
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あまえんぼうみんちゃん & 画伯新作 今回は動画だよスペシャル

こんばんわkao03

明日はバレンタインですねハート
皆さん、手作りチョコとか作りますか?
私は普段全くお菓子作らないんですが
この時だけ作りますjumee☆shy1
めっちゃ簡単な生チョコなんですが
画伯が気に入ってくれて、ここ5年程ずっと同じ焦る3


その画伯ですが、
先週土曜からリフレッシュ休暇中(9連休)!!
急に決まったので、特に旅行とか行くコトもなく
寝正月のような日々を過ごされてますzzz
そんな寝太郎の画伯が、昨日ネットでおもしろいモノを見つけて作成

作品はこちら絵文字名を入力してください



いかがでしょう?
おもしろいでしょ?!
ちなみに作品のらびっとは、画伯の自画像です(笑)




☆今日のみんちゃん☆



晩ゴハンを一気に食べて





食った食った
ソファーにごろんちょ寝る

もうソファーの左半分は、みんちゃんの場所になっちゃいました汗;



休みで家にいるお父ちゃんに




なでなでして
ナデナデのお願いおねがい♪

お父ちゃんのあま?いナデナデに




お父ちゃん大好き
みんちゃん、ウットリハート:)


この一週間でますますお父ちゃん子になったみんちゃん

いつみんちゃん部屋に入っても
お父ちゃんにベッタリしてるみんちゃんの姿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、なんでママ来たの?っていう冷たい視線kao05

ママと2人きりになったら、
すぐに一番離れたトコに行くのに・・・jumee☆faceA76



みんちゃん、ママともラブラブしてよーーーkao06


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-02-13 22:21 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うぉぉぉ~~~~♪
(画伯改め)ラビット画伯の絵が洗脳画像のように見えたのは、さくらママだけ?w(爆)
なので寝るのが怖いですっ♪
目が覚めたらどうなってるんだろ?w
(>▽<;; アセアセ

みんちゃ~~ん♪邪気払いして♪(笑)
2009-02-13 23:41 : 蓮 URL : 編集
バレンタインに手作りすごーい\(◎o◎)/!
きゃろも食べたい♪
画伯さん、幸せ者~(^◇^)
動画見ましたよー☆
面白いですね!!ウププ
あ~またみんちゃん画伯さんとラブラブしてる~
たまにはママとラブラブしてあげないとママグレちゃうかもよ(笑)
2009-02-15 15:57 : きゃろ URL : 編集
もう~手作りのチョコを毎年あげるなんて。。。ごちそうさまぁ~(^O^)/
画伯、動画を楽しく作りましたねぇ♪見ながら笑っちゃいました(^^ゞ
みんちゃんは画伯が好きなのねぇ~
時にはママとラブラブも良いものだよ♪
ママが反撃に出たら、おやつ貰えなく成っちゃうよ~( ´艸`)プププ
2009-02-15 19:25 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

あの動画、らびっ党の宣伝画像だそうです^^
らびっとのらびっとによるらびっとのための政治が
マニフェストのらびっ党
みんちゃんは秘書だそうです♪
さくらママ、入党する??(笑)
2009-02-15 21:50 : やっち URL : 編集
e-247きゃろさん

生チョコ、今年は少し失敗しちゃいました><
チョコ溶かして生クリーム入れるだけなのに、
どこで失敗したんだろ^^;
あのダンス、おもしろいですよね!
最近、みんちゃん近くに来てくれないので
ママ、ホントにグレちゃいそう(笑)
2009-02-15 21:55 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

生チョコ、簡単に作れるんですよ~
手作り作るとお返しがね・・(。-∀-)ニヒ♪
動画、マウスで30分ぐらいかけて作ってました
みんちゃん、すっかりお父さんっこになっちゃいました><
外で遊んでる時に、私がPCばっかりやってるからかな^^;
2009-02-15 22:04 : やっち URL : 編集
おもしろいものがあるんですねぇ。
画伯の絵が動いてる・・・(@_@;)
きっとみんとちゃんもそんなパパの才能に
惚れているのかなw
気持ちよさそう♪
2009-02-16 00:01 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

おもしろい動画サイトですよね!
みなぼ~さんも挑戦してみては?^^
動くらびっと、なんかムカツクのは私だけかな(笑)
最近みんちゃん、私より画伯のマッサージの方が
気持ちいいみたいなんです(><)
頑張ってマッサージの腕を上げないと!!
2009-02-16 17:15 : やっち URL : 編集
画伯すごい~~~~~っ、こんな素晴らしい技術をお持ちなんて…
いつもちょっとマニアックな絵ですがこれだけ揃うと 感激です。
それに あののけ反りは もう荒川さんのイナバウワーなんて足元にも及びませんわ~~

みんちゃんとも仲良しだし画伯は毎日良いですね~
我が家LENも画伯に可愛がってもらったら性格良くなったの違いないね!!

チョコ、手作りなんですね~
私はファミリーパックを何袋か入れて 何故か柿の種も(笑)
結婚して20年超えるとこうなりますi-229
2009-02-17 08:47 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

