
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ペレット大好きみんちゃん

こんばんはkao03

先日は暖かいお言葉ありがとうございましたありがとう
とっても嬉しかったですキャッ

やっと調子がよくなりました!
頭痛と吐き気と悪寒がずっと続いて、
夜になると微熱が出たりと、ちょっとしんどかったです焦る3
季節の変わり目は、
どうしても調子を崩しやすくて気をつけてたんですけど、
この気温差にはついていけなかったようです・・・



さて、
みんちゃんはママの不調など関係なく
元気いっぱーーーいグー!





ガツガツ
容器に頭を突っ込んで、ガツガツ食べるびっくり
みんちゃん、おいしい?






んーーー
んーーーーー??







うまい♪
おいしい笑顔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホントにおいしそうに食べるね、みんちゃんきゃー!




ペレット大好きなみんちゃん
10gなんて、あっという間に・・・





おかわり
完食びっくり
ダイエット中だから、おかわりはダメです×

みんちゃんのモグモグ動画はこちら

ペレット ばくばく!!



今週土曜は病院に行く予定病院
2ヶ月頑張ったダイエット、成功してるといいなぁ?jumee☆faceA80



休んでる間に、ランキング急降下ぱんだ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2009-04-01 17:22 : みんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

元気になったのですね。
安心しました^^

うさぎさんのおいしい笑顔、最高ですよね。
うれしくなって、ついついたくさんあげたくなっちゃいます。
でも、太っちゃうからダメなんだよね~
2009-04-01 18:20 : あきぷぅ URL : 編集
良くなられたようでよかったですね。
でも治りかけはまだまだ安心できないから
無理しないでくださいね♪

みんとちゃんのモグモグシーンて
もけぢを見てるみたいw
同じオレンジの容器にお鼻を突っ込んで
食べてるとこなんかそっくり~っ!
ペレットは美味しいよね♪
2009-04-01 19:57 : みなぼ〜 URL : 編集
元気になったみたいですね♪ (^^)
よかった!よかった!!
でも、無理は禁物ですよっww

10gじゃ足りないよね・・みんちゃんw
でも、ダイエット中だから我慢我慢♪ ('∇^d)ネ

さくらちゃんは、今の時期は食べ放題だから夜中の4時とかに起きて補充してるよ~~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

定額給付金がペレット代で消えそうな予感・・・...( ==))トオイメ

2009-04-01 21:42 : 蓮 URL : 編集
体調が戻って良かったよぉ~!(^^)!
元気が一番だよね♪
体調を崩すと何もしたくないしね(^^ゞ

みんちゃんの食べ方、ピョンに似ているのね~
結構早食いだよね。。。ペレットが無くなった時の
みんちゃんのお顔がメンコイよん♪
あとね。。。ペレット入れにマフマフが乗っかっているよね~
う~ん♪プリチィだわぁ~(*^^)v
2009-04-02 02:09 : 刹那 URL : 編集
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね><;;
良くなって良かったです。
無理しないで栄養あるもの食べて下さいね☆

みんちゃんペレットもぐもぐかわいい~(´∇`)ノ
とってもおいしそうに食べていますね♪
いい音してるし♪
ダイエット、成功してるといいですね!!
みんちゃんとやっちさんの頑張りがどうか報われますように!!
2009-04-02 18:43 : きゃろ URL : 編集
やっちさん、もう大丈夫ですか。
季節の変わり目って天気が安定しなくて
体調を崩しやすいですよね。
頭痛と吐き気と悪寒なんてめっちゃ辛いです~。
睡眠をしっかりとって無理しないで下さいね。

美味しそうに食べている姿っていいですよねー。
みんとちゃんの「おかわり」のお顔
可愛いです~^^
2009-04-02 21:22 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

ご心配掛けてすみませんでした^^;
もう元気です♪
おいしい!って顔、最高ですよね^^
その顔見たくて、ついついあげちゃいそうになる気持ち
とってもわかるぅv-343
2009-04-02 21:36 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

ご心配お掛けしてすみません^^;
しばらくはおとなしくしときますw

もけぢくんも同じ容器だったね!
みんとと一緒で、お鼻突っ込んで食べるんだ~(笑)
もけぢくんのモグモグシーンも見てみたいなぁ^^
2009-04-02 21:42 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

ご心配掛けてすみませんでした^^;
ちょっと良くなったら調子に乗っちゃうので気を付けますw
10gのペレットなんて、3分もかからず完食ですよ~
すごい早さでしょ?!
さくらちゃんは、今お子ちゃま達の分までも食べないといけないもんね!
定額給付金、いつ振り込んでくれるんだろう??
2009-04-02 21:49 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

ご心配掛けてすみませんでした^^;
頭痛はよくあるんですが、今回は吐き気もあって、
ちょっとしんどかったです><
みんとはすごい早食いです^^;
誰も取らないのにねw
ピョンちゃんのダイナマイトマフマフには敵わないけど、
みんともマフマフ立派ですよ~^^
2009-04-02 21:53 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

ご心配掛けてすみませんでした^^;
今回食べれなくなって辛かったです><
でも痩せたのでちょっとうれしいですけどねw
みんちゃん、ペレット命なんです(笑)
もっと食べさせてあげたいけど、我慢我慢!
ユズちゃんのように、ダイエット成功してるといいなぁ~
2009-04-02 21:59 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

ご心配掛けてすみません^^;
もう大丈夫です♪
今年は寒暖の差が激しいので、なかなか体がついていかず、
体調崩しちゃったみたいです
鎮痛剤飲み過ぎたみたいで、胃が荒れてホント最悪でした><

美味しそうに食べてる姿見てると
ついついあげちゃいたくなります^^
でも我慢我慢!!
2009-04-02 22:03 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

