スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

昨日の衝撃的な出来事!!

こんばんは(*^▽^*)

昨日は、このお方達と初対面!!





社長


部長

そう!

変顔でブレーク中のさくらに萌え♪のさくら社長・こもも部長に会ってきました(≧▽≦)




さくら親子

さくらママにお会いするのは、2回目だったので
緊張せずにいっぱいおしゃべりしてしまい、
気付いたら3時間もΣ(・ω・ノ)ノ!

さくらママの息子さんにも会えて、とってもかわいかったです(-^□^-)
楽しい時間を過ごす事ができて、良かったです♪




ところで、
既に某さくらに萌え♪
ご存じの方もいると思いますが
昨日は、我が家にある衝撃的な出来事が!!



みんちゃん、あのね・・・





バクバク
ご立腹でチモシーを爆食するみんちゃんヽ( )`ε´( )ノ




あの?気付いてない??
横にいるんだけどな?(-。?;)




しばらくして、やっと







ん?
気付いた?






ん??
はっきり気付いた!!








茶色のんはなんね?
あれは誰だ?!




そうなんです!!

さくらに萌え♪のさくらちゃんのご子息を、我が家でお迎えすることになりました(≧▽≦)

もう1羽欲しいけど、みんちゃんが難しい子なので諦めていたんですが
さくらちゃんのご子息がすごく人懐っこくて、かわいかったので



衝動買いしちゃいました!!




でも、最後までみんちゃんと仲良くできなかったらどうしよう・・・って悩みました^^;





さぁ、緊張のご対面(((( ;°Д°))))







ご対面
意外や意外・・・
和やかなご対面(*´Д`)=з


(え?出てすぐに足ダンは、かましましたがw)








これから仲良くね
さすが、社長のご子息はフレンドリー(o^-')b

それに比べてみんちゃんは・・・・協調性全くなしのママにそっくりだね(ノ◇≦。)


ご子息は、みんちゃんの事を気に入ってくれたようだし、
みんちゃんも攻撃的な態度を取ることはないので、
なんとかやっていけそうな気がします☆-( ^-゚)v


で、ご子息の名前なんですが、
画伯と2人で色々候補を出してるんですが、
決断力の欠けてる2人なので、なかなか決まりません(;´▽`A``

候補は、

?ライム
?チョコビ
?どんぐり
?おたべ
?茶々
?空兎(くうと) 

皆さん、どれがいいと思いますか?
参考までに教えて下さると、助かりま?す(。-人-。)



よろしくね
みんちゃんともども、
これからよろしくお願いします♪


ランキング上昇中アップありがとうございますひゃっほぅ
今日も愛のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-04-26 22:20 : みんと : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

さくらちゃんの所で知っていたので、いつアップされるんだろうって楽しみにしていました~(><)
さくらちゃんとこももちゃんにも会えて、羨ましい~(><)

そしてそして、お迎えしちゃったんですねぇ(><)
でもわかる気がします、本当にどの子もかわいいし、見たらお迎えしちゃうと思います、私もすごく欲しかったんですもの(><;;
いいなぁってかんじです(^^)

みんちゃん、気づいて、初対面(@@)
さてさて、これからどうなるのか楽しみですね~(^^)
ちびちゃんのお名前は、、、悩みますよねぇ(><)
みんとちゃんと並べるとライムちゃんもいいけど
お顔を見ているとチョコビとか、かわいいかなぁなんて思います(^^)
あ~ん、いいないいなぁ(><)
お耳垂れそうですね~かわいくなるだろうなぁ(><)
みんちゃんと仲良くすごせるといいですね~両方去勢すると、男女でも仲良くできるって聞きますけど
去勢もかわいそうですしね(><;;
難しい問題ですよね(><;;
2009-04-26 22:48 : がじゅう URL : 編集
可愛いな~いいな~♪
とうとうお迎えしちゃったんですね。
しかもさくらちゃんのお子ちゃまとはっ(@_@;)
みんとちゃんのお婿さんってわけじゃないのかな?
弟分なのかな?
どっちにせよ、仲良くやっていけるといいですね~♪
"どんぐり"くんておもしろいなぁ。
わたしも"ナッツ"とか"キャラメル"とか
いろいろ勝手に考えてましたw
名前って考えるの楽しいですよね。
2009-04-26 23:03 : みなぼ~ URL : 編集
ひゃ~、可愛いね。
みんちゃんと仲良く出来るといいですね。
私は空兎ちゃんがいいかな。
茶々ちゃんも可愛いかも。
悩みますよね。でも幸せな悩みですね。
2009-04-26 23:04 : あきぷぅ URL : 編集
何度も何度も読み直して泣いちゃったぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
もちろん!嬉し泣きだよ♪

ほんとに、いっぱいしゃべりましたよねww (^^)
あっと言う間に時間が過ぎていった感じ♪

やんちゃ~ずは「フレンドリー」を売りにしてるから、みんちゃんとも上手くいってくれるはず♪ ( ´艸`)

みんちゃん、やっちさん、画伯。
やんちゃ~ずをよろしくお願いします♪ (>▽<)

でも・・・
どんぐり&おたべって(爆)
ネタ的には最高に美味しいんだけ ( ̄~ ̄;) ウーン

美味しすぎてどうかと(爆)

さくらママは「茶々」と「チョコビ」に座布団10枚♪
2009-04-26 23:07 : 蓮 URL : 編集
初めまして(^0^)
あのさくら社長の御子息が
いらっしゃたんですね♪

これは見ものです(^0^)笑

きっとみんちゃんと
大冒険に出かけることでしょう♪

名前は・・・
ミントといえばグリでしょ!?爆



2009-04-26 23:59 : kiyo☆ URL : 編集
まぁぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
最近ちょっぴりブログお休み気味にしてる間にこんなことになっていたとは!!
カワイイねぇ♪
みんちゃんと仲良しになれるといいねぇ♪
名前、きゃろは⑥の空兎ちゃんがイメージにあってる気がするぅ♪
みんちゃんとくうちゃん、可愛いな♪
でもどの名前も可愛いと思います♪
どの名前になるのかな♪
楽しみにしています(*^^*)
2009-04-27 14:57 : きゃろ URL : 編集
ビックリ!!w(゚o゚)w
みんとちゃんに弟くんが出来たんですね。
ロップちゃんなんですか?
可愛いですね~♪
名前って悩みますよね^^
うちの場合は候補の名前で呼んで
一番良い反応する名前に決めてます。
弟くんに決めてもらうのも1つの手かも^^
どんぐりちゃんも可愛いなー。
2009-04-27 18:15 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

更新を待って下さってたのに、
遅くなってごめんなさいm(__)m
ペットショップで実物を見て、
あまりのかわゆさにやられてしまいました(笑)
女王様気質のみんちゃんと、
うまくやってくれるといいなぁって切に願います^^;
去勢手術・・・みんちゃんは避妊手術してるので、
大人になってから反応見て考えるつもりです^^
2009-04-27 19:01 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

やんちゃーず1名、ガジガジ女王の弟としてお迎えしましたw
みんちゃんは手術済みなので、弟です^^
さくら社長の息子なので、
ホントにとってもフレンドリーなんですが、
みんちゃんが・・・><
だんだん仲良くなって欲しいです^^
「ナッツ」に「キャラメル」、みなぼ~さん考えてくれてありがとう^^
2009-04-27 19:04 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

ずっともう1羽欲しかったんですが、
ついに飼うことになりました
うさ友さんのお子ちゃまなので、
産まれた時からブログで見てるので、安心してます^^
その代わり、みんちゃんがいじめないかすごいプレッシャーですけどねw
みんちゃんが仲良くしてくれるといいなぁ~^^
2009-04-27 19:07 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

無事にみんちゃんとの初対面、終わりました^^
もっと怒るかな?って思ってたんですが、
それほどでもなかったのでホッとしてます
おチビちゃんは、みんちゃんにすごく興味があって、
頭を舐めて欲しそうにするんだけど、みんちゃんが・・・^^;
ちょっとずつ仲良くなっていってくれるといいなぁ~
おチビちゃんは、車全然大丈夫のような感じなので
連れて行けそうなら、連れて行きますね^^
2009-04-27 19:12 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247kiyo☆さま

初めまして^^
コメントありがとうございます(≧▽≦)
あのさくら社長の鼻を、
一番受け継いでそうなお子ちゃまを、
お迎えしましたw
大きくなったら社長以上の変顔してくれるか楽しみです^^
また良かったら見に来て下さいね^^
2009-04-27 19:15 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分でもビックリなんだけど、
さくらちゃんのお子ちゃまをお迎えすることになりましたw
とってもセールストークなママさんがいたからかなw
だんだんみんちゃんと仲良くなってくれるといいなぁ
名前、まだ決まってません><
早く決めないと~^^;
2009-04-27 19:18 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

みんちゃんに弟ができました(*"ー"*)フフッ♪
さくらちゃんと、ロップくんの間にできたお子ちゃまなので、
耳がロップちゃんのように垂れてきてます^^
ひーこさんの方法もいいですね!!
参考にさせてもらいます^^ありがとうございます♪
ちなみにどんぐりは、私の妹が考えた名前ですw
2009-04-27 19:24 : やっち URL : 編集
え~~~~~~っ(*_*;
バナナネタの次に更新してるかな~と思ったらすごい事に
でも 可愛いですね~~もうめちゃくちゃ小さくてe-266
この子は みんちゃんとは全く色も種類も違うんですね~

お名前は もう決まったかな??
名前って悩みますよね~
LENは始めはヌンとソラが候補にあがってたんですよ
楽しみです 発表まってま~す
2009-04-28 08:35 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お友達のお子ちゃまをみんちゃんの弟分として、
お迎えしました^^
まだ1ヶ月なので、とってもちっちゃいです♪
名前、やっと決まりました!!
今日、発表しました^^
2009-04-29 01:03 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

