スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ガジガジ大好き♪

こんばんわ^^


わたくし最近、この場所を舞台としたドラマにハマっています♪
さて、なんてドラマでしょう??

小豆島


TBS愛の劇場「ラブレター」

見てらっしゃる方いますか??
私、ほとんどドラマを見ないんですが
これだけはハマってしまいましたハートの目
あと2週で終わってしまうのが、残念ですkao06

ちなみにこの写真の場所は、
香川県の小豆島にあるエンジェルロードと言われるトコで
引き潮になると現れる、島と島を結ぶ砂浜の道です
縁結びの効果があるみたいですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私はこの場所には、小豆島出身の友達に連れて行ってもらいました
残念ながら、画伯とはもう結婚してたので、効果はわかりません(笑)



さて、みんちゃんですが





ガジガジ
今日はかじり木ボールに夢中ハート:)

みんちゃん、かじり木が大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ガジガジ女王の名にかけて
一心不乱にガジガジ!!




おかげでボールの一部は






ガジガジ1
ボロボロkao05



なぜか同じ部分ばっかり囓るんだよね汗;

味とかあるのかなw




しばらくみんちゃんを見てると




のび
転がっていくボールを必死にガジガジしようと
胴だけ伸ばすみんちゃん笑


ぺったんこになってまで、足を動かそうとしないえぇ


最近ますます横着になったみんちゃんでした汗;



みんちゃん、木をガジガジするのが好きなんですが
歯に悪くないのかな?てちょっと心配・・・
でもガジガジするのが、ストレス発散になってるので止めるのも、
う?んって思ったりうーん
難しいですねたはー



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-02-06 23:08 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

きゃろ、昼ドラ大好きなんですが・・・見てな~い><;;
おもしろかったんですね@@
見ればよかったな~><;;

みんちゃんガジガジDAYだね~^^
胴だけ伸ばして、超かわいいんですけどー(●^o^●)
ケージとか他のところをガジガジしちゃうよりは木であれば全然問題ないのではないですかね?
ユズは逆に全然ガジガジ遊んでくれないので物足りないです^^;;
2009-02-07 21:03 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

きゃろさんも昼ドラ好きですか♪
私も大好きです(≧▽≦)
ラブレター、おもしろいというか昼間から泣けちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんちゃんの胴長、いい感じでしょ!!
全体で撮ろうとしたら、元に戻っちゃいました^^;
ユズちゃんはガジガジしないんですねヽ(*'0'*)ツいいなぁ~
みんちゃんはゲージも柵もあちこちガジガジするんで、困っちゃいます(;´▽`A``
2009-02-07 22:29 : やっち URL : 編集
昼ドラ~なにそれ~とバカにしてたさくらママですが・・
出産後にどっぷりハマッタのが「温泉へ行こう」♪
その後、何回か「温泉~」をしてるけど毎回録画して見てました。(〃ω〃) キャ♪
ラブレターも録画してたらよかったぁ~~~(;ωノ|柱|。。。

みんちゃんは木をガジガジするのが大好きなんだねw 
歯が伸びるのを防ぐのとストレス発散になるから止めないほうがいいと思うよ♪



2009-02-07 22:54 : 蓮 URL : 編集
昼ドラは一回見るとはまりますよね。
でも展開がものすごく早いから、見逃すと大変w
ついてけなーい(^_^;)

金網などは歯より固いものなので、良くないと思いますが
木をガジガジする分には問題ないと思いますけど。
かじり木たくさん破壊しても大丈夫だよー、みんとちゃん。
いい仕事たくさんしてねw
2009-02-08 19:23 : みなぼ〜 URL : 編集
ドラマを見ない刹那ですが、題名だけは知ってますよ(^^ゞ
小豆島まで行ってしまう、やっちさんがメンコイなぁ(^O^)/
伯爵と結婚しても、他の人との出逢いが。。。エッ(^○^)
意味はありませんが。。。【笑】

みんちゃんも齧り木が好きなのね♪
齧り木は歯を伸ばさない為の物なので心配しなくても良いと想いますよ!(^^)!
普通の木より柔らかく出来ているはずですよ(^^ゞ
ピョンも齧る時は、同じ箇所を齧ってブンブン振り回して
たまに顔に当たってブッブッ!怒っているみたいですなぁ~【笑】
みんちゃん横着体勢ながら見事に齧じ齧じ~良い仕事をしてるよ!(^^)!
2009-02-08 23:22 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

「温泉へ行こう♪」私も大好き^^
私が一番好きな昼ドラは、昔やってた「ぽっかぽか」です
知ってます??
あまりにもハマって、原作の漫画を全巻集めちゃいました

みんちゃん、ガジガジ大好きなんです
初めてのモノはとりあえず噛んどこ!ってタイプなんで^^;
本人もストレス発散してるみたいなんで、
思う存分囓り木は囓ってもらいます!!
2009-02-08 23:52 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

仕事辞めてから、どっぷり昼ドラにはまっちゃいました
昼ドラって1回見逃すと、ついていけなくなりますよね^^;

ガジガジがすごい激しいので、ちょっと心配になっちゃいました
もしかしたら、自分で歯の伸び具合を調整してるのかもしれないですね^^;
ガジガジ女王の渾身の囓り木作品あるけど、
みなぼ~さんいる??(笑)
2009-02-09 00:00 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

小豆島に行ったのは、6年前なんです^^
ドラマ見て、ここ行ったコトある!!って思い出して、
アルバムから引っ張り出してきました
今のとこ何にもないなぁ~残念ww

ピョンちゃんもガジガジ大好きなんですね!!
なんかピョンちゃんとみんと、似てるトコが多そう^^
囓り木が当たって怒ってるピョンちゃん、見てみたいなぁ~
2009-02-09 00:11 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

