
-------- --:-- : スポンサー広告 :

女の子なのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんばんは^^

今日は、我が家の花壇にいる
ピンクウサギちゃんを紹介


以前は、





ぽつーん
土の上にぽつ?ん焦る3
って感じで、寂しげだったんですが、



その後画伯が、花壇を作ってくれたおかげで、
今は、




花いっぱい♪
いっぱいの花に囲まれてます♪

ピンクウサギちゃんも、心なしかうれしそうひゃっほぅ



さて、みんちゃんですが、
今日も飽きずに





袋食い
袋食べw

大好きな穂先を見つける為に、鼻先でグイグイやってます^^;



おなかいっぱいになって、
袋から出てきたみんちゃんを見ると、





ん??
画伯と2人で、大爆笑jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


大爆笑の理由、わかりますよね?



答えは




抹茶鼻毛
鼻の毛が、抹茶色笑い泣き


女の子なのに・・・orz



いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ










2009-04-08 21:41 : みんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

(*'▽'*)わぁ♪
春いっぱいの花壇になりましたね。
ウサギさんもホントにうれしそう♪
そしてここにも嬉しそうなウサギさんが・・・
って、みんとちゃんたらなんてお顔で(≧m≦)ぷっ!
お鼻が緑に~
みんとちゃんも春っぽくしたかったの?
2009-04-08 21:57 : みなぼ〜 URL : 編集
画伯はなんでも出来るんだぁ~♪ w(*゜o゜*)w
ピンクうさちゃん嬉しそうだね~ww

てか~みんちゃん♪
ナイスなお顔に爆笑しちゃったよw (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
袋食いはまだまだ止めれそうにないみたいねww ( ´艸`)

2009-04-08 23:08 : 蓮 URL : 編集
あら~素敵(@@)
ピンクうさぎさんがお花にかこまれて喜んでいますね(^^)
春らしくてとっても素敵ですね(^^)

みんちゃんは袋に頭入れて食べて(@@)
お鼻が緑に(^^;;
かわいい~(><)
2009-04-09 08:07 : がじゅう URL : 編集
ピンクウサギちゃんの花壇
素敵です~♪
ほんと喜んでいるように見えます^^
お花に囲まれて気持ち良さそう。

みんとちゃんは牧草に囲まれていたんですね^^
お鼻が・・うひゃひゃひゃひゃ。
みんとちゃん流のおしゃれよね。
抹茶色は今年の流行色かしら♪
2009-04-09 17:52 : ひーこ URL : 編集
ピンクウサギちゃん、すごぉくすごぉくかわいいですね\(◎o◎)/!
お花に囲まれて可愛さ倍増~~(´∇`)ノ
きゃろ、見つけたら買っちゃうかもって思うくらいですよ☆
やっちさんとおそろい♪

ふふふww
みんちゃんお鼻がぁ(笑)
可愛すぎるぅ!!!
2009-04-09 22:00 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

花に囲まれて、やっとピンクウサギちゃんが
栄えるようになりました^^
抹茶色の鼻メイク!
今春の流行らしいよw
もけぢくんもやってみる?(笑)
2009-04-10 21:24 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

画伯は妻が何もできないので、
何でもできるんですよ~w
私の友人からは、一家に一人欲しいなぁ~って言われてました^^
みんちゃんの抹茶色の鼻毛を見た時は爆笑でした(笑)
さくらちゃんの変顔といい勝負?
2009-04-10 21:27 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

以前土の上に置いていたら、アリの巣になってたピンクウサギちゃんですが、
今は花に囲まれて嬉しそうです♪

チモシーの穂先が大好きなので、それを探して、
いつも鼻先が緑になってるんですが、
この日は、鼻の毛が緑色で大笑いしましたw
2009-04-10 21:32 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

お花に囲まれるようになってから、
近所のチビッコにも人気になったピンクウサギちゃんです^^

みんちゃんは自ら牧草の海にダイブしてましたw
抹茶色、今春の流行らしいですよ(笑)
柿ちゃんもやってみる??
2009-04-10 21:34 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

ピンクウサギちゃん、
旦那の友達に新築祝で買ってもらったんです^^
滋賀県の信楽ってとこの信楽焼です
きゃろさんとおそろいになったら、嬉しいなぁ~♪

みんちゃん、まさかの抹茶鼻毛です^^;
お嫁にいけない・・・><
2009-04-10 21:38 : やっち URL : 編集
あははははははは
みんちゃん笑わせてくれますね~~
乙女が緑の鼻毛だなんて・・・・
お嫁にいけませんわよ~~(笑)
2009-04-11 20:40 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

