
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんみんハウス1号完成ヽ(´▽`)/

こんばんわkao03
先日は温かいお言葉ありがとうございましたjumee☆thanks4
みんちゃん・画伯・私、全員元気になりました♪




さて、昨日休みだった画伯が
愛するみんちゃんの為にこんなモノを作ってました!






みんみんハウス1号
☆みんみんハウス1号☆




ハウスの中は




ハウスの中
暗くて狭いトコが大好きなお嬢様にピッタリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さぁ、みんちゃん


お父ちゃんが素敵なハウス作ってくれたよニコニコ。 横向き




へっぴり腰
みんちゃん、へっぴり腰で登場アップロードファイル


暴れん坊なのに、ビビリなみんちゃんw






確認作業
みんちゃん、目が怖いよ?kao05
そんなに必死に確認しなくても、変なモノ入れてないよ焦る3


全方向の確認が終わって、





ようやく中に
ようやくみんみんハウスの中へふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


中に入っても





中でも確認
もちろん安全確認汗;



やっと中の安全も確認できたのか
箱の中をグルグル回って遊ぶみんちゃん♪

ハムスターが回し車で遊んでるみたい(≧▽≦)



どんな様子なのか見たくて
こーっそりとバレないように覗こうと
みんみんハウスの上を開けると





ばれちゃった
すぐに気付かれちゃった焦る3



みんちゃん、すぐに入り口に来て





勝手に覗かないでよ!
超ご立腹怒

ちょっとぐらい見せてくれたっていいやん!!




その後1時間以上みんみんハウスで
遊んだみんちゃんは、





hala.jpg
ご機嫌でハウスから出てきました音符



一夜明けて今日にはすっかりみんみんハウスに慣れて
破壊活動が始まっちゃいましたえぇ

みんちゃん、お願いやから潰さんといてーーーjumee☆faceA76


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-03-16 21:33 : みんと : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あらぁー楽しそうなハウスができましたね~♪
ビビリながらも興味津々だね、みんとちゃんw
1時間以上も遊んでたなんて
よっぽど楽しかったんだねぇ。
画伯も作った甲斐がありましたね♪
でも、ガジガジ女王のみんとちゃん。
今後のハウスの行方は・・・?
2009-03-16 21:58 : みなぼ〜 URL : 編集
 みんちゃん、素敵なおうちを作ってもらった
んですね。
 楽しく遊べてよかったね!!

 おうちの中から、ぴょこっとのぞいている
みんちゃん、すご~~く可愛い♪
2009-03-16 22:28 : でぶにゃん URL : 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
画伯の力作ですねっwww

みんちゃんが怪我をしないように丸くした角。
外観にもこだわった2色使い。
ナイスですっ! 画伯!( ̄▽+ ̄*)

えっ? そっちじゃないって?w (爆)

1時間も遊んでくれるなんて、すごいです! (マジ)
さくらは2分で放置してくれるもん・・[壁]ω;) イジイジ・・・

さくら専用のさくさくハウスを作って~~('∇^d)ネ
2009-03-16 23:45 : 蓮 URL : 編集
画伯~体調が良くなったと想ったら
みんちゃんのハウスを作るなて。。。
何て優しくて頼もしいんだろう~♪
みんちゃん足を向けて寝ちゃいけないよぉ~( ´艸`)プププ

ハウスを開けた時の、みんちゃんの顔~♪メッチャメンコイなぁ(*^^)v
1時間も掛けて遊んでいるなんて凄い!それだけ気に入ったんだね♪
みんちゃんもカジカジが得意なのでどの位持つのかなぁ~(≧∇≦)
2009-03-17 00:36 : 刹那 URL : 編集
みんちゃんのへっぴり腰可愛い♪
ぴょん吉も初めての時はいつもへっぴり腰。

みんちゃんハウス、楽しそうですね~
うちにも欲しいな・・・
2009-03-17 13:03 : あきぷぅ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

今までの遊び場だったソファーを強制撤去したので、
次の遊び場にと作ってくれました^^
でもみなぼ~さんの予想通り、
早速ガジガジ女王があちこちガジガジするので
もう崩壊の危機です><
2009-03-17 17:49 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247でぶにゃんさん

初日は、ガジガジせずにグルグル回って
楽しく遊んでくれたのですが、
2日目からは破壊する事に
興味が移っちゃいました^^;
ぴょこ!って覗いてる姿、かわいいですよね♪←親バカw
2009-03-17 17:52 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

蓮さんに言われるまで角とか丸くしてるの気付かなかったw
たぶんたまたまだよー(笑)
こんなダンボールハウスでよければ、
作って持って行くよ^^
但し返品は不可だよ(爆)
2009-03-17 17:55 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

画伯はこんなにみんちゃんの事思ってるのに、
当の娘さんはお父ちゃんにオチリ向けて寝ちゃってますw
画伯の思いは一方通行(笑)

ハウス、初日はいっぱい遊んでくれたけど、
2日目からはもう飽きたみたいで、
破壊活動が始まっちゃいました><
2009-03-17 17:59 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

ぴょん吉ちゃんも初めてのモノにはへっぴり腰なんですね^^
みんとも初めてのモノにはすごい警戒心が強いので、
この時も中にペレットを置いて
中に入るようにしました♪
みんみんハウス、今は遊ぶより破壊するのに興味があって、
毎日みんちゃんと闘いです^^;
2009-03-17 18:04 : やっち URL : 編集
Re: ☆お返事☆
>蓮さん

角が丸くとかツートンカラーとか言ってたの
今、わかったwwwwwwww
ダンボールの前に置いてる木の箱ね(笑)
カメ並に遅くてごめん(笑)

2009-03-17 18:12 : やっち URL : 編集
はじめまして(^^)
こんばんわ(^^)
まるのブログに遊びに来て下さって、コメントありがとうございました(^^)
こちらの子はみんとちゃんっていう女の子なんですね(^^)
色白のかわいい子ですね~(^^)
年も2歳ちょっとでうちのまると近いですね(^^)
こちらでも立派な段ボールハウスを作ってもらって、みんとちゃん楽しそうに遊んでいますね(^^)
うちもカジカジしてますよぉ(^^;;
食べなきゃいいかなと思って見てる時に遊ばせています(^^;;
みんとちゃんも楽しそうだし、しばらくはこれでへやんぽも楽しいでしょうね(^^)
2009-03-17 23:22 : がじゅう URL : 編集
画伯さん、すごいなー@@
ユズのも作って宅配便で送ってくれないかな~(´∇`)ノ
みんちゃんとっても楽しそうなんだもん♪
きゃろ不器用なので、上手に作れないんですよ><
2009-03-18 14:28 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん

がじゅうさん、ブログ見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ダンボールハウス、遊んでたのは初めの日だけで、
今は壊す事を楽しんでます^^;
ガジガジだけだったらいいんですが、
うちのみんとはダンボール食べちゃうんです><

まるくんもガジガジしちゃうんですね
がじゅうさんのように、見てる時にダンボールハウスで
遊ばせるのは良い案ですね^^

また良かったら見に来てくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ



2009-03-18 22:03 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

ダンボールハウス、
実物見ると『やっぱりいいや!』って言うよ~w
あちこちボロボロだから(笑)
みんちゃん、遊んでくれたの初めの日だけでした><
今は壊すのに必死なので、画伯は泣いてます^^;
2009-03-18 22:14 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

