
-------- --:-- : スポンサー広告 :

我が家のうさぎグッズ ガーデン編

我が家の庭には、うさぎグッズがいくつかあります。

それをご紹介したいと思いますkao03


ウサギマンとお供達


うさぎマンとお供のうさぎーズですw



ウサギマン


うさぎマンは、旦那の友達が新築祝いにと、滋賀県の信楽に遊びに行った時に
買ってくれたものです。
旦那が、このうさぎマンに一目惚れふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最初は『なんか変なうさぎやなぁー』って思ってたんですが、
家に帰ってきて置いたら、すごいいい感じグー
我が家を守ってくれていますニコニコ。 横向き


ちなみに後ろ姿は


ウサギマンの後ろ姿

しっぽが、まんまるでかわいいでしょw



ん?背中に何か?




信楽焼???


信楽焼のシールw
うさぎマンのチャームポイントですBrilliant



そしてお供のうさぎーズは、最近うさぎマンのお供になりました。

お供1
両手うさぎちゃん

お供2
片手うさぎちゃん


この2つは、楽天市場さんのフルールドゥあおいさんで購入しました。
片手上げと両手上げのうさぎさんがあるんですが、
どっちにしよう?って悩んで、2個とも買っちゃいましたてへ
少し小さいですが、かわいいので買って良かったと思ってます。

■在庫限りで販売中止■加藤工芸人気のうさぎのオブジェ



そして、もうひとつ

ピンクうさぎ

これも信楽で、旦那の友達に買ってもらったものです。
ちなみにこれは、私が選びました。
今は殺風景ですが、もう少ししたら、周りにお花を植えようと思ってます。


まだあるのですが、長くなるので今日はここまでにします。
続きはまた、更新しますねkao01



LOVE本日のみんとLOVE
みんちゃん Zzzz


すぴすぴzzz
今日はみんちゃん出番なしだね苦笑い



ランキングに参加しています
応援お願いしますkao03
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング







2008-09-05 01:24 : うさぎグッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

