
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ビックリ!!!!!!!

こんばんわkao03

今日は自治会の総会に行ってきました
みんな、同じ時期ぐらいに引越してきたんですが、
子供さんがいるご家庭同士仲良くなっていて、
一人ポツンって感じで、寂しかったです><
子供がいないと、近所の方となかなか話をする機会がないし
両隣はご年配のお家なので、引越して一年になりますが
近所でお友達はまだできないですkao06


さて昨日、大阪に行く用事があり、
その近所にあるブロガーさん御用達のペットショップがあるので、
画伯と寄ってみようって事になりましたkao02


そのブロガーさんも、その日ペットショップに行くと言ってたのですが、
行かれる時間も聞いてなかったので、
会いたいけど、まぁ無理だろうなぁ?って思いながら
ペットショップの中に入って行くと


矢口っちゃんぐらいの身長でかわいい女性が
店員さんとお話してて、



もしかして!!って思って、物陰で様子を伺っていたら

その女性が
「ブログ読んでる人が、今日近くに来るからこのペットショップに・・・」



!!!!!!!



予感的中!!



そのかわいい女性は、
さくらに萌え♪のさくらママでしたえぇ


ご対面

私、ものすごい人見知りなんですが、
会えた!っていう嬉しさで、
気付いたら「さくらママですか?」って声を掛けてましたびっくり
自分でもビックリ!

ホント偶然ってあるんですね!

初めて、うさ友さんに会えてめっちゃ感激jumee☆faceA76

さくらママは、おしゃれでとってもかわいいママさんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
全然北斗には似てなかったよ(ちょっと期待してたのにw)
初対面なのにそうとは思えないぐらい
色々お話できて楽しかったぁグー!




さくらママとお別れした後、噂の脱走リスちゃんを見る事に!

すると




Image053.jpg

みんな熟睡zzz

残念!



ペットショップのお兄さんもすっごいイイ人でした^^


抱っこができないとか、ブラッシングさせてくれないとか
色々相談してると

お兄さん曰く、私達はみんちゃんに



なめられてるようですがっくり



どうやらみんちゃんが我が家の女王様で、私達は家来のようです焦る3



次回は、画伯、王座奪還に燃えるの巻ですめらめら

お楽しみに?バイバイ



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ








2009-03-01 23:08 : みんと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

物陰で隠れてたのぉ~~~(爆)
本当にビックリしたんだから♪♪ (〃ω〃) キャ♪

矢口に似てるって?w
姪っ子にも言われたの!!!
「身長が激似だね♪」って (TωT)
小さいだけがウリだもん・・
さくらママ .ファイト..( ==))トオイメ

ハッピーペットの店員さんはいいでしょ~( ´艸`)
真剣に悩みを聞いてくれて、適切な答えを言ってくれるもんw

さくらママは常連なんで、ボケ的なナイスな答えで毎回笑ってますよw(爆)

また、会いましょうねっwww ('∇^d)ネ


2009-03-01 23:44 : 蓮 URL : 編集
私もぴょん吉に舐められてるのね・・・
家来としてお世話頑張らせていただきます。

我が家もご近所にお友達いないんですよ。
子供がいないとなかなか難しいみたいですね。
2009-03-02 11:41 : あきぷぅ URL : 編集
いいなぁ~♪さくらママに会えたんですね。
ブログ仲間に会えるのってうれしいですよね。
わたしもうさフェスのとき、知ってる方がいて
勇気をふりしぼって声をかけました。
初対面なのに初対面じゃないという
不思議な感覚ですよねo(*^▽^*)o~♪

うちもなめられてるのか・・・
2009-03-02 17:13 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

さくらママ、ビックリさせてごめんねw
でもまさか会えるとは!
かわいいさくらママにお会いできて、すっごく嬉しかったですv-411
ペットショップのお兄さん、ホントとってもいい人ですね^^
近くにあんないいペットショップがあってうらやましいなぁ~
1ヶ月に2回ぐらいさくらママんちの近くに行くので、是非また会いましょうね♪
2009-03-02 21:38 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247あきぷぅさん

ぴょん吉ちゃんも、女王様系ですか??
うちは、ホントしつけできてないので、
すっかり独裁女王になってしまいました><
急に家来が反乱し出して、女王はご立腹です^^;

子供がいないと近所の人と会う事もないので、
なかなか友達も出来ないですねv-393
2009-03-02 21:43 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

さくらママと会えました♪
時間とか何も聞いてなかったので、
会えないだろうって思ってたのに、ホントビックリです^^
画伯が、人見知りの私が声を掛けたのに、ビックリしてましたv-405
みなぼ~さんにも会いたいなぁv-363

もけぢくんはみなぼ~さんの事絶対なめてないよね!
2009-03-02 21:48 : やっち URL : 編集
毎週土曜日は、息子が隣のサティのスイミングに行っている間の3~4時までペットショップにいますよ♪ ( ´艸`)
今度、行くときは連絡くださいね♪
さくらちゃんを連れて行きますね~~~♪ 
抱っこしてあげてねっw (〃∇〃)エヘ  
2009-03-02 22:47 : 蓮 URL : 編集
漣【さくらママ】さんが云っておりましたよ♪
モデルさん見たい綺麗だった!って!(^^)!
刹那も、漣さんや、やっちさんに逢いたいなぁ~(^O^)/
想い掛けず出逢えると嬉しいし、うさぎちゃんを
通して色々なお話が出来ちゃうんだよね♪
それで時間が経つのも忘れちゃったり【笑】
動物は人との繋がりを作ってくれるよね♪

抱っこや毛づくろいは実力行使ですよん!(^^)!
刹那も始めは四苦八苦しました【爆】
ペットショップのママに未だに云われます。。。
まだ僕と想われているって【撃沈】
画伯~刹那と一緒に王座奪還にファイトダァ~(^_-)-☆
2009-03-03 14:13 : 刹那 URL : 編集
ウサ友さんに会えると嬉しいですよね♪
さくらママさん、北斗に似てなかったんだ(笑)
きゃろは背が高いので(162㎝)
小柄な女性にすっごく憧れます~
女の子~って感じがいいな~
やっちさん、スタイルいいですね!!
羨ましいよ~!!
きゃろ、結婚して1年で5kgも太っちゃったよ(;O;)痩せなきゃ~
2009-03-03 14:32 : きゃろ URL : 編集
 子どもがいないと、ご近所にお友だちがなかなか
出来ないって、とっても良く分ります。我が家も子ど
もはうさぎさんだけなので…。
 みんとちゃん、女王様だと思っているのですね。

 うさ友さんと実際にお会いできると、嬉しいですよね。
2009-03-03 21:27 : でぶにゃん URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

了解ですv-426
またそちらに行く時、連絡しますね^^
さくらちゃんに会えるの楽しみv-344
2009-03-03 21:43 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

さくらママ、良い風に言い過ぎなんです(;^_^A
背が高いだけですよ(゜д゜;)
私も刹那さんに会いたいな(≧▽≦)
初対面なのに、ブログでコメントのやりとりしてるから、
初めてとは思えないぐらい色々お話できて楽しかったですv-343
抱っこや毛繕いは実力行使なんですね
刹那さんで僕なら、私達は・・・。
王座奪還、今回は諦めずに頑張るぞ!
2009-03-03 21:53 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

初めてうさ友さんと会えて、楽しかったです
きゃろさん、162cmなんだ( ̄□ ̄;)!!
ちょうどいい高さだなって思うよ^^
私は170cm^^;大きすぎるでしょ?!
小柄な女性、かわいらしくてすっごい憧れますo(^▽^)o
きゃろさん、新婚さん?!いいなぁ~v-351
私も結婚して5㌔太った~><
2009-03-03 22:03 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247でぶにゃんさん

子供がいないと、共通の話題がないので
ご近所さんとお話する事ないですよね(;^_^A
ワンちゃんを飼っていたら、散歩とかで仲良くなれるのかもしれないけど、
うちもウサギとカメしかいないのでw
みんとは、我が家の暴君です(;´▽`A``
このままじゃ病気した時に困るので、
頑張って女王の座から下ろします!
2009-03-03 22:09 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

