
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんのマイブーム教えるよ(o^-')b


どんっ!

あっ!
いきなりオチリで失礼アップロードファイル






みんちゃんです
みんな、こんばんわkao02

今日はみんちゃんが
みんちゃんのマイブームをみんなに教えるよkao01






マイブーム
マイブームは、袋の中で食べるコトだよ♪






もぐもぐ
袋の中で食べると、いつもと違って新鮮でおいしいようふ

この方が散らかさないので、ママもニコニコだしねニコニコ。 横向き


ちゃんと息できるの?って心配?





安全にも配慮
ちゃんと穴を開けてるから大丈夫ナイス
みんちゃん、エライでしょjumee☆faceA167



いっぱいチモシー食べたから





おなかいっぱい
おなかいっぱいで眠くなっちゃったzzz

みんな、またね♪


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ






2009-03-18 21:56 : みんと : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いや~ん♪
みんちゃんのオシリ見ちゃったw (yωy*)ポッ

すごい食べ方してるね~w(爆)
でも、袋から食べたいのわかるよw
すごい良い香りがするもんね♪ (^^)

香りが良すぎて、さくらママ食べちゃうこともあるもんww (*ノω〃)ノ゛ ンフフフッ♪
2009-03-18 22:18 : 蓮 URL : 編集
1枚目のオシリ写真、可愛い~
ぴょん吉に似てて可愛い~(←親ばか)

2009-03-19 12:57 : あきぷぅ URL : 編集
みんちゃんのオチリかわいい~(´∇`)ノ
みんちゃんの毛、とっても気持ちよさそうだよね☆
みんちゃんのオチリに顔をうずめたい (*ノノ)ムフ
ユズも袋から食べるの大好きだけど、
みんちゃんみたく中に入るのは苦手みたい><
中に入って、速攻牧草くわえて出てくるよ☆
2009-03-19 15:11 : きゃろ URL : 編集
美味しそうな、お饅頭見っけ( ´艸`)プププ
このお饅頭は何処で売っているのかなぁ♪
遠くても買いに行くよん(≧∇≦)

袋食いは美味しいんだよね♪
ピョンも良く遣るもん(^O^)/
でも、みんちゃんの偉いのは
自分で空気穴を開けれる所だね!(^^)!
みんちゃんプクプクで抱き締めながら寝たいよぉ~(^O^)/
2009-03-19 16:30 : 刹那 URL : 編集
自分で空気穴を開けて
安全管理もバッチリですね~(*^-^)
牧草の香りもたっぷりで
全身で牧草を満喫しているのかな。
みんとちゃんのマイブーム、いいねー♪
2009-03-19 18:14 : ひーこ URL : 編集
みんちゃんのお尻まん丸でかわいいね(^^)
そっかぁ、袋食いがお気に入りなのね(^^)
香りもいいし、最高だね~贅沢食べだね(^^)
チモシーをもりもり食べるなんて、いい子ちゃんだね~(^^)
2009-03-19 18:27 : がじゅう URL : 編集
ほわほわのみんとちゃんのおちり♪
可愛い~♪
みんとちゃんは牧草好きなのね。
いい子だねぇ。
中に入って食べちゃうなんて
匂いも味のうちなのねw
2009-03-19 20:03 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

かわいいオチリでしょw
直接袋から食べるとおいしいみたい^^
やっぱり香りがいいのかな?
それよりさくらママも食べるって何を??
もしかしてチモ○ー?【爆】
2009-03-19 21:34 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

ぴょん吉ちゃんのオチリとそっくりですか^^
丸くてかわいいですよね♪
今度ぴょん吉ちゃんのオチリの写真、
見せて下さいねv-411
2009-03-19 21:37 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

みんとの毛、今はブラッシングして
フワフワで気持ちいいよ~♪
みんとのオチリに顔を埋めると
ほのかにちょっと匂いするかも・・・^^;
ユズちゃんは、袋の中で食べるの苦手なんだね
みんとは10分ぐらい平気で中にいるよ^^

2009-03-19 21:41 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

あんこたっぷりのお饅頭は、ごめんね^^;非売品なの~
でも京都に来ると見れるよ^^
ピョンちゃんも袋食べ好きなんだね
その方がおいしいのかな?
抱っこして寝ると、みんキックが炸裂するよ!!

2009-03-19 21:46 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

空気穴をあちこち開けるので
袋はテープだらけで困っちゃいます><
袋から食べると、いつもより多く牧草を食べてくれるんです
やっぱり匂いがいいのかな?
今換毛中なので、牧草いっぱい食べてくれるほうが助かります^^
2009-03-19 21:50 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

迫力満点のオチリですが、
かわいいです←親バカw
袋食べするかなって目の前に持って行くと、
あっさり袋の中に入って
それ以来袋食べのとりこになってます^^
換毛が終わるまで、
牧草をいっぱいモリモリ食べてくれるといいなぁ♪
2009-03-19 21:55 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

みんちゃんのオチリ、
今はフワフワのホワホワですよ^^
へやんぽしてる時、あまり牧草食べなかったのに、
袋食べにしてから結構食べるようになりました
必死に穂先ばっかり探してるけどね・・・^^;
やっぱり匂いも食欲に関係するのかな??
2009-03-19 22:01 : やっち URL : 編集
がははははははっ、みんちゃん LENといっしょですね~
LENも何でも頭を突っ込みまくって食べます。
最近で生きがいを感じてるんじゃないかと思うくらいです(笑)
何もかもよく似てるので笑ってしまいます。
みんちゃん、頑張れ~~~!
2009-03-20 22:53 : len-haha URL : 編集
ブログにぴょん吉のオシリの写真をのせてみました。
似てるかな?
みんちゃんには迫力負けしてるかも・・・
2009-03-21 07:14 : あきぷぅ URL : 編集
おしりが可愛い♪
 みんちゃんのおしり、可愛いね♪
マイブームの紹介、感心しちゃいまし
た。
 みんちゃん、自分で空気穴を開けて
ちゃんと袋の中でも安全に牧草が食べ
られるようにするなんて、なんて頭が
いいんでしょう!!
2009-03-21 09:26 : でぶにゃん URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

LENくんも袋食べ好きですよね~♪
len-hahaさんのブログ見て、
みんちゃんもするかなって試してみたら、
あっさり中に入ってそれ以来外にいる時は、
袋食べさせてます^^
LENくんとみんと、似てるトコいっぱいあるなぁ~w
2009-03-21 23:07 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

ブログ見ましたぁ!!
ぴょん吉ちゃんのオチリ、かわいいv-344
背中の模様、そっくりですね♪
2009-03-21 23:08 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247でぶにゃんさん

かわいいオチリでしょw←親バカ^^;
袋の空気穴、十分開いているのに
知らない間にどんどん開けてくれるので、
牧草の粉があちこち落ちて困っちゃいます^^;
2009-03-21 23:13 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

