
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん誕生祭 Part?

こんばんわkao03
今日の朝から急に、奥歯に水が凍みるようになっちゃいましたkao05
知覚過敏か、もしかして虫歯??
虫歯だけは嫌だーーーーkao06
歯医者、嫌いなんですよね?
学生時代、歯医者でバイトしてたのに怖いんです・・・
どうか明日、朝起きたら治ってますようにおねがい♪



さて、2月17日に2歳の誕生日を迎えたみんちゃん
そのみんちゃんの誕生祭を、画伯が帰ってきてからしましたクラッカー






プレゼント
誕生日プレゼントプレゼント


実は昨年の1歳の誕生日は、引越でバタバタしてできなかったので
今回は2年分というコトで、大奮発グー!

みんちゃん、すごいやろ??





お待ちかねのみんちゃん

遠すぎて見えんかった?

ごめんね?土下座

そんなに慌てんでも、全部みんちゃんのやで^^





まず初めに
みんとだけに







ミントボール
ミントボール(笑)
もしかして失笑??


中にミントの葉が入ってるんだってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





これなんね?
早速食い付くガジガジ女王ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
とりあえず、何でも一囓りします焦る3


ちなみにこのミントボール、
翌日には全部キレイに召し上がってましたえぇ



ここでいきなりクイズ!
これは一体なんでしょう??




これなんだ??

なんだと思います??



答えは・・・



みんちゃんが極限まで囓った
囓り木コーンの残骸ですびっくり



すごいでしょ??



お父ちゃんが新しい囓り木をセットしようとすると
どこからともなく現れ





邪魔するうさぎ
邪魔するうさぎ汗;



もちろん囓り木も




ガジガジ
すぐにガジガジ!!


もう興奮がすごくって、ブーブー言いながら
ガジガジを続ける事10分





ボロボロ
もうこんなボロボロにorz


みんちゃん、あんたガジガジ女王から
破壊王に昇格やわjumee☆faceA76



まだ続きがあるんだけど、それは明日に!
えっ!もういいってあんぐり
そんな事言わんと、もうちょっとつきあってくださいなkao03



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-02-19 21:31 : みんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

沢山のバースディプレゼントだぁ!(^^)!
ミントボールは次の日には跡形も無く成っちゃったのかなぁ(^^ゞ
齧り木はお見事~(^O^)/
ピョンは破壊女王と異名を持っているので
みんちゃんもピョンと一緒だね(*^^)v
みんちゃん今、何g?ピョンは多分2.700gだったようなぁ~

やっちさん。。。知覚過敏ですか?刹那もそうなんですよ!
風が吹くと沁みるので。。。以前、歯医者に云った時に
歯の磨き過ぎです!と云われちまいました(^^ゞ
2009-02-19 22:14 : 刹那 URL : 編集
みんとちゃんプレゼントいっぱいで良いですね♪
愛されてるのねv-291

みんとちゃんの破壊パワーすごいですねv-290
ぴょん吉はソファーはカジカジするくせに、齧り木には見向きもしないんですv-292
2009-02-20 14:46 : あきぷぅ URL : 編集
みんとちゃん、プレゼントよかったね~♪
しかしガジガジ女王ぶりはすごいですね(@_@;)
ミントボール1日で破壊ですか?!
あのかじり木のお仕事ぶりったら・・・
あそこまで齧られたらかじり木も本望ですねw
さすがにうちのガジガジ大魔王も
みんとちゃんには負けるかも(^_^;)
2009-02-20 14:47 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

2年分ってコトで奮発しちゃいました(*ノω`*)ゞエヘヘ★
ミントボール、あげた時はそんなに興味を示さなかったのに、
翌朝見てみると、跡形もなくなってました^^;
囓り木すごいでしょ!!
ピョンちゃん、破壊女王なんてそんな風に見えないのになぁ~
みんとは、今2200gです
避妊手術する前は1800gぐらいだったので、
とりあえず2000gまでダイエットしないといけないみたいです^^;
ピョンちゃん、ほっそりしてように見えるから、2700gもあるなんて意外!
ミニウサギってそれぞれ違うからベスト体重ってわかりづらいですよね
歯はまだ痛いです><やっぱり虫歯かな・・・v-406
2009-02-20 17:56 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
 e-247あきぷぅさん

今回限りの大奮発です
この補填は来月の旦那の小遣い減額かな(笑)

破壊パワーすごいんです><
木だけじゃなくソファーもカーペットもボロボロですv-406
最近なぜかプラスチックが好きみたいで、困ったうさぎちゃんです^^;
ピョン吉ちゃんは、ソファーをガジガジするのが大好きなんですね
囓られたら困るモノ、結構囓ってきますよねv-393
2009-02-20 18:04 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

ガジガジ大魔王のもけぢくんもビックリの破壊力でしょw
ミントボール、約半日で食べちゃいました(;;;´Д`)ゝ
かじり木、あそこまで囓られたら本望ですよね^^
新しいかじり木も毎日確実にスリムになってますv-388
毎朝ロフトを見ると、木くずがたんまりv-405
あと何日持つかな・・・
2009-02-20 18:11 : やっち URL : 編集
はじめまして♪
 はじめまして。きゃろさんのユズちゃ
んのところからきましたでぶにゃんです。
 みんとちゃん、2歳のお誕生日、お
めでとうございます!!
 とっても素敵なスライドショーです
ね。みんとちゃんの可愛さが余す所な
く(やっちさんにとっては、もっとあ
るのでしょうが…)紹介されていて、
感激しました。
 
 また、遊びに来たいと思いますの
で、どうぞよろしくお願いします!!
2009-02-20 21:02 : でぶにゃん URL : 編集
みんちゃん♪
すご~~~~い@@;
ミントボールと同じようなのを、さくらに買ってあげたけど置物状態だよ (泣)
こんなに齧ってくれると嬉しいよね~~~♪
ちなみに、かじり木を側に置いたら加えて投げ飛ばしましたけど・・・あはは(号泣)
2009-02-20 22:59 : URL : 編集
☆お返事☆
e-247でぶにゃんさん

初めましてv-407
きゃろさんの所から見に来て下さったんですね♪
コメントありがとうございますi-228
スライド褒めて下さってありがとうございますヾ(。ゝω・。)ノ゚
感激して頂けて、頑張って作って甲斐がありました(*´∀`*)
また良かったら遊びに来て下さいね(*・∀・)ノ゛
2009-02-21 00:42 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

みんとの破壊力、すさまじいでしょ!!
ミントボール、まさかの半日で消滅しちゃいました^^;
さくらちゃんは、ガジガジしないんだよね?
その方が危険じゃなくていいなぁ~^^
みんちゃん、コードもソファーも何でも囓っちゃうので、
目が離せないよ><
2009-02-21 00:48 : やっち URL : 編集
みんちゃん~~外見と違って激しいのねっ^_^;
元気×2で安心ですね。
やっちさん、一番奥の隠れ家的お家の使い具合を
また どんな風に使ってるかアップ願います。
買ってあげたい物No1なんです

2009-02-21 08:44 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

女の子なのに、超暴れん坊です^^;
らびっとハウス、記事にしました♪
みんとはロフト用の階段と隠れ家として使ってます
ぽっちゃりのみんちゃんでも普通サイズで大丈夫でした
ちなみに私はこのサイトで買いました
2月いっぱいまで特価ですよ☆
http://koiwa-pet.jp/SHOP/ro_039.html
2009-02-21 23:40 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

