
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんの晩ゴハンの一コマ

こんばんわkao03
今週は雨が多かったですね?雨
明日は久々の晴れ太陽
お布団干して、ジメジメを退治だぁグー!


さて、食欲の鬼ことみんとさんの
晩ゴハンの一コマをご紹介♪

みんちゃんの晩ペレットは、外食なので
ゲージから出します


出るとすぐに




 
普通の時
そわそわするみんちゃん


みんちゃんの腹時計は正確なので、いつもゴハンの時間が近くなると
ゲージの入り口でスタンバイしてますえぇ


こっそーーりペレットの用意をしても





察知するみんと
袋の開ける音で反応汗;

みんちゃんの腹ペコレーダーは、超高性能ですkao07



ペレットを容器に入れて、カメラで撮ろうとしたら




早くちょうだいよ
腹ペコさん、待ちきれず襲うkao05

みんちゃん、鼻の穴全開になってんで笑


早くペレットをちょうだいと訴えるみんちゃんを動画でどうぞ^^


早くちょうだい!


念願のペレットにがっつくみんちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ペレットばくばく

今日も一気にペレット完食びっくり

ごちそうさまでしたkao02



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-02-27 21:53 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん美味しそうに食べてるね~~( ´艸`)
バックミュージックもナイスチョイス♪
『16雑穀を食べれるの? なんて贅沢なのかしらw
さっと入れるだけだなんて、早速電話しないと~~~』о(ж>▽<)y ♪♪
2009-02-27 22:37 : 蓮 URL : 編集
みんちゃん、ソワソワグルグルだね!(^^)!
もう~待ちきれないよ!って身体全体で表しててメンコイなぁ♪
ペレットを食べている時に、カメラ目線でモグモグして
う~ん刹那は胸がドキドキしちゃいましたよ【動悸では有りません!】
ご飯を美味しく食べられる事が良いよね(*^^)v
2009-02-28 02:27 : 刹那 URL : 編集
みんちゃん待ちきれないね~(*^o^*)
うさぎさんの腹時計の正確さにはビックリさせられますよね!!
ユズもきっちり決まった時間に器の前でちょこんと座って待ってます(^^ゞ
そわそわみんちゃん可愛いなぁ(*^_^*)
もぐもぐ食べてるお口もプリチー♪
2009-02-28 21:02 : きゃろ URL : 編集
みんとちゃんの腹時計は正確なのねw
時間はきちっと守らないとね~
うちもごはんの時間にはうるさいですw
美味しそうに食べるみんとちゃんのお口が
可愛いなぁ♪いい音して食べるのよね~
2009-03-01 12:21 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

昨日は会えて嬉しかったです♪
ホント偶然ってあるんですね^^
みんちゃんの爆食のバックミュージックが、やず○とはwwwwww
言われるまで気づかなかった(笑)
やず○さんのCMキャラクターにみんちゃん売りだそうかな??
2009-03-01 21:02 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

みんちゃんのカメラ目線に刹那さん、
やられちゃいましたかw
あのカメラ目線、バックミュージックに
合わせてるみたいなんですよ(笑)
おいしくゴハン食べてるのは、ホントに幸せな事ですね^^
2009-03-01 21:08 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

ユズちゃんも腹時計が正確なんだね!
器の前にちょこんって座ってるユズちゃん、かわいいなぁ~♪
みんとは、遅くなると足ダン&ブーブー攻撃がすごいですよ^^;
モグモグ食べるお口、かわいいですよね^^
2009-03-01 21:12 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

私も旦那も時間にルーズなのに、
みんちゃんは全く私らに似なくて時間に正確なんです^^;
ダメなトコは似なくて良かった!って言ってるかもwww
もけぢくんの腹時計も正確なんだね^^
ペレット食べる時、良い音しますね♪
2009-03-01 21:16 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

