
-------- --:-- : スポンサー広告 :

おチビちゃんの名前、決定(≧▽≦)

こんばんはo(^▽^)o

皆さん、お待たせしました!

チビちゃんの名前、ついに決まりましたо(ж>▽<)y ☆


名前は・・・







チョコビ
チョコビに決定(≧▽≦)


ちなみに、決め手は
みんちゃんと合わせると
「チョコみんと」になるから(笑)


そのチョコビ、我が家に来て
まだ4日しか経たないのに、
すっかりリラックスモード☆






大物っぷり
画伯の腕の中で熟睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

さすが、さくら社長の息子(o^-')b
将来、大物になりそうな予感でいっぱいですw




一番心配されるみんちゃんとの仲ですが







平行線な2匹
まだ平行線ヽ(;´Д`)ノ

チョコビはみんちゃん大好きなのに、
みんちゃんは、まだテリトリー荒らしとしか思ってなさそう(;´▽`A``


柵で仕切って、それぞれケージから出して、
焦らずに、少しずつ少しずつ
仲良くなっていけたらいいなぁ?って思ってます(*^▽^*)



今日から画伯はGWです♪
ホントは今日、名古屋に食べ歩きツアーに行く予定だったのですが、
色々調べていたら、こんな時間になってしまい、
毎日寝不足がひどいので、延期しました^^;

今日はゆっくり寝る事にします^^


名前の決まったチョコビに
お祝いのぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-04-29 00:58 : チョコビ : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

またの機会に
あら残念。
NETやってるとあ~という間に時間が過ぎていきますものね。

ひつまぶし=蓬莱軒が有名ですけど、混んでいて1時間待ちは当然です。
(日・祝は原則予約不可だし)

みんとちゃん、チョコビちゃんに慣れるには時間がかかりそうですね。
2009-04-29 01:16 : のり@わんこ商会 URL : 編集
命名チョコビ殿 おめでとうございます
夫婦間で血を見る事もなく無事に決まって良かったです
画伯やはりもう癒しビームでチョコビちゃ~んのハートもゲットされて・・・
このGWはもう夢中ですね

早速 カテゴリーにチョコビって出来て これから楽しみです
2009-04-29 08:41 : len-haha URL : 編集
チョコビくん、これから楽しませてもらうわよ~w
すっかり、ここは安全ってわかったんですね。
画伯の腕の中で寝ちゃうとは。。。
羨ましい~”(*>ω<)o"クーーッ
あっ!画伯の腕の中で寝たいわけじゃないよw
下の子より、上の子のほうが慣れるのに
時間がかかるみたいだね。
みんとちゃん、仲良くしてあげてね♪
2009-04-29 09:54 : みなぼ〜 URL : 編集
名前決まったんですねー。
合わせてチョコみんと、可愛い~^^
ゆっくり仲良しになっていって
くれるといいですね♪
腕の中で眠るチョコビちゃん赤ちゃんみたい。
チビ柿の頃を思い出しちゃいます(遠い目・・笑)
2009-04-29 10:42 : ひーこ URL : 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チョコビに決まったんですね♪
可愛い名前だぁ~~♪
目が開いた頃から、好奇心旺盛の仔だから必ず大物になるよ~w

みんちゃんとはまだ平行線なのね。
ゆっくりでいいんで、仲良くなってくれたらいいねw
みんちゃん♪ よろしくねw (^^)
2009-04-29 17:22 : 蓮 URL : 編集
名前決まったんですね~(*^^*)
画伯様の腕の中で眠るチョコビちゃん、かわええねぇ(´∇`)ノ
ゆっくり、ゆっくりみんちゃんと仲良しになってくれるといいですね。
まんちゃんとはもうご対面したのかな?^^
2009-04-29 20:29 : きゃろ URL : 編集
やったぁ~!!
私はチョコビがいいと思ってましたぁ(^^)
きゃあきゃあっ
チョコみんとっていいですね~
う~ん美味しそうな仲良し家族になってくれるといいですね(^^)
チョコビくんはみんとちゃんのとこがとっても気になってるみたいですよね(@@)
みんとちゃんはやっぱり先住者としては、ちょっと・・・ってかんじなんでしょうね(^^;;
チョコビくん画伯さんとは、もうすっかり仲良し(@@)
まったりしちっゃて、、、大物の予感・・・すこい・・・
2009-04-30 00:18 : がじゅう URL : 編集
あわせてチョコみんと・・・(≧▽≦)
かわい~~~~~♪
チョコビちゃん、すくすく大きくなぁれ♪
これからもよろしくね~~!
一枚目の開脚ショット・・・
可愛すぎます!!!

↓ERL行かれたんですね~♪いいなぁ~
レポ楽しく読ませていただきました~(o^v^o)
2009-04-30 01:14 : ちったん URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会さん

29日は行くのをやめて、30日に名古屋に行ってきました^^
のりさんのコメント見て、早めに蓬莱軒に行ったら
早く着きすぎちゃったw
でも、開店と同時に食べれました♪
ありがとうございます^^
ひつまぶし、おいしかったо(ж>▽<)y ☆

2009-05-01 15:46 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

ありがとうございます(*ノω`*)ゞテヘ★
チョコビ・どんぐり・茶々丸の3つで悩んだんですが、
最後は、呼びやすさとみんちゃんとのコラボで決定しましたw
チョコビは抱っこできるので、
画伯は抱っこして家のあちこちに行ってます^^
2009-05-01 15:52 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

みなぼ~さん、画伯の反対の腕、
空いてますよ~(オードリー春日風w)
チョコビは、すっかり慣れてくれたんですが、
みんちゃんが・・・^^;
今まで女王様状態だったので、仕方ないですね^^;
少しずつでも仲良くなってくれるといいなぁって思ってます^^
2009-05-01 17:35 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

やっと名前、決まりました!
柿ちゃんは赤ちゃんの時から抱っこできたんですね^^
みんとは、赤ちゃんの時から暴れて嫌がるので、
やめちゃったんですよ><
それが今に至るんですけどね^^;
チョコビは、柿ちゃんのように抱っこ好きになってくれるといいなぁ~♪
2009-05-01 17:42 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

名前、チョコビに決めました♪
さくらママがいっぱい触ってくれたおかげで、抱っこも全然大丈夫だよ^^
車に乗せても、みんちゃんのようにドキドキしないので、ホント大物かも(@@)
チョコビはみんちゃんと仲良くしたそうなんだけど、
みんちゃんは元々私らにも一線引くタイプなので^^;
チョコビの愛嬌で、みんちゃんがほぐれてくれるといいなぁ
2009-05-01 17:48 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

名前、やっと決まりました^^
亀のまんちゃん、みんちゃん、そしてどんぐりのどんちゃんも
なかなか捨てがたかったですけどねw
まんちゃんとは、もうご対面済みです
お互い無関心だったみたいだけど^^;
チョコビだったら、競争できるかも♪
2009-05-01 17:51 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がじゅうさんの予想的中ですねwおめでとうございます♪
チョコビは、みんちゃんにすごい興味津々なんですが、
みんちゃんは・・・^^;
今まで一度もしなかった匂い付けを、
チョコビのケージとかに必死にしています^^;
焦らずに少しずつ仲良くなるように頑張ります♪
2009-05-01 17:55 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ちったんさん

「チョコみんと」これからよろしくお願いします♪
開脚ショット、かわいいでしょw
みんちゃんは、1ヶ月から暮らしてるのに、
こんなショット全くないです><
ERL、とっても楽しかったです^^
うさフェスは、すごい規模だからもっとすごいんでしょうね^^
2009-05-01 17:59 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

