
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんの秘密基地を覗いてみよう!

こんにちはkao03

おとつい・昨日はビックリするぐらい暖かかったですね?太陽
それに引き替えて今日は、寒いjumee☆faceA135
うちは、昨日より10℃も気温が下がりました
寒暖差が激しいので、皆さん体調を崩さないようにして下さいねkao02


さて、ダイエット中のみんちゃん

毎朝ソファーで2時間ぐらい運動をして
ダイエットに励んでいますえぇ
(もうソファーはボロボロになるのは覚悟してます><)

どんなコトしてるのか、こそっと覗くと



みんちゃ?ん
ホリホリに夢中で気付いてないjumee☆peace2






あっ!!
あっ!!気付かれたびっくり




くるっと向きを変えて



何見ての?
みんちゃん、ご立腹怒

ブーブー文句言ってますjumee☆faceA169




それでもしつこくパパラッチしてると




だだだーーー
ダダダーーーーーー!!




わぁぁぁぁーーーーーー!!




見ちゃだめ
みんちゃん入り口まで突進してきてダッシュ
取材拒否jumee☆faceA174

年頃の女の子は難しいなぁ?焦る3


明日はいよいよ・・・・・きゃーきゃー


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2009-02-16 17:12 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は寒かったですよね~~~(><;)
気温の変化に息子がヤバ目な感じ・・。( ̄へ ̄|||) ウーム

みんちゃん、ダイエット頑張ってるんだね♪
ソファーは掘り堀りには最適な場所だよね~~(。o_o。)フフ…
と言いながら、年頃のさくらはソファーに近づかないなぁ~。
たぶん・・・パパさんの加齢臭が原因かと (T▽T)アハハ!
さくら専用のソファー買おうかなぁ~~w
2009-02-16 23:23 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃん、ほりほりは楽しい?
秘密基地でのほりほりはたまらないよねw
ダイエットにもなるかもね。

そういえば今日はみんとちゃんのお誕生日♪
おめでとう!
たぶん今日更新されるんでしょうが
先頭を切ってお祝いですo(*^▽^*)o~♪
2009-02-17 10:36 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

急に寒くなりましたね
息子ちゃん、大丈夫ですか??

ソファー、ホリホリには最適ですよ^^
でもすぐに破壊されるけど・・・
もう既にうちのは穴があいちゃった^^;
さくらちゃん、ママしゃんにおねだりしちゃえ!!
2009-02-17 19:56 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

みなぼ~さん、ありがとうございます^^
みんちゃん2才になりました!

毎朝、日課のように秘密基地でホリホリして運動してます><
最初はソファーがボロボロになるからすぐに止めたんですが
最近は諦めました^^;
ダイエットが一番!!
2009-02-17 19:59 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

