
-------- --:-- : スポンサー広告 :

変な音の正体は・・・

こんばんわkao01
3連休、皆さんどのようにお過ごしですか?
私は、お彼岸なのでお墓参りに行ってきました
明日は、ちょっとゆっくり家で過ごそうかなって思ってますzzz



さて、先週水曜日の夜の話星




ガリガリ
みんちゃん部屋の外から
聞いたコトない音が鳴り響く・・・kao05







耳ぴこーーん
みんちゃんの耳レーダー、マックスに反応アップ

みんちゃんのドキドキも最高潮jumee☆excite2







コワイよ?
聞いた事ない音にビビリまくりのみんちゃんjumee☆faceA76








ママの近くにいていい?
暴れん坊のみんちゃんでもコワイ模様焦る3
ママの側に避難するみんちゃん




一向に鳴りやまない音に






この音なんね?
ついに、みんちゃんキレる怒


あの変な音はなんね?!




その音の正体とは・・・







画伯作成中
平日なのに、急に何かひらめいて作り出した
お父ちゃんの日曜平日大工の音でしたjumee☆faceA167



何を作ってたかは・・・・
次回のお楽しみ♪


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ







2009-03-21 23:03 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃんこんばんわ(^^)
うんうん、何か聞きなれない音がすると怖いよね(^^;;
パパが何か作っていたんだね(^^;;
ママのそばにいれば怖くない?(^^)
かわいいなぁ(><)
パパ、何を作ってくれたのかね?楽しみだね(^^)

うさぎさんの耳は本当に音に敏感ですよね~(@@)
うちのまるも、時々よそのお宅の日曜大工の音にはビビってます(^^;;
あのキュイーンとか、トントンって音が気になるんでしょうね(^^;;
2009-03-22 00:30 : がじゅう URL : 編集
みんちゃん♪ ママの側に避難するなんて可愛いんだから~~(yωy*)ポッ

変な音の犯人は画伯だったのね!!

その形からすると!! もしや!
さくらママのベットを作ってくれてるのね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪♪♪

てか・・・さくらママそこまで小さくないんですけど (TωT)






2009-03-22 21:46 : 蓮 URL : 編集
耳慣れない音は怖いよね~
こんなときに頼りになるのは
やっぱりママなのね。可愛いなぁ、みんとちゃんたら♪

画伯がここまで気合い入れて作ってるってことは
みんとちゃんのものに違いない・・・よね?
2009-03-23 19:16 : みなぼ〜 URL : 編集
怖くてママのそばにくるなんて、
みんちゃん可愛い~(´∇`)ノ
でも最後は怒っちゃうとこがみんちゃんらしいよね(笑)
画伯さん、何作ってるんでしょうね~♪
みんちゃん楽しみだね♪
実はユズのために作ってくれてたりして?ムフフ
2009-03-23 20:19 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

がじゅうさん、こんばんわ^^
まるくんも日曜大工の音が苦手なんですね~
日曜大工の音、結構激しいですもんね^^;
みんとは今まで音がなってても平気だったんですが、
最近すごく反応するようになりました
自分がコワイ時だけ近くに来るんですが、
それでもうれしいです☆
2009-03-23 23:17 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

この時だけはよっぽど怖かったのか、
私が移動しても側についてきましたよ←鬼w
画伯、せっかく早く帰ってきたのに、
何やらトンテンカンテンやってました
さくらママのベッド作ってたのかな?(笑)
2009-03-23 23:21 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

普段は俺様のみんちゃんですが、実は怖がりなんですw
このギャップが飼い主のハートをガッチリチャッチ(笑)
特に最近音に敏感に反応するんです
近くでずっと工事してるからかな?
画伯が必死で作るのはみんちゃんモノに間違いない!←古w
2009-03-23 23:26 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

いつもは呼んでも来ないのに、
こういう時だけ近くに来るみんちゃんです^^
音が鳴りやんだら、
強気のみんちゃんの早変わりなんですけどねw
画伯が1時間掛けて作った力作は、次のブログで!
もしかしてユズちゃんのかな??(笑)
2009-03-23 23:29 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

