
-------- --:-- : スポンサー広告 :

バナナに目がない女

こんばんはkao02


今日は、バナナ大好き娘みんちゃんの
どれだけバナナが好きかを検証キャッ


みんちゃんの部屋へ、バナナを持って行くと







くれくれ
すでに入り口でスタンバイbikkuri01







くれくれ2
早くくれ!くれ!

こちらへ飛んできそうなぐらいの迫力で待ってます汗;
(たまに勢い余って脱走します^^;)


部屋に入って座るとすぐに







1240480776.gif
バナナを強奪するみんちゃんダッシュ


それも2つも!!



しかし






奪う4
1つ落ちたぁbikkuri01残念笑

でもみんちゃんは、全く気付いてない様子



誰も取らないのに、食い意地が張ってるみんちゃんは








1回目1
端っこに移動して


1つ目のバナナを

な、なんと







1回目2
1口で口の中へびっくり







1回目3
ものすごい勢いでモグモグ焦る3


まだ口の中に入ってるのに






2回目
おかわりを要求汗;

また、端っこへ移動して






2回目2
2つ目は、ゆっくりおいしさを味わうのが
通の食べ方よjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R byみんと





完食後、
ないのはわかってるけど、もしかしてを期待してjumee☆faceA80






おしまい
ママのトコロに確認へjumee☆faceA63


みんちゃんの予想通り
もうおしまいend01


ランキング上昇中アップありがとうございますひゃっほぅ
今日も愛のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ









2009-04-23 21:35 : みんと : コメント : 17 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
aO9iWF1r
2009-04-23 23:48 : hikaku URL : 編集
はじめまして
みんとちゃんはバナナが好きなんですね。
立っちして、バナナを待つ姿が可愛いですけど、
わたしは「ごっくん」のお顔が可愛くて好きです。
これから寄らせていただきますね。
2009-04-23 23:59 : のり@わんこ商会 URL : 編集
うさぎさんってみんなバナナが大好きですよね~不思議(@@)
みんちゃんも大好きなんだね~(><)
もうサークルから飛び出しそうな勢いで、頂戴~ってかんじですね(^^;;
ママの手から奪って、ちゃんと自分が安心して食べられる場所で食べるんですね(^^)
そういうところも不思議ですよねぇ、、、
うちも、キッチンでバジルとか大好きなお野菜をあげるんですけど
咥えて、決まった場所まで運んで行くんです(^^;;
その姿がまたかわいくて(^^)
みんちゃん、二度目のバナナはゆっくり味わうのね(^^;;
美味しいバナナまたもらえるといいね~(^^)
まるは今日、お誕生日なので、ずーっとダイエットで我慢していたバナナをあげる予定です(^^;;
2009-04-24 00:09 : がじゅう URL : 編集
みんとちゃん、豪快だね~(^_^;)
一口でばくっとは・・・
うちのは、バナナの輪切りを
さらに細かく5等分ぐらいにしてあげてます。
ひざの上であげるのを小さい頃からの
習慣にしてるので、食べてる姿を
少しでも長く楽しみたいという
わたしの我がままなんですけどねw
みんとちゃん、バナナ美味しいよね~♪
2009-04-24 08:58 : みなぼ〜 URL : 編集
みんとちゃん、バナナ一口でですかw(゚o゚)w
ほっぺた膨らまして食べていそうですねー^^
うちもバナナは大好きで
くちゃくちゃ音をさせながら食べてます。
お目目をキラキラさせながら
バナナをちょうだい、ちょうだいする姿って
可愛いですよね~♪
2009-04-24 09:35 : ひーこ URL : 編集
ぴょん吉もバナナ大好き。
1本を2人?で分けっこして食べます。
少しでもたくさんもらおうと、大急ぎで食べている姿が可愛いの^^

みんちゃん一口で食べちゃうのね。
可愛いわ~
2009-04-24 13:38 : あきぷぅ URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会さん
のりさん、ブログ見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

みんとは警戒心が強くて初めてのモノは、すぐには食べないんですが
バナナだけはすぐに食べて、それ以来虜です
ごっくんの顔が好きとは、なかなか通ですねw
また良かったら見に来てくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ
2009-04-24 19:48 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

ウサギさんはバナナ好きな子多いですね^^
大好きなバナナは絶対にゲージの後ろでコソコソ食べてます^^;
誰も取らないのにねwまるくんもそうなんだ(笑)
まるくん、2才のお誕生日おめでとうございます!
今日は、バナナをいっぱい食べてね♪
2009-04-24 19:52 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

1回目のバナナは、豪快ですよ~w
ホントにごっくん!ってしてるので、
喉に詰まらないかヒヤヒヤします><
なんで、一人っ子なのにこんなに食い意地が・・・
もけぢくんは、ママの膝の上で優雅にバナナタイム!いいね♪
2009-04-24 19:54 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

ひーこさん正解!!(笑)
ほっぺた膨らまして、高速モグモグして食べてますw
バナナになると兎格が変わっちゃうんですよ
柿ちゃんもバナナ大好きなんだね♪
ちょうだい!ちょうだい!ってする柿ちゃん、見たいなぁ~
2009-04-24 20:01 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

ぴょん吉ちゃんも大好きなんだね^^
うちは、みんと・私・母の3人でバナナ1本分けてます
みんちゃん、まだ口の中にあるのに
取りに来るんですよ~^^;
ホント食い意地張りすぎ><
2009-04-24 20:04 : やっち URL : 編集
みんちゃんもバナナ大好きだね♪ (^^)
ぶぅぶぅ言ってるみんちゃん、可愛すぎるよ~~w (>▽<)

でっ、2個強奪には笑っちゃった~(爆)
ホント好きなんだねwww

さくらちゃんはね今まで「バニャニャ~」って呼んだら飛んできたのに、今では「バニャ・・」でお鼻広げて走ってくるの (T▽T)アハハ!
どこまで食い意地張ってるのやらw

2009-04-24 22:34 : 蓮 URL : 編集
ピョンなのダァ♪
ワァオォ~!みんちゃんも
ピョンと同じ食べ方なのダァ!(^^)!
お口に沢山含んで食べるのが
玄人の食べ方だよね、みんちゃん♪

やっちママと、みんちゃんの
元気パワーを受け取ったのダァ(^O^)/
だから頑張って元気に成るので
待ってておくれなのダァ(^^ゞ
2009-04-25 00:29 : 刹那 URL : 編集
こんにちは(o^v^o)
みんちゃんもバナナ大好きなんだね♪
美味しいお顔、見てるだけで
こちらも幸せな気持ちになります!!!
ただ、ごっくんはちょっと怖い~(;´Д`)
喉につまらせないようにね~
うちは前にニンジンが詰まりかけて大変だったの。
乾燥ニンジンでもなった子がいるから気をつけてね♪
2009-04-26 14:36 : ちったん URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

昨日はありがとうございました^^
いっぱいお話できて楽しかったです♪
さくらちゃん、バニャニャの言葉わかるんだ!すごいなぁ~
ちなみにみんちゃんは、
足音でバナナがわかるよw
2009-04-26 22:23 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

ピョンちゃんだ!
体の調子はどうかな?
早く元気なピョンちゃんになってね^^
ピョンちゃんもバナナを玄人食べするんだぁw
ピョンちゃんとみんと、似てるとこがいっぱいあるね^^
2009-04-26 22:27 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ちったんさん

バナナだけ食べ方がすごいんです^^;
ちゃみちゃん、ニンジンが喉に詰まったんですか?!
大事に至らなくて良かったですね^^
みんとも喉に詰まらないか、毎日ヒヤヒヤしてます
ちょっと対策考えないと・・・
アドバイスありがとうございました!
2009-04-26 22:30 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

