
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ノリノリでホリホリ♪ & 画伯展覧会

こんばんわkao02

みんちゃん部屋に置いていたソファーを
予想以上にみんちゃんが囓って、
皮や中の綿を食べたりして危険なので





ソファーは??
ソファー撤収怒





チェッ
ボロボロにも限度があるよ怒

ママ、裁縫できないからお父ちゃんが休みにならないと
穴塞いでもらえないんだから!

今日からは黄色のふわふわ毛布で
ストレス発散してねグー!





ホリホリ
みんちゃん、ノリノリだね♪





伸ばし伸ばし
毛布伸ばしも上手kao03
伸ばすの上手やから、ついでにママのシワも伸ばしてw






ホリホリ動画
一心不乱にホリホリハート


ちなみにホリホリしてる後ろ姿は





踏ん張るみんと
みんちゃんの後ろ姿、力強いねkao05


ホリホリの動画はこちら絵文字名を入力してください



毛布をホリホリ


この後、ハッスルし過ぎて
お漏らししちゃったみんちゃんでしたびっくり



☆第1回画伯展覧会☆

画伯ファンの皆様、お待たせしましたグー!
先日熱狂的ファン(笑)のさくらママ様より、
画伯の新作発表を心待ちにしているというお言葉を頂きまして
その後新作の創作に励み、本日新作発表させて頂きます音符


第一回のテーマは



「花粉症」




花粉らびっと


花粉対策

いかがだったでしょうか?
花粉症の画伯が、現在の自分を描いた渾身の作品ですw
花粉症の皆さん、一緒にこの時期を乗り越えましょうbikkuri01


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-03-05 21:59 : みんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ソファー撤収されちゃったのね (;ωノ|柱|。。。
でも、大丈夫!
明日からは檜で作ったソファーを用意してくれるってww (笑)

さくらもホリホリした後は、伸ばし伸ばしをするよ~~~
トイレ用のバスタオルをね...( ==))トオイメ
なので、最近は洗濯ばさみでサークルに引っ付けてますw

画伯~~~~♪
すごく絵が上手くなってない??w
あっ、色でごまかしたのねw(爆)
花粉症で大変なのね・・・。
さくらママは花粉症じゃないから快適だよ~~~(*ノω〃)ノ゛ ンフフフッ♪ ←いじわる?w


2009-03-05 22:35 : 蓮 URL : 編集
大好きな遊び場のソファーだったのに
撤去されちゃったんだぁw
みんとちゃん、がっかりだね。
毛布のほりほりで我慢できるかなーw
上手にほりほり伸ばしできてるね。
可愛いなぁって思ってたら
安定感のあるたくましい後姿・・・(≧m≦)ぷっ!

さくらママ、わたしも思ったー!
画伯、上達してるよねー
でもこれ以上うまくならないでほしーなw
わたしも花粉症じゃないので快適♪(=σmσ)クスクス
2009-03-05 23:36 : みなぼ〜 URL : 編集
みんとちゃん ソファー撤去されちゃったのね・・・
我が家のソファーもボロボロだからなんとかしないと。

ホリホリしているみんとちゃんの尻尾の黒い模様が!
可愛い模様を隠していたのね~カワイイ
2009-03-06 13:13 : あきぷぅ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

予想以上の破壊の為、ソファー没収ですv-359
檜のソファーなんて用意したら、
1週間でなくなっちゃうよw

今回はさくらママ直々に依頼されたから、
だいぶ気合い入って書いてましたよ(笑)
画伯、春も秋も花粉症になるぐらいひどいんですよ~><
2009-03-06 21:21 : やっち URL : 編集
みんちゃんソファー穴あけちゃったの!(@_@;)
すごいな~
毛布、ほりほり伸ばしして楽しそうだね(^-^)
きゃろのしわも伸ばしてほしいな~(^◇^)
みんちゃんのほりほりしてる後姿、
めっさ可愛いです!!

おお!!画伯さんすご~い!!
きゃろも花粉症です(;O;)
2009-03-06 21:21 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

綿を食べちゃうので、撤収です^^;
破壊王は、想像以上の事をやってくれるので困っちゃいます><
毛布は、やる気が出ないみたいで、
あまりホリホリしないなぁ~

画伯はこれが実力!って言ってましたよw
これ以上うまくはならないように見張っときますね(笑)
2009-03-06 21:33 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

ぴょん吉ちゃんも破壊女王ですか?
みんととどっちがすごいかなw
うちは半端なくすごいですよ^^;

あきぷぅさん、すごい!!
尻尾だけ黒色の模様があるんですよ~
他は茶色なのに、不思議ですよね^^
2009-03-06 21:36 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

すごいでしょ!!
部屋のあちこちボロボロです><
ホリホリの姿、かわいいですよね♪
後ろ姿、モコモコで触りたくなっちゃいます☆
きゃろさんも花粉症ですか(@@)
私も昨年から目だけなっちゃいましたv-406
早く花粉終わって欲しい><
2009-03-06 21:44 : やっち URL : 編集
やっちさん こんにちわ
みんちゃんすごいね~
これは もう洗濯してもらうしかないよっ!!
もうすぐ春が来るから いっぱい踏んでたたいて ごしごししてもらえるよ!

画伯 出た~~画伯お辛い状態なんですね~
画伯の絵を見るだけで 必死さが伝わってきます
2009-03-07 07:53 : len-haha URL : 編集
みんちゃんを見ているとピョンに似ているのねぇ( ´艸`)プププ
ホリホリして伸ばし伸ばししている姿は力強さが伝わってくるわ♪
ホリホリしている、みんちゃんのオチリが、とってもメンコイ!!!

画伯の絵が上手い!
段々と腕が上がってきましたね(^^ゞ
このまま画家に成るのかなぁ♪
花粉症は辛いと訊きます。。。早くこの時期が終って
快適な季節が来ますように!(^^)!
2009-03-07 14:28 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

len-hahaさん、こんばんわ^^
みんちゃんのホリホリで洗濯いいですね!
あっ!でもノリノリになってくるとお漏らししちゃうので、
いつまで経っても洗濯終わらないかもw

花粉症、ホントに辛いみたいです
住んでるトコ山の近くなので、花粉飛びまくってるんですよ><
2009-03-07 23:12 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

ピョンちゃんもホリホリ好きですよね^^
他にも色々似てるトコありそうだなぁ~

画伯、もし宝くじが当たったら早期リタイアして
家の前で絵を売って過ごすのが夢らしいです^^;
北海道って花粉症ないんですよね?
画伯にとっては夢の世界かもw
2009-03-07 23:19 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

