
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんの顔がいつもと違うよ!!

みんな、こんばんわkao02

今日は、ママの代わりにみんちゃんが
お話するよニコッ♪





みんなこんばんわ
みんちゃんの顔、いつもとちょっと違うんだけど
みんなわかる??







いつもと違うよ
みんなわかった??
簡単だったでしょ?うふ


答えはね・・・・・






まゆげ
みんちゃんの顔にまゆげができちゃったびっくり






コピー ? まゆげ
ママは極悪顔になったって言ってくるんだよkao05
ウサビッチの「キレネンコ」のように縫ったみたいってw


みんちゃん
女の子なのに、ママひどいよねkao06


こんなまゆげできたのは、換毛が始まったからだって
毎日ブラッシングされるのjumee☆faceA76





ブラッシング嫌い
みんちゃん、ブラッシング大嫌いだから
鬼ババママから逃げるので、ヘトヘトになっちゃったorz


早く換毛終わって欲しいなぁ☆


みんな、またね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-03-09 22:47 : みんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぐふふ♪
みんちゃんも眉毛地獄に突入なのかな?www ( ´艸`)

さくらちゃんは超ゲジ眉になった過去があるよぉ~~♪
会う人に何度笑われたことかw
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

みんちゃんの眉毛はどれだけ育つんだろ?www
楽しみです♪ カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
2009-03-09 23:13 : 蓮 URL : 編集
ピョンは換毛が酷くても段差には成った事が無いんだよ(^^ゞ
みんちゃん!大丈夫サ♪元がメンコイから♪♪
人相が変わってもイケてるよん(^O^)/

みんちゃんブラッシング嫌いなの?
とっ~ても気持が良いんだよ!(^^)!
ピョンも始める前は、うさパンチや、うさキックで攻撃してくるけど
始まるとウットリして歯をカチカチ鳴らすよ(^_-)-☆
2009-03-10 14:06 : 刹那 URL : 編集
みんとちゃん、お顔に眉毛が?!
換毛ってすごいんだね~
模様とか変わっちゃうんだぁw
うちはいまだ換毛期なくて・・・
みんとちゃん、そのくらいじゃぁ可愛さは
変わらないから大丈夫だよ!
2009-03-10 18:35 : みなぼ〜 URL : 編集
みんとちゃん、眉毛が出来たんですね~。
キレネンコ・・うひゃひゃヽ(*≧ε≦*)φ
換毛って眉毛から始まらないですか?
うちはだいたい眉毛からスタートして
身体のほうへ移動して行きます。
お尻まで下がっていって終わりかなと思ったら
また眉毛に戻ってくることも・・(笑)
みんとちゃん、ママにブラッシングで
キレイキレイにしてもらって
いいね~♪
2009-03-10 19:23 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

さくらちゃんの眉毛、立派だったよねヽ(*'0'*)ツ
あの眉毛、すっかり消えちゃって、
今はさくらちゃん、変顔女王だもんね( ´艸`)
みんちゃんが2代目ゲジ眉女王になるかな??
2009-03-10 21:56 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

元々兎相が少し悪いのに、
眉毛でますます悪くなった気が・・・^^;
ピョンちゃんはブラッシング始めると嫌がらないんですね~(*^▽^*)
みんとは歯を鳴らしてるのに、すぐ逃げちゃうんですよ(´□`。)
ホント難しい子で困っちゃいますA=´、`=)ゞ
2009-03-10 22:00 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

みんとは換毛が始まると、顔に眉毛ができるんですよ(‐^▽^‐)
それが換毛の合図かなw
もけぢくん、ブラッシング好きだから
換毛来ても全然大丈夫ですねo(^-^)o
みんともブラッシング好きになってきれないかなぁ~(^▽^;)
2009-03-10 22:06 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

みんとも換毛のスタートは眉毛からです(*^o^*)
で、みんとは柿ちゃんと反対で
お尻から耳の方に向かって進んでいきます
お尻はもう段々畑になってますw
柿ちゃんは換毛始まってますか?
ブラッシング頑張ります(*^ー^)ノ
2009-03-10 22:11 : やっち URL : 編集
みんちゃん眉毛だ~(´∇`)ノ
キレネンコ、うぷぷww
ユズは換毛が始まるとだいたいヒゲ模様から始まります(笑)
ユズもお正月から始まったのんびり換毛が
本格化してきてよく抜けるようになってきました。
ユズもブラッシング頑張ってるよ!!
みんちゃん一緒に頑張ろうね~(*^o^*)
2009-03-11 14:03 : きゃろ URL : 編集
 みんちゃん、可愛いお顔に眉毛ができちゃったんだ…。
眉毛があっても、みんちゃん、美人さんだよ~!!
 換毛が終わるまで、ブラッシング大変だけど、がんばって
ね。
2009-03-12 21:38 : でぶにゃん URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

きゃろさんもウサビッチ好きですか^^
おもしろいよね♪
ユズちゃんはヒゲ模様になるんだねw
ウサギさんによって、始まる場所が違うんだね~
ユズちゃんも換毛が始まってるんだ!
一緒にブラッシング頑張ろうね!!
2009-03-12 22:37 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247でぶにゃんさん

換毛の始まりを知らせる眉毛ができましたw
日に日に変化する眉毛を見るの、おもしろいですよ(笑)
ブラッシング、なかなかさせてくれないので、
最終兵器のおやつを使って
頑張ってやってます^^;
2009-03-12 22:40 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

