
-------- --:-- : スポンサー広告 :

久しぶりの登場

こんばんわkao03

今日は実写版ヤッターマンの映画を観に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
画伯がずーっとヤッターマンのCMを観るたびに
「観たいなぁ観たいなぁ」ってうるさく言ってるのに根負けしました焦る3
甥っ子も一緒に観に行ったのですが、
子供はもちろん意外に大人も楽しめておもしろかったですグー!
ドロンボー一味がとっても良かった^^
3年以上映画観てなかったけど、
映画館で観ると迫力が違いますね?びっくり



さて、今日は久しぶりのあの方が登場グー!






どうも万田です
万年こと、万田年男ですかめ


今日は久しぶりに晴れたので、
万ちゃんの水槽の掃除中に外で日向ぼっこ太陽





脱走しようと
また今回もアレするのねえぇ






あと少し
もうちょっと!頑張れ、まんちゃんはた






残念
あ?残念kao05
脱走失敗kao06


万ちゃん、オスなのにおっとりしてるので、
必死に脱走しようとしてるんだけど、最後力尽きて
仰向けに倒れるというのが、いつものパターンですw

次は成功できるといいね、万ちゃんkao02




ん?
誰か呼んでるびっくり





みんちゃんは?
今日は万ちゃんのお話で終わりだよ^^;






チェッ
いつもあんた主役やんkao07

たまには万ちゃんに主役を譲ってあげてよ焦る3


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-03-07 23:04 : 万年 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

万ちゃ~~~~ん♪
仕方ないなぁ・・・脱走のこつ教えてあげるよw

えっとね~・・・・・・・(考え中)

とにかく頑張れ! (爆)

今回はみんちゃんの出番ないの??(;ωノ|柱|。。。
もぉ~~いじわるなんだから~~o(┬◇┬o)・゚゚・

お誕生日のコメントありがとう♪
すごく嬉かったぁ~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
ぜひぜひ、さくらちゃんを抱っこしてね~('∇^d)ネ


2009-03-07 23:53 : 蓮 URL : 編集
万ちゃん、おっとりしているのね~!
きれいな模様といい、おっとりした性格といい、
なかなか素敵です♪

今日はみんちゃんの出番が少なかったけど、
ときどき、万ちゃんも出てくれるとうれしいなぁ~!!

もちろん、みんちゃんに会えるのが一番うれしいよ~!!
2009-03-08 09:34 : でぶにゃん URL : 編集
はじめまして。
やっちさん、はじめまして。
「兎持ち」に遊びに来ていただきありがとうございました。

みんとちゃん、知っている子に模様が似てると思ったら・・。
リンクにもけぢくんのところが(*^-^)
他にも馴染みのブロガーさんが多くて
はじめましてじゃない気分になっています。
みんとちゃんの他に万年くんも
いるんですね。
愛嬌たっぷりで可愛いですね~。
みんとちゃんと万年くんはご対面することありますか?
どんな反応しちゃうのかなぁ。。興味津々^^
2009-03-08 16:09 : ひーこ URL : 編集
万ちゃん、またしても脱出ならずw
いつか脱走できるといいね←いいのか?
万ちゃんとみんとちゃんのツーショット
わたしも興味あり~w
会ったことあるのかな?
2009-03-08 18:37 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

さくらママ、「とにかく頑張れ」に爆笑したよ~(≧▽≦)
今度、直々にまんちゃんに脱走のコーチしてあげてw

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳って1番成長するし、心に残る誕生日だもんね^^
さくらちゃんに会えるの楽しみにしてます!

2009-03-08 22:06 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247でぶにゃんさん

まんちゃん、1匹で飼ってるので
エサを置いてもなかなか気付かないっていうぐらい
おっとりしたカメさんですw
なかなか顔もかわいらしいですよ^^

たま~にまんちゃんが主役の日も作ります^^
次回はみんちゃんです♪
2009-03-08 22:11 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん

ひーこさん、ブログ見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

もけぢくんとみんとは、模様がよく似てます^^
実はひーこさんのブログには、
みなぼ~さんのリンクから伺ってましたd(ゝ∀・*)

みんとと万ちゃんのご対面は、した事ないんです^^;
チラッとキャリーごしとかはあるんですが、
みんとはキャリーの中に入ると万ちゃんどころじゃないのでw
万ちゃんは、寄ってきてたので興味あるかも^^
いつか実現できたらいいなぁ♪
また良かったら見に来てくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

2009-03-08 22:25 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

脱走成功の写真を載せたいけど、なかなかですねw
みんとと万ちゃん、昔は同じ部屋だったんだけど、
みんとが万ちゃんの水槽に乗ったので、別々の部屋に・・・
みんちゃんがハーネスつけれるようになったら、2ショット撮れるかも!
かなり遠い話になりそうだなぁ(笑)
2009-03-08 22:30 : やっち URL : 編集
万ちゃんはじめまして~(´∇`)ノ
一生懸命脱走を試みる万ちゃん、
とってもとってもかわいいです~♪
ゴロ~ンしちゃって(笑)
万ちゃん、大好きになりました(●^o^●)
いつか、みんちゃんと万ちゃんのご対面、
楽しみにしていま~~す♪
2009-03-09 12:01 : きゃろ URL : 編集
万ちゃんを見て昔、家の前の川に石亀が
流れて来たのを想い出しちゃいましたよ!(^^)!
。。。で、万ちゃんはミドリ亀と云う種類なんかい?【北海道弁】
なんかメンコイぞぉ♪
脱走に失敗しちゃったね!脱走のコツはね
手足に吸盤を付けると良いかもよぉ~( ´艸`)プププ
2009-03-09 22:14 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

万ちゃん、とってもシャイなんです^^
人が水槽から離れたトコにいると、
すごいアピールするんですが、
近くに行くと、顔を引っ込めて恥ずかしがるんです
とってもその様子がかわいくて、癒されます♪
みんちゃんとの2ショット、いつか実現できるように頑張りますね^^
2009-03-09 22:54 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

川に石亀が流れてきたんですか!!
すごいなぁ(@@)
まんちゃんは、よく池とかにいるミドリガメです^^
お祭のカメすくいで、連れて帰ってきました
いつも必死で脱走しようと頑張ってるんですよ~
たまに成功してもその喜びにしばらく浸ってるので、
すぐ確保されちゃうのんびりカメです♪
2009-03-09 22:59 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

