
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん誕生祭 Part?

こんばんわkao03
明日粗大ゴミの日と思って、
思い切ってみんちゃん部屋のカーペットを交換して
さぁ捨てに行こうと思ったら
粗大ゴミの日は、来週だったやっちですkao05
思い込みって怖いよね汗;


さて、皆さんお待ちかね??
みんちゃん誕生祭の続きですが

以前隠れ家&ロフトへの階段として使ってたものがボロボロになったので
ラビットハウスを購入しましたニコッ♪
箱の底がないので、わらっこ座布団Mを下に敷いてます

みんちゃんの様子はというと





スリスリ
匂いつけに必死焦る3
もちろんお約束のガジガジもしてますよ汗;


みんちゃん、中入ってみたら?





小さかった??
ビビるみんちゃんkao06

みんちゃん、暗いトコや狭いトコ好きやのになんで??

今のとこほとんど中に入らないんだよねjumee☆whyL

まぁ暑くなってきたら、下に降りてくるので
その時に使ってくれたらいいかなkao01



さぁ、メインイベントクラッカー






画伯特製ケーキ
画伯特製野菜ケーキの登場ケーキ

愛娘の為に、100均でわざわざ型抜き買って
かわいく仕上げた画伯ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マメな男だね?拍手 パチパチ


さぁ、みんちゃん召し上がれふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





お上品に
おっ!みんちゃんお上品だね?♪
もう大人の女だもんねうふ


な?んて見てると




とぉっ!!
諦めるの早っ!

あぁ・・・・びっくり
キレイに盛りつけしてた野菜が、全部外に落ちちゃいました^^;

画伯ガックリorz



野菜ケーキを全部食べたみんちゃんは





たらこみんちゃん
すごいたらこ唇wwwwww

イチゴ食べていかりや長介に変身笑

っていうかみんちゃん、なんでドリフ知ってんの??


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-02-21 23:19 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お誕生日、おめでとう!!
 みんちゃん、お誕生日おめでとう
ございます!!
 野菜ケーキ、すてきですね。よかっ
たね、みんちゃん。
 みんちゃんのいちごで染まったお口
がセクシーでかわいいですよ~♪
2009-02-22 09:59 : でぶにゃん URL : 編集
画伯の特性ケーキが綺麗だね!(^^)!
我が仔の為にセッセセッセと作ってくれるなんて優しいのぉ~♪
そうそう、上品に食べているみんちゃんはみんちゃんじゃないよね(^O^)/
やっぱ美味しい物は大胆に食べなきゃだよね~( ´艸`)プププ
お口がタラコちゃんに成っている、みんちゃんに惚れ直しちゃったよ(^^)v
ドリフは伝説的なグループなのでおのずと
みんちゃんの耳にも入っちゃいますのよ~(*゜ー゜*)
2009-02-22 15:43 : 刹那 URL : 編集
みんとちゃん、美味しそうなケーキもらったんだね♪
画伯、かなり溺愛してますね。
2歳になったからって、やっぱり簡単には
変われないよね~、みんとちゃんw
2009-02-22 17:52 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247でぶにゃんさん

ありがとうございますv-407
ケーキというか野菜の盛り合わせなんですけどねw
せっかくキレイに盛り付けしたけど、
食い気のお嬢さまには関係なかったみたいです^^;
イチゴリップちょっと塗りすぎたみたいです^^
2009-02-22 21:03 : やっち URL : 編集
すごーい!!画伯さん手が込んでますね!!
愛をいっぱい感じます(^^)
画伯さん、いつも思うんですがとっても器用な方ですね!!
みんちゃん、おいしく食べて最後はいかりや長介になってるよo(〃^▽^〃)o♪
かわいい~
チュウしたくなる~
2009-02-22 21:04 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
 e-247刹那さん

愛娘の為なら、何件も100均に行って型抜きを探す画伯です^^;
色々野菜ケーキの構想をしてたのに、
愛する娘は食べる事しか興味がないので、
えいやー!っと壊して食べてましたv-407
タラコ唇、すごいでしょ!!
ひそかにマフマフが血染めのようにイチゴで染まってるんですよ><
2009-02-22 21:09 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

みんちゃん、これでも年々おとなしくなってきてるんですよ~^^
おしとやかになって欲しいけど、静かにしてると
どっか具合が悪いのかって心配しちゃうんですよねv-388
やっぱり元気で暴れん坊が一番!
Tシャツの件、ありがとうございましたm(__)m
とってもかわいいデザインがいっぱいでどれも欲しくなっちゃいますv-344
画伯は買う気満々ですv-356
2009-02-22 21:19 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

きゃろさんが器用だねって言ってくれてるよ~って言うと、
嬉しがって転がっていたらゴミ箱で
頭をぶつけた画伯ですv-391
イチゴ食べて、あんなにたらこになったのを見たのは初めて^^
いかりやみんとのたらこ唇、
チュウしちゃってもいいよ~v-413
2009-02-22 21:32 : やっち URL : 編集
おぉぉ~♪
画伯! 絵だけでは物足りずケーキ作りまでしましたかっww

来月のさくらちゃんのお誕生日にぜひ!特製ケーキを作ってもらいたいのですがよろしいでしょうか?w ( ´艸`)

そのかわり、りんごとバナナだけの8段重ねでお願いします♪

2009-02-22 22:24 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

妻が不器用で頼りにならないので、
自分でみんちゃんの為にケーキ作ってました^^;
さくらちゃんのケーキの依頼が入ったよって言ったら、
いいよ~♪って言ってました
さくらちゃん、野菜入れたら怒るかな??
2009-02-23 22:01 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

