
-------- --:-- : スポンサー広告 :

変な音の正体は・・・・これだ!!

こんばんわ^^
昨日母が携帯の機種変をしたので
お父さんのストラップをもらおうと思ったら
品切れでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

代わりにボールペンとかもらったんですが、
やっぱりストラップ欲しかった!



さて、
前回の変な音の正体は・・・・






ドン!!

裏側
裏側でわかるかな??




答えは・・・




みんみんハウス2号
☆みんみんハウス2号☆
木製バージョン



画伯は、平日の夜にこれを作ってました!


皆さん、当たりました?



みんみんハウス1号は、
みんちゃんがダンボールをガジガジして
その上食べてしまうので、撤収予定( ̄Д ̄;;

ホントに糸とかゴムとか体に害なモノを
好んで食べちゃうので、困っちゃいます(;´▽`A``



この日は、みんみんハウス1号と2号は合体♪






高いトコ好き
早速高いトコ好きさんが!
○○は高いトコ好きって言うもんね?w



でも






困った!
怖くて降りれないみんちゃん(笑)
意外でしょ?!

この後、私が段差になって降りました(^▽^;)



ちなみに真ん中に穴が開いていて





ピョコ!
トンネルからピョコ!



お父ちゃん頑張って作ったから
みんちゃん、いっぱい遊んでね(≧▽≦)





☆おまけ☆
みんちゃんにちょっとイジワルしちゃったwww


あれ?あれ??

あれ?あれ?ってなってるみんちゃんが、かわいいでしょ!!



いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ








2009-03-23 21:51 : みんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

えっ?えっ? なんでぇ~~!!
さくらママのベットはどうなったの?? (TωT)

みんちゃん、いいの作ってもらったね♪
木星だよ~・・・
いぇいぇ、木製ですよ♪ (>▽<;; アセアセ

画伯!
平日大工お疲れさまでした♪
次はさくらちゃんのも作ってね~~♪( ´艸`)




2009-03-23 23:21 : 蓮 URL : 編集
え~お父さんストラップもらえなかったんですか?(@@;;
なんだかショックですよねぇ(><;;
取り寄せとかしてくれないんだ・・・

パパさんやっぱりみんちゃんの為の日曜大工だったんですね(^^)
すごぉ~い大きいのができましたね(@@)
みんちゃん良かったね~楽しそうだよね~(^^)
穴うさぎが先祖っていうくらいですものね、やっぱりそういう場所が好きなんですねぇ(@@)
入って行ったのに、取られて「あれ?」みたいなお顔がかわいいですね(><)
2009-03-24 00:40 : がじゅう URL : 編集
 お父さんストラップ、もらえないなんてショックですね…。
お取り寄せはしてくれないんだぁ~。あれがもらえるからって
いう人も多いんじゃないかしら?

 みんみんハウス、すごいですね。みんちゃんが楽しく遊んで
いるところ、早く見たいなぁ~!!
2009-03-24 06:03 : でぶにゃん URL : 編集
みんちゃん愛されてるね!
これなら多少カジカジしても大丈夫そうですね。
うちにも欲しいけど置くところがない・・・
2009-03-24 10:30 : あきぷぅ URL : 編集
お父さんストラップ♪鼻も挟めるって云う奴ですね!(^^)!
あ~品切れだったのね!残念(ーー;)

みんちゃんも何でも食べちゃうのね!ピョンと一緒だよん(^^ゞ
其れを見て優しい画伯は
身体に害の無い、みんちゃんハウスを夜なべをしながら
作ってくれたのね♪優しいなぁ~(^O^)/
みんちゃん遊んでいたら上からハウスを
取られちゃった時の、お顔がエッ?エッ!?
と云うお顔がメッチャメンコイなぁ~【笑】
刹那も画伯を見習って、ピョンに作ってみようかなぁ!(^^)!
2009-03-24 15:48 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

ごめんね~!!
さくらママのベッドじゃなかったの(笑)
飽きっぽいみんちゃん、今のトコ遊んでるけど、
いつまで続くかな・・・^^;
画伯にさくらちゃんの、聞いてみるね~♪
2009-03-24 21:32 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん
お父さんストラップ残念でしたv-406
ショップじゃなかったからか、取り寄せもなしのようで、ホントガッカリです><
みんちゃんの為なら、平日でも頑張る男が、
予想以上に大きいみんみんハウスを作ってくれました^^;
暗い穴が好きなのは、本能なんでしょうね~
あれ?あれ?ってしてるのおもしろくて
つい何回もやっちゃいましたw
2009-03-24 21:39 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247でぶにゃんさん

お父さんストラップ目当ての人って絶対いますよね~
ずっと欲しかったので、ホントショックです><

みんみんハウス、部屋の1/4を占領してます
だんだん遊ぶのが少なくなってきたので、
早めに写真を撮らないと・・・w
2009-03-24 21:42 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

今回は木製なので、ガジガジし放題です^^
毎日あちこちガジガジして
楽しんでるみたいです♪
本来の目的のトンネルは、
あんまりしてくれなくなってますが・・・
2009-03-24 21:46 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん
そうです!あの鼻もつまめるストラップ!!
まさかの品切れで残念です><
ピョンちゃんもなんでも食べちゃうんだね^^;
目が離せないですよね~
ダンボールは見事に食べたので、
食べても大丈夫な?木製に!
刹那さんも体調が良くなったら、
ピョンちゃんに作ってあげてみては?
2009-03-24 21:50 : やっち URL : 編集
やっぱり、お父さんストラップって人気なのね~
残念でしたね。

みんとちゃん、これは齧り甲斐のある
みんみんハウスができたね~w
ちゃんと入って遊んでるんだ。
えらいなぁ。パパも作った甲斐があるってもんだ。
でも、高いところが苦手だなんて
ちょっと意外だなぁ。
ぴょ~んって飛び降りちゃいそうなのにw
2009-03-25 00:26 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

お父さんストラップ、スゴイ人気みたいです^^;
ホント残念(>_<)

みんみんハウス2号は、どこ囓ってもOKですw
みんちゃん、避妊手術した後から
高い所に登っても降りるのが怖くなったみたいです
手術前は、ビックリするぐらい高い所に登ってたのにw
2009-03-25 17:37 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

