
-------- --:-- : スポンサー広告 :

画伯、王座奪還に燃えるの巻

こんばんわkao02

今日はひな祭りですね桜
実は3/3、入籍記念日なんですうふ
結婚式は6月にしたので、結婚記念日は2つあるんですよ^^
早いもので、今日で結婚して丸6年経ちました
色々あったけど、もうこんなに経ったんだって感じです
スイート10まであと3年指輪
画伯、しっかり貯金しろよw



さて、先日さくらママ御用達のペットショップのお兄さんに
我が家ではみんちゃんがボスになってるので
家来の私達の言う事を全く聞かないのではと言われ
お兄さんに色々アドバイスをもらって、
大黒柱の画伯がみんちゃんをボスの座から下ろす大作戦をすることに!



☆第一作戦☆


いきなり画伯、実力行使えぇ

衝撃映像はこれだ!!






抱っこ1
暴れん坊を抱っこするぞ!大作戦bikkuri01







抱っこ
抱っこというか捕獲になってしまってますw

新鮮な魚のように活きのいいみんちゃん

ピチピチはねてましたさかな

お兄さんに、抱っこして静かになったらおやつをあげて下に降ろしてあげると
抱っこが好きになるのでと言われ、実践したんですが
うちのみんちゃん、緊張すると何も食べれなくなるので、


あえなく作戦失敗がっくり



みんちゃんには、いきなり抱っこは刺激が強すぎたみたいで
その後ぐったりしたので、ストレスで調子を崩しては意味がないので
作戦変更汗;



☆第二作戦☆


膝の上に乗せてなでなで大作戦グー!




おやつだよ?
おやつ目当てで、みんちゃんがやってきたニコッ♪






ぷいっ
前日の心の傷がまだ癒えぬ女王様kao06



でも、





ちょうだい
心の傷<食い気 
おやつ欲しさで近寄ってキタ(≧▽≦)



そして




乗った!
膝の上に乗った━━━(゚∀゚)━━━!!!






なでなで
ちょっと納得いかないけど、
おやつ欲しさになでなでされる女王kao03


とりあえず作戦成功?!



え?ホントはおやつで釣らずにしたいのですが、
今はとっても疑ってるので、これから少しずつ慣らしていきたいですkao02



☆その後☆

この日、調子に乗って何回もこの作戦を繰り返していた画伯




襲われる画伯
女王に襲われるkao05

みんちゃんも学習能力あるんだよ・・・


画伯の王座奪還は、まだまだ遠い焦る3


ランキングが急降下中kao05
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-03-03 21:38 : みんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

画伯・・・・・
どう見ても捕獲ですw (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

抱っこは気合と勢いが大事なのよ~!

さくらママはさくらが嫌がってる時はね・・

わかりやすく言ったら

「サッ!(捕獲)ギュッ!(抱っこ)ウニュニュ~♪チュチュチュ~♪(さくらママの声)」
さくらちゃんに有無を言わせません♪ ( ´艸`)
頑張って抱っこできるようになったらいいですねっwww

さくらママもランキング急降下です (TωT)
一瞬、ブログやめよっかな・・・って思ったりして怖いよぉ~~~(=◇=;)





2009-03-03 22:53 : 蓮 URL : 編集
ユズもバナナをもらうときだけ
膝の上に乗ってきます^^;;
食べ終わるとすぐぴょこり~んって
下りて行きます(;O;)
たま~に膝の上でくつろぐウサちゃんを見かけますが、
すっごく羨ましいですぅ><
みんちゃん、足の裏まっしろできれいだね☆
2009-03-04 20:40 : きゃろ URL : 編集
入籍記念おめでとうです♪

みんとちゃん、抱っこは恐くないよ~
ナデナデもしてもらえるし、あったかいよ。
うちは仰向け抱っこを練習中ですが
後ろ足キック攻撃にゲホゲホしてますw
気長にやるしかないですね~(^_^;)
2009-03-04 21:30 : みなぼ〜 URL : 編集
 入籍記念日、おめでとうございます!!
 ひな祭りが入籍記念日で、ジューンブライトなんて、
素敵ですね!!

 リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!
2009-03-04 21:42 : でぶにゃん URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

抱っこじゃなくて捕獲になってるでしょwwwww
抱っこは気合いと勢いなんですね!
たぶん怖々やってるから、
みんちゃんに逃げられてしまうんだってわかってるんだけど、
抱っこは難しいなぁ~><
さくらママのブログ、毎日の楽しみなんだから、絶対辞めないでよ~!!
2009-03-04 21:43 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

ユズちゃんも抱っこ苦手なの??
意外だなぁ~(@_@)
ユズちゃん、よくきゃろさんの側でくつろいでるから
抱っこも好きなのかなって思ってました(^▽^;)
膝の上でくつろぐうさぎさん、私も憧れです(-_☆)
うらやましいよね~(b^-゜)
2009-03-04 21:51 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

ありがとうございます♪

みんちゃん、赤ちゃんの時から抱っこが嫌いだったんです(。>0<。)
野生の血が濃すぎ・・・
画伯が今頃になって「小さい時にもっと頑張ればよかった」と嘆いてます(x_x;)
今回は諦めずに頑張りますo(^-^)o
もけぢくんも仰向け抱っこ、頑張ろうね(*^-^)b
2009-03-04 21:55 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247でぶにゃんさん

ありがとうございます♪

3/3に入籍したのはひな祭りだからなんてかわいい理由じゃなくて
ぞろ目がいいという旦那の希望で決まったんですよ(笑)
ジューンブライドは、私の希望で~す(^_-)☆
リンクの件、こちらこそありがとうございます(≧▽≦)
とても嬉しいです☆
2009-03-04 22:02 : やっち URL : 編集
あれ?あれれ~?昨日コメント入れて確認したのに入ってない【汗】
なんでだべ!【北海道弁です♪】
気を取り直して。。。

画伯がしているのは捕獲ですなぁ~(^^ゞ
ガンバレ~抱っこは出来るよ!多分。。。きっと~
北国から画伯に声援をピョンと一緒に送るからねぇ(^O^)/
2009-03-05 01:45 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

えっ!コメント消えましたか??
最近FC2でコメントが消えるのが多いみたいです^^;
せっかく入れて下さったのに、すみませんm(__)m

あれは捕獲ですよねwww
抱っこできるようになるのかな~?
ピョンちゃんのように膝の上でくつろいでくれるようになったらいいな^^
2009-03-05 22:03 : やっち URL : 編集
なるほど~②
うちも 悩みは一緒ですから参考に・・・φ(..)メモメモ
画伯、みんちゃんはどうやらMタイプじゃなさそうですね~
うちもペットショップの方に泣くようにすがって 
こうしたら~~~んって教わったのですが
惨敗でした、あれからLENは更に殺気立ってます
これにめげずに頑張りましょうね~i-229
 
2009-03-07 08:00 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

LENくんも抱っこ嫌いですか?
色々試してるんですが、
うちもどんどん距離をとられるように・・・><
いい方法あれば、教えて下さいね^^
お互い頑張りましょう!!
ちなみにみんちゃんは絶対ドSです!!
2009-03-07 23:24 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

