
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ゴロンちょ♪みんと

こんばんはkao03
昨日の京都は、とっても暑かったです太陽
なんと、最高気温、29℃!!
もう真夏の気温です焦る3

なので、慌ててみんちゃんの部屋だけ
エアコンの掃除を、画伯にしてもらいました
我が家は、人間<みんちゃんなんですw
衣替えもいつもはGW中にするのに、昨日やっちゃいました

4月でこんなに暑かったら、7・8月はどんなに暑くなるんでしょうね涙




さて、数日前
お風呂から上がって、みんちゃんの部屋に入ると






父と添い寝
親子で爆睡jumee☆faceA82

画伯にいたっては、口を開けて大イビキw



仲良く寝てますが、
父と娘の微妙な距離が気になるところ(笑)



みんちゃんの様子を見ると







ナデナデ気持ちいい
お父ちゃんのナデナデにご満悦ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お父ちゃん、半分寝ながらでもナデナデやめないぐらい
みんちゃんのコト好きみたいやから
今度は、もうちょっと近づいてあげてねお願い




最近暑いせいか、こんな姿も見せてくれるように絵文字名を入力してください







ごろんちょ
豪快なごろんちょ♪

お手々がかわゆい←親バカ満開中w



このまま眠りに入ったので、
ゆっくりゆっく?り近づいて、真っ白なお腹を触ろうとしたら







危険を察知
あえなく失敗orz

もうちょっとやったのにーーーjumee☆faceA160

みんちゃんのママ対危険レーダーは、高性能だね汗;




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今週土日に、大阪でEnjoy Rabbit Life 2009が開催されますニコうさぎ
2年前からずっと行きたいと思ってたのに、体調が悪くて行けませんでしたkao06
今年は体調がいいので、日曜に行くつもりをしていますニコニコ。 横向き
初めてのウサギのイベント!
今からドキドキワクワクですキャッ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキング上昇中アップありがとうございますひゃっほぅ
今日も愛のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-04-20 20:00 : みんと : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃんもパパっこなのね♪
あの距離は微妙だけど・・・w
うちもよくパパといっしょに寝てますよ。
くっついて寝てるけど、くっついてるのは
パパのほうかもなぁ(^_^;)
みんとちゃんのお腹、気持ちよさそうっ!
腹ラッチとしてはスリスリしたいよ~
でも、高性能なレーダーじゃダメかなw

ウサギさんのイベント、楽しんできてくださいね♪
2009-04-20 20:38 : みなぼ〜 URL : 編集
京都はそんなに暑かったんですね(@@;;
ひぇ~真夏がどうなっちゃうか怖いですね(><;;
我が家も蒸し暑い時はもうエアコンつけていますよ(^^)
うちも、まるが中心の生活なので、私は冬のガウンとか着てます(笑)
みんちゃんパパとねんね、撫で撫でしてもらって気持ちいいね~(^^)
ゴロンしている姿を写真に撮ろうとか思って、そーっと近づいても気づくんですよね(^^;;
うさぎさんって敏感ですよねぇ(^^;;
みんちゃんもっとリラックスして~(^^)

エンジョイラビット行くんですね、私も行きたかったんですけど、大阪日帰りはちょっとキツイなぁと思って諦めました(^^;;
泊まりだと、まるがお留守番できないし、、、
みんちゃんママにもお会いできたかもしれないのてに、、残念です(><;;
2009-04-20 22:05 : がじゅう URL : 編集
こんばんは~
いいな~みんちゃんもリラックスして身体を伸びきって寝るんですね~
LENはやっと 最近少しからだを伸ばして寝てくれるようになりました

エンジョイラビット―催しが大阪であるんですね?!
知らなかった~~
2009-04-20 22:44 : len-haha URL : 編集
あはは♪
画伯との微妙な距離が最高ww ( ´艸`)

さくら家のパパさんは、うさぎさんに興味がないようで寂しい~(*´Д`)=3ハァ・・・

みんちゃんの豪快なゴロンチョ♪
すごくセクシーな姿にさくらママ鼻血が止まらないです (>▽<;; アセアセ

エンジョイラビットショーに行きたいよ~~~~(;ωノ|柱|。。。

さくらママは秋(冬?)のうさフェスに行くんだけど、やっちさんは行けそうかな?
2009-04-20 23:19 : 蓮 URL : 編集
初めまして!ちったんです。
コメントをありがとうございました!
みんちゃん・・・
かっかわいい~~(≧▽≦)♪
微妙な距離も微笑ましいけど、何より
ごろんちょが!!!
みんちゃん、うちのちゃみとよく似ているのですごく親近感です♪

番組のこと。。。
こういうことが放送されてしまったこと残念です。
少しでも改善されていけばいいのですが・・・(;´Д`)
2009-04-21 01:18 : ちったん URL : 編集
其れは暑いですねぇ~【汗】
刹那はきっと貧血を起こして変死体に成ってますよぉ~(^O^)/

画伯とみんちゃんの微妙な距離が~(^^ゞ
でもこの距離感が良い味を出しているのかも!(^^)!
みんちゃんの、ごろんちょ姿がセクシーなのね(*^^)v
ピョンがするとマフマフで咽てます【爆】
2009-04-21 15:12 : 刹那 URL : 編集
みんとちゃん、パパの隣で
一緒におねんね可愛いですね^^
パパの撫で撫でも気持ち良さそう♪
撫で撫でしている側も気持ちよくて
眠くなっちゃうんですよね^^
みんとちゃんの豪快ごろんちょも
可愛い~♪
手をニギニギしたくなっちゃいます。
2009-04-21 20:10 : ひーこ URL : 編集
画伯さんとみんちゃん、いいですね~(*^^*)
きゃろもよく寝ながら撫で撫でしています♪
みんちゃんのごろんちょ、めっちゃかわいい~~~(´∇`)ノ
お腹、すごく触りたい!!
白くてふわふわ。。。たまんない><
お手手もにぎにぎした~~い♪

ランキング上昇中ありがとうございますの後の絵文字がかわいい(笑)
この絵文字がいっぱいになるようにランキング上がっていくといいですね♪
応援ポチー☆
2009-04-21 20:12 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

あの微妙な距離、おもしろいでしょw
もけぢくんは、パパとピッタリくっついて寝るんだぁ!いいなぁ~
みんちゃんのお腹、すっごい気持ち良さそうなんだけど、
一度も触ったコトないんだよね~
レーダーをスイッチoffする場所、
2年経ってもわかんないよ~><
2009-04-21 21:44 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

先週日曜、初にわんぽしようと思ったのですが、あまりの暑さで中止しました^^;
4月で29℃もあって、一体真夏はどのくらいになるのか、ホント怖いです><
まるくんも高性能レーダーが付いてるんですねw
ごろんちょ写真、うちもなかなか撮れません^^;
横浜から大阪の日帰りはキツイですよ!
いつかがじゅうさんにお会いできるといいなぁ~
2009-04-21 21:49 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

少し暑くなってから、ごろんちょするようになりました!
狭い場所でするんで、よく体打ったりしてますけどねw
LENくんもごろんちょするようになったんですね^^
リラックスした様子を見ると、うれしくなりますね♪
今週、新大阪であるんですよ!
私も初めてなので、ドキドキしてます!
2009-04-21 21:52 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

部屋に入ってあの光景見た時は、笑っちゃいましたw
さくらパパさんは、あの変顔社長見ても興味ないの??
こもも部長も入社したから、だんだん興味出てくると思うよ^^
秋のウサフェス、さくらママ行くんだ!
私もずっと行きたいんだけど、
病気で電車に乗れなくなってしまって・・・
体調次第なので、今はまだわかんないかな^^;ごめんねm(__)m
2009-04-21 21:59 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ちったんさん

ちったんさん、ブログ見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
暖かくなってきて、豪快なごろんちょしてくれるようになって嬉しいです^^
お腹触れたらもっと嬉しいんだけど・・・難しいw
ちゃみちゃんと目の周りの模様、似てますね♪
また良かったら見に来てくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

テレビの件、あの番組を見てウサギへの間違った解釈をされないコトを祈るだけです


2009-04-21 22:06 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

刹那さんの北海道では、
真夏でも29℃もならないのかな?
私は、-20℃以下の気温の方が慣れないかも^^;
みんちゃんと画伯の距離、
今の2人の関係を表してるのかもw
ピョンちゃんの仰向けゴロンチョ、見てみたいなぁ~♪
2009-04-21 23:03 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

フワフワの毛をナデナデしてると、
気持ちよくて眠くなっちゃいますよね
なんか睡眠効果でもあるのかなw
最近豪快なごろんちょ見せてくれるようになったので、
嬉しいです♪
宙に浮いてる手、触りたいけど触れない><
2009-04-21 23:06 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

最近仲が良い父娘です^^
まだ微妙な距離があるみたいだけどw
みんちゃんのお腹の毛、モフモフしててとっても気持ち良さそうなんだけど
一度も触らせてもらったコトがないです><
すごいブラッシングしがいがあるお腹なのになぁ~
きゃろさん、ポチっとありがとう^^
2009-04-21 23:11 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

