スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

エンジョイラビットライフ2009に行ってきたよ(≧▽≦)

こんばんは(*^▽^*)

昨日のブログで、
おチビちゃんの名前どれがいいか、
色々ご意見下さってありがとうございました^^
参考にして、今日か明日には決めたいと思います
また決まったら、お知らせしますね(o^-')b

さて、昨日は「エンジョイラビットライフ2009」に行ってきました♪



会場に入ってすぐに
牧草の詰め放題があったので、早速画伯に指令(*^ー^)ノ




つかみ取り
ついつい2回もやっちゃいました^^;


その後、かわいい子&かわいいフォトコンテストの投票に参加


な、なんとかわいい子コンテストに


「ハマとウサギのタイ生活」のレモンさんが!!



わぁ?レモンさんだ!!て見ていたら、
ハマさんが話掛けて来て下さって、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

急な出来事にテンパってしまい、あわわわ状態な私ヽ((◎д◎ ))ゝ
ハマさんとほんの少しだけ話させてもらいました^^
テンパリ具合がわかると思いますが、
レモンさんの写真、取らせてもらうの忘れました><残念(ノДT)

他にもかわいいウサギさんがいっぱいいたのですが、
こんなイベント初参加なので、どうしていいのかわからず
写真を撮らずに見るだけで帰ってきましたA=´、`=)ゞ

来年は、みんちゃんはたぶん行けないので
フォトコンテストで参加しようかなって思ってます^^
チビちゃんは、連れていけるように今から頑張るぞo(^-^)o


で、イベントの戦利品☆





戦利品
もらいすぎ?!




ちなみに自分で買ったのは、これだけ(σ゚I゚o)テヘッ




生牧草
生牧草のみ(^▽^;)


みんちゃん、久々の生牧草だね♪

思う存分、どーぞо(ж>▽<)y ☆






大葉かよ
おいっ!大葉かよっ!




その後もなかなか生牧草に気付かなかったんですが





生牧草とパク
やっと気付いた(*´Д`)=з




やっぱり生牧草はおいしいようで





スパゲッティ食い
スパゲッティ食いしてました(;´▽`A``



もちろん、おチビちゃんにもおすそ分け^^

まだ小さいから、ほんのちょっとだけね♪





初生牧草
初牧草をパクリヽ(*'0'*)ツ



おいしかったみたいで





すぐ完食
あっという間に完食\(゜□゜)/



生牧草の魔力は、すごいΣ(=°ω°=;ノ)ノ


いつもありがとうございますひゃっほぅ
今日も愛のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-04-27 23:20 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

他のうさ友さんのブログで「エンジョイラビット」を拝見したけど、メチャメチャ楽しかったみたいですね♪

戦利品も沢山ゲットしていいなぁ~~~[壁]ω;) イジイジ・・・

行きたかったなぁ~~~♪

みんちゃん、久しぶりの生牧草なのに大葉からいきますかっ!(爆)

チビ助~生食べたのね♪( ´艸`)
大人の階段上っちゃったのねww

ちなみに、さくらママ。
昨日は仕事早退して新築祝いに行くはずが・・・
帰宅後数秒で寝落ちして起きたら家の中、誰もいない状態 ( ̄□ ̄;)

あれですね。。。

夜中3時に起きてエアコンのリモコン探しに4時間半もかけたのがダメだったのね・・・...( ==))トオイメ







2009-04-28 00:12 : 蓮 URL : 編集
エンジョイラビットお疲れ様でしたぁ~(^^)
牧草詰め放題やったんですね、すごいたくさん詰めたかな?(^^)
お土産もたくさんですね~(^^)
みんとちゃんには生牧草のお土産ね(^^)
美味しかったかな?(^^)
チビちゃんもパクリですね、美味しい物はわかるんですね~(^^)
2009-04-28 16:12 : がじゅう URL : 編集
イベントは楽しいですよね~♪
楽しめました?
試食品もたくさんくれるし、にんまりですよねw
みんとちゃんも豪快にお土産食べてるし
おチビちゃんも初体験したのね。
お口の中にどんどん入っちゃったのね♪
好きなものがこれからどんどん増えちゃうねo(*^▽^*)o~♪
2009-04-28 19:24 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

初めてのイベントだったので、
全然勝手がわからないまま、終わってしまいました^^;
来年は、一緒に行けたら行きましょうね♪
さくらママ、リモコン探してたら
朝になってるやんw
お疲れさまでした(笑)
2009-04-28 20:04 : やっち URL : 編集
うわぁ~、牧草の詰め放題っていうの
やってみたいです~^^
戦利品も盛り沢山ですね!!
いいな、いいな~♪
生牧草のお土産、みんとちゃんとおチビちゃんに
喜んでもらえて良かったですね^^
ふたりとも美味しそうヽ(´▽`)/
2009-04-28 20:04 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

牧草詰め放題、初心者なのであんまり取れませんでした^^;
やっぱり上級者の人はすごかったw
ただ、この牧草を食べるようになって、
みんちゃんの●が小さくなってるのです
チモシーを多めにしないといけないかもしれないですね
生牧草、みんちゃんもチビちゃんも大満足です^^
2009-04-28 20:08 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

初めてのイベントだったので、
ウロウロしてる間に終わっちゃいました^^;
次回は、もっと楽しめるはず!(笑)
試供品、いっぱいもらっちゃいました^^エヘヘ
生牧草、みんちゃんもチビちゃんも大好きみたいです♪
もっと買えば良かったかな~^^
2009-04-28 20:12 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

牧草の詰め放題、楽しかったです^^
上手な人は、1回で大きい袋満タン取ってました
気になる商品の試供品ももらえたので、ラッキーでした
こんなにもらえるなら、また来年もって思っちゃいますw
生牧草のお土産、気に入ってもらえて良かったです^^
2009-04-28 20:15 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

