
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ダイエットしても、これだけは・・・・・

こんばんわkao03

家の近くのペットショップに
すっごいかわいいネザーの赤ちゃんがいて
買おうかどうか、2週間以上悩んでるやっちですうーむ

みんちゃんを買う時は、2時間以上ホームセンターで
悩んだんですけどね汗とか

多頭飼い、できるかな???




さて、病院の先生にダイエットを言われたみんちゃん

大好きなペレットが1回7gに減らされ
野菜も量を減らされ、牧草中心の生活にがっくり

全部好きなモノをなくしてしまうと
みんちゃんもかわいそうなので

ちょっと量は減ったけど、
これは今まで通りニコニコ。 横向き





くれくれ
大好物のバナナバナナ2

病院の先生には「う?ん」って言われたけど
こんな顔見ちゃ、あげないわけにはいかないでしょkao02



はい、みんちゃんどうぞふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





バクっ!
すごい勢いでパクつくみんちゃんえぇ

ゆっくり食べないと、たまに喉につまってるんやん汗;

なんで一人っ仔なのに、こんなに食い意地がすごいんやろ??



あっという間に完食拍手 パチパチ




ん・・・

今日のバナナ、どうだった??





おいしい
おいしいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホントにバナナ大好きだね、みんちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



だって食べた後




後片づけもするよ
さっきバナナ食べたとこを
舐め舐めして、ピッカピカにするんだよねキラキラ
(いやしいという意見は却下w)


最後に





ごちそうさま
はい、よくできました桜

また明日の朝、バナナ食べようねニコッ♪



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-02-10 23:27 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃんダイエットを始めたんだね!(^^)!
いっぺんにあれも是も減らしちゃうとストレスが溜まるので
少しのバナナは良いよね♪ピョンもダイエットの時は
少しおやつを食べていたもん♪
みんちゃんお利口さんだね!食べた後に綺麗にしているものね(*^^)v
みんちゃんのマフマフ触ってみたいなぁ(^O^)/
2009-02-11 12:18 : 刹那 URL : 編集
みんちゃん、ダイエット始めたのねw
牧草中心の生活かぁ~~。。
しかたないなぁ、バニャニャはさくらママが食べてあげるよw ( ̄¬ ̄)ジュル

美味しいお顔がこれまた可愛い~♪
あとは鼻の穴も全開したら変顔になれるよ~~~( ´艸`)

多頭飼いは悩みますよね ( ̄~ ̄;) ウーン
ペットショップのお兄さん曰く、「うさぎが2羽になったら倍以上大変ですよ。」ですって・・・(=◇=;)
どれだけ大変なんだろ?w

2009-02-11 14:57 : 蓮 URL : 編集
みんちゃんダイエットかぁ><
ダイエットは辛いよね~><
きゃろも辛いよー
少しくらいはバナナもいいよね!!
全部我慢はストレスたまるもんね><
ユズも牧草中心の生活なので、
たまに「またこれだけかよーv-359ペレットか野菜もってこいよー」って感じで
嫌そうに牧草食べてる時がありますよ^^;;
やっちさん、ネザーちゃんお迎えするのかな(@_@;)ドキドキー☆
2009-02-11 15:55 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

後ろ足が少しソアホック気味になってたので、
ダイエットすることに^^;
好きなモノ全部ダメってしてしまうと、
人間でもストレス溜まりますよね
ピョンちゃんもダイエットしたんだ!
ピョンちゃん、頑張ったねぇ^^
みんちゃんのマフマフ、気持ちよさそうなんだけど、触らせてくれないの(><)

2009-02-11 22:19 : やっち URL : 編集
☆蓮さん☆
e-247蓮さん

みんちゃんダイエット頑張ってます
一気にするとかわいそうなので、ちょっとずつ減らしてます
やっぱり避妊手術してるので、ホルモンの関係で太ってくるみたいですね

さくらちゃんのような変顔撮ろうと頑張ってるんだけど、
やっぱ師匠の変顔には勝てないよ!!

多頭飼い、やっぱり大変なんだぁ><
2009-02-11 22:24 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

ダイエット辛いですよねv-393
避妊手術してるので、もうちょっとゴハン考えてあげれば良かったなぁ
ついついおいしそうに食べるので、あげすぎちゃうんですよねv-356
少しずつみんちゃんがストレスに思わないように減らしていきますね^^

ユズちゃんも牧草中心なんだぁ!
ユズちゃん、エライね^^

ネザーの赤ちゃん、今日見に行ったらいなかったんです><残念v-406
いい家族に巡り会えてるといいなぁ♪
2009-02-11 22:32 : やっち URL : 編集
みんとちゃん、ダイエットしてんだ。
つらいよね~(^_^;)
大好きなペレットもちょびっと。
バナナもなしなんてつらいよね。
バナナを食べてあとは我慢だ!
すこーしづつ減らしていければいいですね。

多頭飼いあこがれますけどね~
もけぢが2匹と思うと無理な気が・・・(-ω-;)ウーン
2009-02-13 00:21 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

病院でちょっと太りすぎと言われたので、
かわいそうなんだけどダイエット頑張ってます
バナナの量も減らしたので、
何度ももうバナナないの?って見にきますよ^^;

多頭飼いしてみたいんだけど、
みんちゃんと相性悪かったらどうしようって言うのがあって
なかなか踏み切れないですね
みんちゃんが2匹か・・・
それは超大変かも><
2009-02-13 22:30 : やっち URL : 編集
みんちゃん ダイエットだなんて・・・
len-hahaと一緒なんですね、辛い気持はよくわかるよ、みんちゃん。
len-hahaも10kgダイエットしてくださいと言われてます
一緒に頑張ろうね!!

で多頭飼いですが したい②
ウンチも倍 エサも倍 広さも倍 手間も倍って考えると足踏みしちゃいますよね~
明日もペット用品買いに行くついでに見てしまいそうです。

2009-02-17 08:55 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

