スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

これってみんちゃんだけ???

こんばんは^^
今、ドラマ「花より男子」にハマってるやっちです
なぜ今頃??
って疑問でしょ!
関西地方で、今再放送やってるんですよ?
(たぶん再放送も何回かやってるはず・・・)
花男観るのが、毎日の楽しみです♪



さて、うちのお嬢ちゃん
少し変わってるところが2つあります



1つ目は・・・


水をほとんど飲まないんです^^;
ボトルの水を確認しても、ほとんど減ってません
小さい時からずっとなんです


なので、この写真は



水を飲むみんと
プレミア級の貴重写真(笑)


野菜をしっかり食べてるから、水分足りてるのかな?





2つ目は・・・

「ブーブー」鼻を鳴らして自己主張が激しい!

ケージから出せ!や早くペレットちょうだい!etc
とりあえず自分の主張がある時は、
「ブーブー」すごい鳴らすんです


この動画は、
ペレットが1つ落ちてたので、
それを容器に入れてあげた時のものです



ぶーぶーみんと

このブーブーは、まだまだ序の口です^^;

もっと激しいブーブー動画があるのですが、
画伯より、みんちゃんのイメージが激しく損なわれるので禁止されちゃいました><
お子ちゃまは見たら、泣いちゃうかもw

皆さんのウサギさんもこんなにブーブー言いますか?
良かったら教えて下さいね(^^)/


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ






2009-04-03 23:49 : みんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

横浜でも花男再放送やってます~私も毎日見てますよぉ(^^)
あれって何度見てもまた見てしまうんですよね(^^;;
私は映画が一番良かったかな~(^^)

みんとちゃんもお野菜をたくさん食べる子なんですね?(@@)
うちのまるも小さい時にお野菜をあげすぎたせいで、水を全く飲まない子になってしまったんです、、、
あと、ボトルで飲むことが練習してもできなくて、それも水を飲まなくなった原因かもしれません、、、
ただ、水を飲まないというのは困るので、今はニンジンジュースを薄めたものをお茶碗に入れて飲ませています
乾燥牧草を食べてもらうためにもお野菜を減らしているので、水分補給は必要なので仕方なくジュースなんですけどね(^^;;

みんちゃんは少しはお水を飲むようなので、きっと足りてるんでしょう(^^)
ブーブー鳴くなんてかわいいじゃないですか(^^)
意思表示されると嬉しいですよね(^^)
ペレットが大好きなんですね~かわいい~(><)
みんちゃん甘えん坊さんだな、アピール上手なんだね、かわいいね(^^)
2009-04-03 23:58 : がじゅう URL : 編集
みんちゃんお水ほとんど飲まないんですね☆
ユズも野菜をたくさんあげた日は水の減りが少ないです(^-^*)
貴重なお水飲み写真、とってもかわええ♪

みんちゃんのブーブー動画、ムフフ♪可愛いですね(^-^)
結構低音ですね@@
ユズもよくブーブーいうんですが、わりと高音です☆
激しいブーブー動画、すっごく見たいんですけど@@!!
画伯様、見せて~(^人^;)
2009-04-04 12:38 : きゃろ URL : 編集
ぴょん吉はいっぱい水飲みますよ。
みんちゃんと同じボトルを使っているのですが、だいたい1日でなくなります。
野菜もたくさん食べるので、出る方も・・・
トイレがあふれそうになってることがありました^^;

最初鳴かなかったのですが、3才頃から鳴くようになりました。
でもちょっとみんちゃんと声が違うみたい。
寝ている私の周りをグルグル回りながら鳴くことが多いです。可愛い~
2009-04-04 12:59 : あきぷぅ URL : 編集
みんちゃんはお水をあまり飲まないのね(^^ゞ
生野菜を多く摂っているのかな?
お水を飲まなくても生野菜で摂っていれば良いと想うよ!(^^)!
おぉ~プレミアム級の写真!!!
もう~メンコ過ぎる~(^O^)/
みんちゃん良いなぁチッチャイ頃の写真が有って。。。
ピョンは無いんだよねぇ(ーー;)

動画のみんちゃんブッブッの音が低いのね!(^^)!
ピョンは、おトイレをしている時に何故か
ブッブッブッ!云いながら用をたしてますよ【爆】
2009-04-04 16:48 : 刹那 URL : 編集
大阪は「花ざかりの君たちへ」の再放送してたよ♪ (^^)
花男もしてるのかな?w
滅多にTV見ないからわかんないやww

みんちゃんは水を殆ど飲まないのね (><;)
さくらちゃんも飲まない仔でお皿だと少し飲む仔だったの。
でも、1回目の出産後からグビグビ飲むようになってくれて♪ ε-(´▽`) ホッ

みんちゃんのブゥブゥ♪
可愛いじゃないのぉ~~w о(ж>▽<)y ♪♪
激しいブゥブゥの投稿を希望します♪
載せてくれないと~~!!
画伯にさくらちゃんのデカ鼻攻撃をしかけるぞ~~♪ ( ´艸`)

2009-04-04 22:43 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃん、お野菜で水分が摂れているから
お水を飲まないくても平気なんですね^^
みんとちゃんの貴重な水のみ写真可愛い~♪
うちはボトルじゃなくてカップから
ウゴウゴ飲んでます。
顎下が濡れちゃうんですけど・・^^;
うちもブッブッ鳴きます。
ブッブッ鳴きながら近づいてきて
いろいろ要求します(笑)
撫でろとか、遊ぼーということなんですけど^^
やはり自己主張するとき鳴いてます~。
2009-04-04 23:03 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

横浜でも花男の再放送やってるんですね^^
おもしろいですよね~♪
映画観たことがないので、今度借りてみようかな

まるくんもお水を飲まないんですね^^;
みんとも野菜をあげるようになってから、飲む量が激減しました><
夏の暑い日も全然飲まないので、ついつい心配しちゃいます
まるくんはニンジンジュースだと飲むんだね♪おいしいのかな?
みんとは毎晩シリンジ2本分のパイナップルジュースを与えてます♪
みんとがブーブー鳴くのは、甘えより文句がある時ばっかりです^^;
意思表示がはっきりしてるので、助かりますけどね^^

2009-04-05 00:14 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

私が見てる時に、ほとんど水を飲まないので、
水飲み写真はプレミアものなんですw
ユズちゃんも野菜食べると少なくなるんだね^^

みんちゃんのブーブーの音、低音でしょ!!
私も声が低いので、似てしまったのかな・・・><
ユズちゃんのブーブーは高音なんだ^^
きゃろさんに甘えてる声なのかな?
一度聞いてみたいなぁ~
2009-04-05 00:20 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

ぴょん吉ちゃん、
1日であの給水ボトル開けちゃうんですか??
すごいなぁ~(@@)
それはトイレが溢れちゃうかもw

ぴょん吉ちゃん、
あきぷぅさんの周りをグルグルしながら鳴くなんて
かわいいなぁ~
遊んで♪遊んで♪って言ってるのかな?
2009-04-05 00:26 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

みんとには、1日2回生野菜をあげてます
キャベツとか水分の多い野菜もあげtるので、大丈夫だと思ってます^^
私がいる時はホントに飲まないので、これが唯一の水飲み写真ですw
ピョンちゃんの小さい時は、写真撮ってなかったのかな?
でも今は刹那さん、
毎日いっぱいかわいいピョンちゃんの写真を撮ってるから、
ピョンちゃん許してくれますよ^^

みんとのブーブー、低いですよね~
絶対文句言ってると思いますw
2009-04-05 00:35 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
花男、朝10時前から4chでやってるよ~^^

さくらちゃん、出産で体質変わったのかな?
赤ちゃんの為にもしっかり水分補給しないとね♪

激しいブーブー動画、18禁なのでupできません(by画伯)
あまりに衝撃的過ぎて・・・(笑)
いつかこっそりupするね^^
今度画伯にさくらちゃんのデカ鼻攻撃して!して~!!
2009-04-05 00:42 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

野菜をしっかり食べてるので、
水分はたぶん足りてるんだと思います^^
夏は、もっと飲んでくれると安心なんですけどね^^;
柿ちゃんは、カップから飲むんですね
カップだとひっくり返したりしないか心配じゃないですか?
そんなコトするのみんとだけかなw

柿ちゃん、ブーブー鳴きながら近づいてくるなんて、かわいいなぁ
みんとはブーブー文句しか言わないんですよ><
一ヶ月に一回だけ、甘えたブーを言ってくれる時は、
メロメロになりますv-344
2009-04-05 00:50 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

