
-------- --:-- : スポンサー広告 :

イヤミんとざます「(`ш´)」シェー!

こんばんわ^^

今日、祖父母達と一緒にゴハンを食べに行ったトコロに
奈良で有名な3人?が仲良く並んでいました

その3人とは・・・






Image031.jpg
まんとくん・せんとくん・なーむくん

せんとくんの風貌が問題になって、
まんとくん・なーむくんが出てきたのですが
日にちが経っていくにつれ、
意外にせんとくん、人気なんですびっくり

ゆるきゃらの人気ランキングでも、ひこにゃんについで2位らしいですよ?えぇ


さてさて、
みんちゃんは、毛繕い大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
暇さえあれば、全身の毛繕いをしていますキャッ

毛繕い
ピッカピカに磨き上げるみんと嬢♪




ん?



この姿、何かに似てる・・・・



あっ!!






シェー
イヤミざますjumee☆shay2R

「シェー!!」してるように見えませんか?



お手々をズームアップしてみると






手がかわいい
プルプル震えてるw


プルプル震えてる様子を動画でどうぞ絵文字名を入力してください


途中で足交代してるw


今日も全身ピッカピカになったみんちゃんでしたニコうさぎ


ランキング降下中・・・ぱんだ
愛のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-04-18 23:07 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう、こんなシェーのポーズしますよね^^

みんちゃんお腹の毛がモフモフで気持ち良さそう~
可愛いね♪
2009-04-19 11:44 : あきぷぅ URL : 編集
せんとくんだけじゃなくていろんなキャラクターがあるんですね(@@)
知らなかった・・・
横浜にもなんだかあるらしいです(^^;;

みんちゃんは毛づくろいが丁寧なんだね~(@@)
すごいずーっとやってますね(@@)
お手手がかわいいね~(><)
ダンスしているみたいにも見えますよね(笑)
綺麗好きなんだね~(^^)
2009-04-19 15:07 : がじゅう URL : 編集
一時はどうなることかと思ったキャラ問題も
無事解決したようでよかったですね。
せんとくんを見ると、TKOを思い出します(≧m≦)ぷっ!

ぷるぷるしながらも、お手入れを欠かさないなんて
やっぱり女の子なのね~♪
大アクビのみんとちゃんも可愛いね。
横からだと可愛いんだけど
正面から見ると、やっぱり迫力あるなぁw
2009-04-19 17:28 : みなぼ〜 URL : 編集
みんちゃんもシェ~をしながら手がプルプル震えちゃうのね(^^ゞ
でもこのプルプルがメンコインだよね!(^^)!
みんちゃんはグッ!グッ!って声を出す?
ピョンは出しながらするんだよ!
きっとマフマフが大き過ぎるせいかも~(ーー;)
それにしても、みんちゃんのお腹は綺麗なのね(^O^)/
ピョンにも見習って貰わなきゃダワ(>_<)
2009-04-20 17:56 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

ずっと後ろ向いてて、
しんどくないのかな?って思っちゃいますw
体がカチコチな私は、みんちゃんの柔軟性がうらやましい!
お腹の毛、実は一度もブラッシングしたコトないんです^^;
ブラッシングしたいのにな~
2009-04-20 19:20 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

せんとくんがちょっと・・・ってコトで、
まんとくん・なーむくんが出てきたんですが、
意外にせんとくん人気出てきてるみたいです^^
みんちゃん、毛繕いにすごい時間かけてするんです♪
私達がナデナデした後なんて、特に!!
私達のナデナデ、まだまだみたいです><
2009-04-20 19:27 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

キャラ問題、知らない間に解決してました^^;
せんとくんとTKOの木下さん、激似ですよねv-407
毛繕い、ホントに好きみたいです
最近、爪を噛むのにご執心で、
爪が尖ってしまって、とっても痛い><
真正面のアクビ、迫力満点だぁ!!

2009-04-20 19:32 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

お手々、プルプルたまんないですよね!
ついつい触ろうとして怒られちゃうけど・・・^^;
みんちゃんも、たまに声出してますよ^^
ピョンちゃんも声出して、
毛繕いしてるなんてかわいいなぁv-344
みんちゃんのお腹、ブラッシングしてないからモフモフなだけなんです^^;
2009-04-20 19:35 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

