
-------- --:-- : スポンサー広告 :

風邪?!

こんにちは

金曜の夜から急に具合が悪くなり
今日も頭痛と微熱があって
画伯よりPC禁止令が出ているので(←今は画伯が外出中なのでこっそりw)
ブログの更新・皆さんのブログにご訪問ができません><

早く元気になって、皆さんのブログに遊びに行くので
もう少しだけ待って下さいね?

みんちゃんは、今日も元気です^^

CIMG3255_convert_20090329161100.jpg


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ






2009-03-29 16:12 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

画伯の言うとおり、寝てないとダメですよ~
みんとちゃんとまったりしながら
休んでてくださいねo(*^▽^*)o~♪
わたしも昨夜、冷や汗のでるほど
ひどい腹痛に襲われ大変でした・・・(;´Д`)
2009-03-29 19:15 : みなぼ〜 URL : 編集
そうそう、良い子で大人しく寝て下さいね~
お大事にね。
2009-03-29 19:57 : あきぷぅ URL : 編集
コラァ~!禁止令が出ているのに何しとるんじゃい(ーー;)
さっさと、お布団に入って寝てなさぁ~い(^O^)/
体調は少しは良く成って来たかなぁ。。。
無理をしちゃ駄目ですよ(^^ゞ
みんちゃんのアップと体調が良くなるように
今日もポチポチポチっとな!(^^)!
2009-03-30 18:46 : 刹那 URL : 編集
やっちさん! 大丈夫なの?? (><;)
無理しちゃダメだよ~~~~!!
こっそりブログUPしてるつもりだけど、バレちゃうっての~~~♪

画伯もどこに行ってるの ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
大事な奥さんを看病しなさいっ♪(笑)

みんちゃん♪
可愛いドアップに萌え萌えだよ~~♪
でもね・・お鼻を全開にしないとダメだよ♪ ( ´艸`)

そういえば・・さくらママ

新婚当初、ギックリ腰のパパさんを放置して遊びに行きました♪ (〃∇〃)エヘ  



2009-03-31 00:24 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
e-247皆さんへ

温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪
このブログを書いた後、
体調が良くなったので調子に乗ってしまい、
月曜にはまた熱が出てしまいました><
バチが当たったのかもw
皆さんも季節の変わり目なので、体調に気を付けて下さいね

やっと今日になって頭痛もなくなったので、
ボチボチブログを書いていきます^^
皆さんのブログにも遊びに行きますね♪
2009-04-01 17:31 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

