スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

「にわんぽ」までの遠?い道 

こんばんはkao03

今日も暑かったですね?jumee☆faceA133
京都は日中26℃もありました!!
もう初夏の気温ですよね・・・焦る3


家の中も少し暑かったので、
家中の窓を開けて、風を通して
私的には、ちょうどいい感じだったんですが、

全身毛皮を着てるみんちゃんには






あついよ?
まだ暑かったみたいです汗;

もう速暖マット、外してもいいかな?
でも盆地なので、夜になると気温が下がるので、
難しいトコです



数時間後、みんちゃんを見に行くと
こんな姿に





毛がはみ出てるw
オチリがボンレスハム状態w
オチリ、熱かったのかなjumee☆faceA61


ちなみに起きてるように見えますが、
みんちゃんはぐっすり寝てます寝る



お友達のウサギさんの寝姿を見ると、
みんちゃんは、野生の血が濃いのかな・・・
それとも、ママ達は油断ならないから
ゴロンちょ寝しないのかな・・・jumee☆faceA76





話変わりますが、
私、どうしてもみんちゃんとうさんぽしたい!!


いきなり公園に連れていくと、
また脱走されて、大騒動というコトになりそうなので、
とりあえず「にわんぽ」から始めようというコトに♪



我が家の小さい庭の芝生が





みんとラン予定地
「にわんぽ」開催予定地ニコうさぎ



ただ、
昨年全くと言っていいほど、手入れをしなかったので
荒れ放題の芝生ぱんだ





生えてくるかな・・・
ハゲ散らかしてますorz


今のままなら、「にわんぽ」は開催不可(>_<)


今週、雑草むしりして、芝刈りして、肥料をやってと
今更ながら手入れをしました焦る3


芝生、復活するかな??


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-04-10 21:39 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

温かいというより、暑い日でしたよね(><;)
ゲージ内の温度計をみたら24度。
小窓を開けてるのになんで~って感じでした (*´Д`)=3ハァ・・・

みんちゃん、にわんぽするのねww
雑草?
大丈夫よ、みんちゃんがむしってくれるから♪ ( ´艸`)
みんちゃんランドが開催されたら、ぜひ招待してくださいね♪
2009-04-10 22:56 : 蓮 URL : 編集
京都は26度でしたか?(@@;;
横浜は25度でした、部屋も暑くて(^^;;
うさぎさんには暑いんでしょうねぇ、、、
みんちゃんもあまりリラックスするタイプの子ではないんですね(^^;;
うちのまると一緒ですね~
でも、きっと少しずつゆっくりリラックスできるようになってくれると思います(^^)
その子の性格もあるので、その子なりにちゃんと安心しているんだと思います(^^)
お庭があるなんていいですね~(@@)
みんちゃん庭んぽし放題じゃないですか?(@@)
いいな~お家が一番安心ですもの(@@)
みんちゃんのにわんぽ報告楽しみにしていますよ(^^)
うちは、もう暑いし、秋のうさんぽまでおあずけかな?(^^;;
2009-04-11 08:22 : がじゅう URL : 編集
暑いよ~><;;
今日、とうとう最高気温27度!!
夏だよー><;;
室温もヤバいことになっていたので、
とうとう今年初の冷房入れちゃいました@@;;
速暖マットも片付けて、ヒエヒエボードだしたらずっとそのうえに乗っていました。
ボンレスみんちゃんのお尻、さわりた~いww
それにしても全然お庭せまくないよ~!!
きゃろもお庭がある家に住むの憧れです☆
ユズがハーネスつけれないから、せめてにわんぽしてみたいです。。
みんちゃんが楽しそうににわんぽする姿を見れるの楽しみにしていますね♪
やっちさん、お庭のお手入れ頑張れー(´∇`)ノ
2009-04-11 17:06 : きゃろ URL : 編集
一気に暑くなってきましたねぇ。
そちらは26度ですかぁ・・汗
山形も盆地なので寒暖の差が大きいです。
暑いと思っても朝晩は寒いですよね。
やっちさん、体調管理気をつけて下さいね~。

みんとちゃんのお庭いいですね~♪
芝のお庭がある家って羨ましいです^^
近いうちにみんとちゃんが遊ぶ姿が見れるかな♪
2009-04-11 20:03 : ひーこ URL : 編集
みんちゃんのラン予定地なんて 妬けるわ~~
我が家の小心者のLENもうさんぽへに挑戦してます
一緒に頑張りましょうね
2009-04-11 20:43 : len-haha URL : 編集
暑かったですよね~
こちらも初夏の陽気でしたので
うさんぽに行ってきましたよ♪
みんとちゃんはにわんぽ?!(@_@;)
うひゃ~羨ましい(*'▽'*)♪
「みんとラン」楽しそうだなぁ。
にわんぽしてるみんとちゃんが早く見たーい(≧∇≦)♪
2009-04-12 19:45 : みなぼ〜 URL : 編集
お庭があると良いですよね。
我が家はマンションなので・・・
庭があったら ぴょん吉に土をホリホリさせてあげたいです。

やっちさんに影響されて「ぴくぴく仙太郎」買って来ちゃった^^

2009-04-13 13:30 : あきぷぅ URL : 編集
☆皆様へ☆
いつもコメント下さってありがとうございます^^
先週末、バタバタしていて全くPCを開けることができなくて、
コメントの返事ができませんでした
ごめんなさいm(__)m

e-247蓮さん
今日までずっと暑かったですね^^;
明日は今日より10℃も気温が下がるみたいですよ~><
芝生、なかなか生えてきません
もしちゃんと芝生になったら、さくらちゃんと一緒に来てね♪

e-247がじゅうさん
まるくんもみんとと一緒で
ゴロンちょ寝はあまりしないんですね^^
ウサギちゃんもそれぞれ個性がありますもんね♪
小さいですが庭があるのに、ハーネスできないので、にわんぽしてないんです^^;
芝生が生える頃には夏になってそうなので、まるくんと一緒でうさんぽは秋かな・・・

e-247きゃろさん
愛知も夏日ですね(@@)
27℃もあったら、冷房入れたくなりますよね~
みんとも速暖マット外しました!
ユズちゃんもハーネス嫌いなんだ!
みんとと一緒だね~
絶対つけさせてくれなくて、脱走されました^^;
にわんぽ、できたらすぐにブログに書きますね~

e-247ひーこさん
山形も盆地なんですね!
盆地って、近くの県より夏は暑く、冬は寒いですよね^^;
ひーこさんも体調気を付けて下さいね
芝生が生えるの、なかなかです><
昨年何もしてなかったから仕方ないのかな?
にわんぽ、気長に見守ってくださいw

e-247len-hahaさん
みんとラン予定地は、まだ回復の兆しが見えません><
にわんぽできるの、いつのコトになるかな?
LENくん、うさんぽ頑張ってますね~
今、とってもいい時期だから、いいなぁ~♪

e-247みなぼ~さん
みなぼ~さんのトコロも暑かったんですね!
全国的に先週は暑かったのかな?
もけぢくん、うさんぽ行ってきたんだぁ~
またブログで様子教えて下さいね^^
みんちゃんのにわんぽ、蚊が出るまでに芝生生えるかな?

e-247あきぷぅさん
みんちゃんの為の芝生なんですが、
全く活用されてませんでした^^;
ボロボロの芝生、復活してくれるといいんだけど・・・
「ぴくぴく仙太郎」買ったんですか?!
かわいいでしょ~仙太郎♪




2009-04-13 21:21 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

