
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんとの朝の日課♪

こんばんわkao03
昨日のお昼、急に軟便になったみんちゃんkao05
カーペットを変えたストレスか、ソファーの皮を食べたせいか
原因がよくわからないのですが、
久しぶりの軟便だったのでビックリしましたびっくり
夕方には元通りになってたので、もう大丈夫だと思います
季節の変わり目なので、気を付けて見ないといけないですね焦る3



さて、いきなり問題bikkuri01

みんとを探せ!!





みんとはどこだ?!
簡単でしょうkao02




答えは絵文字名を入力してください





みんとはどこだ?!Answer
ココで?すグー!


そんな隅っこで何をしてるか見てみると





朝の運動
朝の運動という名の
破壊行為ですjumee☆faceA76



このソファー、まだ買って1ヶ月ぐらいなのに
もうボロボロkao06
ソファーカバーも穴が開いてます・・・



朝の運動、どんなに激しいか動画でどうぞ汗;



この運動を約2時間ぶっ通しえぇ



運動するとお腹がすいて




運動しておなかすいた
チモシーをバクバクアップロードファイル


みんちゃん、
運動の後のゴハンはおいしいやろ?!



チモシーを爆食してるのを、
デジカメでずっとパチパチ撮ってたらkissDN






早く野菜持ってきて
みんちゃん一徹返し怒り

食の事になると、コワ?イみんちゃんでした焦る3


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2009-02-23 22:12 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホリホリが大好きなみんとちゃん。
すぐわかっちゃった~w
ホリホリするのはいいけど、食べちゃダメよ~
あれだけ激しく執拗にホリホリしてたら
ソファもボロボロになっちゃいますね(^_^;)
2009-02-23 23:16 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

すぐわかっちゃいましたかぁ(笑)
問題、簡単過ぎましたねw
ソファーをホリホリするのはいいんですけど、
中のクッションとかを食べちゃうので困っちゃいます(o´・ω・`)
ゴムとか糸とかジャンクフード?大好きなんです(o´д`o)=3
でもかじり木の木くずは食べないんですよ
変わったウサギでしょ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
2009-02-24 18:40 : やっち URL : 編集
軟便、ビックリしますよね><
きゃろも見つけると心配になります。
みんちゃん、何事もなくて良かったです(*^_^*)

みんちゃんを探せ!!
きゃろもわかりましたー☆
かわいいみんちゃんみっけ♪
毎朝2時間ですか\(◎o◎)/!
すごいですね!!
超運動になりそう!!
たくさん運動して、いっぱい食べて、
いっぱい出す!!
みんちゃん、健康ですねー☆
2009-02-24 20:34 : きゃろ URL : 編集
答えが出るまでわかんなかったよ~(=◇=;)
ウォーリーを探せ並みの難しさ!!
あれ? みなぼ~さんときゃろさんはすぐに見つけてる・・・・。
どして?? (=◇=;)

軟便だったの? みんちゃん @@;
大丈夫なのかな?
心配かけちゃだめだよ~~(><;)


2009-02-24 22:26 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

最近全く軟便してなかったんで、
ビックリしました(@@)

きゃろさんもすぐにわかっちゃいました^^
朝だけすごい活発なんです
止めない限り、ずっとホリホリしてます^^;
夜はソファーがあっても全くホリホリしないのに、不思議\(゜□゜)/

2009-02-25 22:17 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

さくらママにはウォリー並だった?w
そんな風に言ってもらえて良かった(o^-')b
たぶんみんな、みんちゃんの行動パターンわかってるのかも(≧▽≦)

もうみんちゃん元気ですよ~
あの軟便何だったのかな?
心配してくれてありがとう♪
2009-02-25 22:22 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

