
-------- --:-- : スポンサー広告 :

「さみしんぼ病」のガジガジ女王

こんばんは^^

先週忙しくて、あまり相手をできなかったので
「さみしんぼ病」を発病したみんちゃん



さみしんぼさせたお詫びの品として






お詫びの品
ヘチマサンドを!

みんちゃん、新しいモノレーダーが反応したのか
飛んできました^^;



このヘチマサンド、実は2代目なんです

先代はというと、





先代の姿
こんなお姿に・・・

ここまで囓られたら、ヘチマサンドも本望でしょ(笑)



早速みんちゃんは、





早速クンクン
へっぴり腰でニオイをくんくん



でも、





ガジガジ
やっぱりすぐにガジガジ^^;


一度ガジガジスイッチが入ると、止まらないガジガジ女王!


そのガジガジっぷりを動画でどうぞ^^


ヘチマサンドをガジガジ


みんちゃん、いっぱいガジガジして「さみしんぼ病」治った?
もうママのコト、許してくれる?






ん?
みんちゃん、厳しいなぁ?(>_<)


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-04-15 23:00 : みんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃん寂しんぼ病だったの?(@@)
そっかぁ、、ママといつも一緒がいいよね(^^)
新しいおもちゃ買ってもらったのね~(^^)
みんちゃんはおもちゃで遊ぶ子なんですね(@@)
すごい齧ってますね~(@@)
うちのまるはおもちゃとか齧り木とか全然興味無くて(^^;;
みんちゃんいい齧りっぷりだね(^^)
2009-04-15 23:45 : がじゅう URL : 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
いい齧りっぷりですね~w
これもあっという間にボロボロになっちゃうのかな?
そろそろママのこと許してあげれば~?
一緒にいてくれるから寂しくないでしょ?
2009-04-16 09:54 : みなぼ〜 URL : 編集
新しいもの好き、みんちゃんきゃろと一緒だ(笑)
先代のへちま、すごいですね@@!!
これだけボロボロにしてくれたら、
へちまさんも本望だし、
やっちさんも買ってあげ甲斐がありますよね!!
実はユズも同じものを買ってあげたことがあるんですが、
ほぼ同じ形のままでポイしました(^_^;)
動画のみんちゃん、
ちゃんと齧りやすい向きに変えたりしてるところが可愛いなぁって思いました♪
みんちゃん、そろそろママを許してあげてね☆
2009-04-16 17:50 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん
みんちゃん、ベタベタされるのは嫌なのに、
同じ空間にいないと寂しくなっちゃうんです^^;
ホント女心は難しいですw
みんちゃん、ガジガジ系のおもちゃは
遊ぶというか囓るのに必死です^^;
まるくん、ガジガジすると歯にもいいよ~♪
2009-04-16 21:10 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

ガジガジ大魔王のもけぢくんといい勝負かなw
日に日にヘチマサンドが小さくなってきてるよぉ~^^;
あと何日もつかな?(笑)
今日、やっとみんちゃんに許してもらえたみたい^^
みなぼ~さんの言葉が届いたのかも♪
2009-04-16 21:14 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

きゃろさんも新しいモノ好きですか!
実は私もそうですw買ってくるとすぐ使っちゃう^^
ヘチマサンドもここまで囓られたら、何もいうコトないでしょうね^^
ユズちゃんが、ガジガジするイメージ浮かばないなぁ~
みんとは、木だけじゃなく、
最近プラスチックまでガジガジし出して、困ってます><
2009-04-16 21:17 : やっち URL : 編集
みんちゃんの齧りっぷり気持ちいいなぁ~~♪ (>▽<)
齧りやすい向きに変えてるし、偉いよ~ww

さくらちゃんは、全然齧らないからうらやましなぁ・・・。
こももちゃんも見習って齧らない仔になったらどうしよw (。-`ω´-)ンー



2009-04-16 21:54 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃん、さびしんぼ病が発病しちゃったんですね(p_q*)
やっちさんは大丈夫でしたか?
みんとちゃんのお相手ができずに
さびしんぼ病になってませんでしたか^^
みんとちゃん、カジカジが得意なんですね!!
最初のヘチマサンド、凄いです~。
動画でも上手にカジカジしてますね。
カジカジして気分リフレッシュ♪
さびしんぼ病、早く治してね~ヽ(´▽`)/
2009-04-16 22:00 : ひーこ URL : 編集
お久し振りでやんす♪今日から復活したよん!(^^)!
是からも宜しくです♪

みんちゃん寂しかったのね。。。
おぉ~齧り木をお詫びに貰って直ぐカジかジ~なのね♪
良い齧りぷりだよ~(*^^)v
齧っている時の、お口がメンコイなぁ♪
プクプクしてツンツンしたいなぁ(^O^)/

↓の一目千本が凄いね~
目の保養をさせて頂いちゃいました♪
有難うさんです!(^^)!
2009-04-17 19:52 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

みんちゃんの囓りっぷりはすごいよ!!
おかげで、部屋のあちこちがボロボロ(>_<)
さくらちゃんはガジガジしないんだよね~うらやましい♪
こももちゃんをガジガジちゃんにしたいなら、
ガジガジ女王がマンツーマンで教育するよw
2009-04-17 19:59 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

みんちゃんのさみしんぼ病、無事完治しました^^
私の心配までして下さってありがとうございますm(__)m
さみしんぼより、遊んであげれない申し訳なさでいっぱいでした><
今週はいっぱい遊んで、お互いに元気いっぱい♪
ガジガジ、すごいでしょ!!
木だけにしてくれたらいいんですが、
プラスチックとか体に悪いモノが好きで目が離せないです^^;
2009-04-17 20:04 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

刹那さんだぁ~!!
元気になって安心しました^^

みんちゃん、さみしんぼちゃんになってました
お詫びの囓り木、着実に小さくなっていってます♪
いっぱい囓って、気分転換してくれるうれしいです^^
↓の桜、翌日雨が降ったので、この日に行って良かったです♪
一目千本、気に入ってもらえて良かったです
2009-04-17 20:10 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

