
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんの豪快なあくびΣヽ(゚Д゚○)ノ

こんばんはkao02
みんちゃんの「さみしんぼ病」、
できるだけ一緒にいる時間を増やすしたら
やっと完治しましたグー!
ベッタリは嫌だけど、同じ部屋にいて欲しいという
みんと心は難しい?汗;
でも、そのツンデレがかわいいんですけどw←親バカ




今日は、みんちゃんのあくび写真を大放出bikkuri01


あくびするタイミングは、わかるようになってきたんですが
あくびする瞬間に移動したり、なかなか撮らしてくれないみんちゃん


今回、やっと激写できたーーーー!!!って思ったら
テンパってしまって、こんな写真にorz







あくび1

あくび2

あくび3
横向きのうえ、体半分しか写ってないおちこみ


ずっと真正面で構えてたのに、また向き変えられちゃったので
あくびの途中からの写真に・・焦る3




このあくびの様子をGIFアニメで

あくび


その後、カメラを持ってあくびの瞬間を待っていたんですが、
不意打ちのあくびについていけず
頭だけしか写ってない「???」の写真のオンパレードkao05


しかーしbikkuri01



やっとやっと激写できたよjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R



真正面のみんとのあくびを!!




衝撃の写真は、こちら絵文字名を入力してください








ふぁーーー
あぁぁぁーーーーーピンボケになってるがっくり

痛恨のミスjumee☆faceA76



いつになったら、みんちゃんのあくびをバッチリ撮れるようになるのかな・・・

期待せずに待っててねぃ←誰も待ってないw


ランキング降下中・・・ぱんだ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-04-17 21:23 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんちゃんのあくびだぁ~~~♪
すごく上手に撮れてるじゃないですかww ('∇^d)ネ

思わず文字を入れながら見ちゃった。

『あ~』『あ~~』『あ~~~~~♪』
あくびと言うより発声練習になっちゃったかもw (笑)

2009-04-17 21:51 : 蓮 URL : 編集
みんちゃんママと一緒で寂しんぼ病なおったのね(^^)
いつもママの近くにいたいんだよね~(^^)
アクビ写真バッチリじゃないですか(@@)
私なんて一度も撮れたこと無いんですよ(^^;;
みんちゃん豪快なアクビだね~かわいい~(^^)
2009-04-17 22:44 : がじゅう URL : 編集
アクビ写真笑った~可愛い~
うさぎを飼っていない人には衝撃映像かもね^^

みんちゃんがヘチマ好きみたいだから、ぴょん吉にも買ってあげたんだけど無関心なの・・・
リンリンボールもかじり木もダメだったし・・・
ソファーをホリホリするのが一番好きみたいです^^;
2009-04-18 07:16 : あきぷぅ URL : 編集
みんちゃんのあくび、かわいい~(´∇`)ノ
横向きのあくび、お口の形がすごくイイ♪
きゃろは横向きのあくび、すごく可愛いと思います(*^^*)
今度ユズのあくびも横向きで撮ってみようと思います♪

バッチリ撮れたみんちゃんのあくび写真、
楽しみに待っていますね♪
2009-04-18 18:16 : きゃろ URL : 編集
みんとちゃん、あくび気持ち良さそう~^^
キレイな口の開きですね。
マフマフがあって
ラインが可愛いです♪
正面のあくびって迫力が違いますよね^^
2009-04-18 22:06 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

あくび写真、褒めてもらってうれしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
真正面からのあくびを撮りたいんだけど、
なかなかみんちゃん撮らせてくれません^^;
さくらママ、さくらちゃんのあくび撮ってよ~
どんなお顔してるのか見たいよ^^
2009-04-18 22:46 : やっち URL : 編集
e-247がじゅうさん

毎日一緒にいると、さみしんぼ病治りました^^
あくび写真、いつするかわからないから
撮るの難しいですよね~^^;
うちのみんとは晩ゴハンの後が狙い目なので、
ずっとカメラ持ってスタンバイしてます
まるくんのあくび写真、見たいなぁ~^^
2009-04-18 22:50 : やっち URL : 編集
e-247あきぷぅさん

あくびの姿、初めて見た時は衝撃でしたw
迫力満点ですよね~♪
ぴょん吉ちゃん、ヘチマは興味なかったんですね^^;
ソファーが一番好きなんだね^^
みんとも一つに決めてくれたらいいけど、
片っ端から囓るので困っちゃいます><
2009-04-18 22:54 : やっち URL : 編集
e-247きゃろさん

褒めてもらってうれしいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ホントは真正面のあくびを撮ろうと構えていたら、
急に方向転換されちゃって
横向きのあくびになっちゃいました^^;
ユズちゃんの横向きのあくび、見てみたい!
楽しみにしてますね~♪
2009-04-18 22:56 : やっち URL : 編集
e-247ひーこさん

晩ゴハン後、おなかいっぱいになって
眠いのかあくび連発してます^^
大きいお口を開けて、ホントに気持ち良さそうです♪
柿ちゃんのような真正面からのあくびを
撮りたいのですが、
まだまだ未熟みたいです・・・><
2009-04-18 23:01 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

