
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プレゼントが届いたよ!!

こんばんわkao03
今週月曜に画伯が胃腸炎になり
私が昨日首を捻って、首が動かなくなりと、
今週全くついてないやっち家ですjumee☆faceA76

で、その悪い流れを受けてみんちゃんも
今日の昼、ちょっとだけ下痢をしましたkao05
もう今は普通に戻ってます
2日前から、●の量が少なくなってきてるなぁって思ってたんですが
元気もあるし食欲もあるから、大丈夫かなって様子見してたんだけど、
明日病院へ連れて行ったほうがいいかな・・・焦る3





さて、昨日、『さくらに萌え♪』の蓮さんからとってもかわいいプレゼントが届きましたプレゼント





プレゼント
かわいいプレゼントが、こんなにいっぱいえぇ





かの有名なSFL社長のデコチョコもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




デコチョコ
さくらちゃんの変顔チョコ!!
とってもかわいいうふ
もったいなくて食べれないよー焦る3


みんちゃんにもプレゼントもらったよ^^





それなんね?
みんちゃんの食いしんぼアンテナ作動bikkuri01
すぐに飛んできたびっくり






いい匂い
久しぶりのイチゴのおやつを前に
目がランランなみんちゃん星




はい、どーぞニコニコ。 横向き




バクッ!!
早っ!!
イチゴ、もうないしwwww




おいしい♪
とってもおいしかったみたいで
あっという間に食べちゃいましたグー!



さくらママさん、ホントにどうもありがとう♪



いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ











2009-03-12 22:33 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あら~可愛いプレゼント♪
みんとちゃんも美味しいものもらってよかったね。
さくらちゃんの変顔チョコ、売れそうですねw
ご夫妻&みんとちゃんも体調悪いようですが
無理しないでくださいね。
お大事に~
2009-03-12 23:11 : みなぼ〜 URL : 編集
あぁぁぁ~~!
やっち家に呪いが来たのねん (=◇=;)

メール見て「ん?」って思いましたよね~~(;ωノ|柱|。。。
今、さくらママも「ん?」ってw

同じメーカーから数種類でてて、贅沢ミックスとリンゴをいつも買うので てっきりリンゴを送ったと・・・。(笑)
今度は、りんごを送ってあげるね~♪みんちゃんwww

その前に病院に行こうねっ @@
さくらママ、心配で寝れないよ~~~(TωT)

2009-03-13 00:13 : 蓮 URL : 編集
あらら・・大変でしたねぇ。
その後いかがですか。
無理せずお大事にして下さいね。
みんとちゃんのお腹はもう大丈夫かな。
元通りの●がたくさん出ますように♪

かわいいプレゼントがいっぱーい^^
みんとちゃんも美味しいプレゼント
よかったね~(*^-^)
2009-03-13 13:37 : ひーこ URL : 編集
ついてないことって続きますよね(;O;)
みんちゃんお腹はもう大丈夫かな??

さくらママさんからステキなプレゼントがいっぱいですねー☆
デコチョコ超かわいい♪
みんちゃん、食べるの早っっ(笑)
お礼をいってるみんちゃん、ほんとに笑ってるみたいで、
とってもとってもかわいいです(´∇`)ノ
2009-03-13 20:48 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

さくらちゃんの変顔チョコ、
SFLのおみやげにピッタリかもwww
みんとも久しぶりのイチゴのおやつに大興奮でしたe-349
体調、気遣って下さってありがとうございます^^
全員元気になりました!!
2009-03-13 22:42 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

メール見て「ん?りんご??」って思ったよ(笑)
さくらママ、ごめんねv-406
私には勇気がなくて、みんとにもらったおやつ食べれなかった><
今度画伯と一緒に挑戦するねw
みんちゃん、昨日の夜中からおなかの調子が元に戻ったみたいで、●いっぱい出ました!
心配掛けてごめんねv-421

2009-03-13 22:47 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

ご心配ありがとうございます^^
やっと今日から首の痛みが取れて楽になれましたe-68
みんちゃんも今日は●いっぱい出るようになって
元気になりましたv-411
病院へ行く事がみんとにとってすごいストレスになるので、
治って良かったです♪
ひーこさんの祈りが通じたのかも!
2009-03-13 22:53 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

ご心配ありがとうございます^^
みんちゃん、●が出るようになって
もう大丈夫だと思います♪
換毛の時は、うっ滞とかあるから心配です^^;
みんちゃん食べるの早すぎて、
写真が間に合わなかった><
2009-03-13 22:58 : やっち URL : 編集
画伯も、やっちさんも体調は如何ですか?
少しは良く成って来てますか?無理をしないで下さいね(>_<)

みんちゃんの、う●ちが小さいだけなら様子を見るのも良いと想うよ♪
ピョンも週に2~3回ほど何時もの1/3の大きさのをするので。。。(^^ゞ
あまり過敏に成り過ぎないようにね♪

漣さんから届きましたね(^O^)/
さくらちゃんのチロルチョコは勿体なくて食べられないよね!!
みんちゃんにはイチゴですね♪ピョンには林檎です♪
で、刹那は林檎が好きなので用途を見ないで
食っちまいました!旨い♪と想ったら小動物用だった。。。【撃沈~】

みんちゃんウマウマの、お顔をして食べてるね!(^^)!
本当、美味しいもんね(^^ゞ

2009-03-13 23:55 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

ご心配ありがとうございます^^
おかげさまで、全員治りました!
みんちゃんもこのブログを書いた次の日には、
元通りの●に戻ってホッとしました^^;
さくらちゃんのデコチョコ、
ホントにもったいなくて食べれない><
刹那さん、ピョンちゃんのおやつ食べちゃったんですよねw
あのパッケージは人間用に見えちゃいますね(笑)
2009-03-15 21:12 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

