちゃんのあの迫力、すごいでしょ?!
チョコビ、一から修行してリベンジするぞーw
こももちゃん、600g越えたんだ(@@)すごいなぁ~
チョコビも少し大きくなってるんだけど、体重どれくらいになってるかな?
2009-05-03 22:21 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

GWの横浜は、観光客でいっぱいですね^^;
おうちでまったりするのが、一番いい休みの使い方かも^^
お饅頭対決の判定、ありがとうございましたm(__)m
迫力満点のマフマフ饅頭に、チョコビのちんまり饅頭では、
まだまだ勝てなかったみたいですw
2009-05-03 22:24 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

お饅頭対決の判定、ありがとうございましたm(__)m
大福みんと【爆】ピッタリ!!
あんこたっぷりでおいしいよ~w
名古屋においしいモノ食べに行ってきました^^
ひつまぶしのお店、観光客ばっかりだった気が・・・^^;
でも、すごくおいしかったよ
きゃろさんが小さい時から、お城に鹿がいたんだね!!
2009-05-03 22:30 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

