
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんとの鬼退治!!

こんばんわkao03

昨日は節分でしたねjumee☆setsubun1a
皆さん恵方巻きや豆まきしました?

我が家は




節分セット
両方しましたピース

恵方巻きって全国区じゃないみたいですね恵方巻き
私は小さい時から節分の日の晩ゴハンは恵方巻きだったので、
みんなそうなのかと最近まで思ってました^^;


あとスーパーでこれも買いましたうふ




節分ロール
ロールちゃんロールケーキ


ロールちゃんは普段でも売ってるんですが
貼ってるシールに注目絵文字名を入力してください




ロールちゃん
まるかじりロールって言葉にはまってしまい、買っちゃいました焦る3

今日の晩にでもまるかじりロールしてみようニコッ♪




さて、昨日みんちゃんの部屋にも





鬼登場
鬼さん登場鬼


絶対足ダンすると思ったのに
みんちゃん、全く怖がらずびっくり


それどころか




鬼に接近
鬼さんに近づいていき
何やら鬼さんにお話してる話す


何のお話してるの?






鬼さんあのね
みんちゃ?ん怒
うちにいる鬼って誰??(゚Д゚ #)クワッ




そんな悪い事ばっかり言ってると





鬼になったみんと
鬼にされちゃった鬼


早く退治しないと、鬼さんに連れて行かれちゃうよjumee☆ogres1a


みんちゃんの鬼退治は動画で



鬼退治




最後、後ろに倒れたけどw
みんちゃん、無事 鬼を退治きゃー


みんちゃん元に戻って良かったね笑い。
もうママのコト、鬼って言ったらあかんで`д´ pkk



疲れた

お疲れさまふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お父ちゃんにいっぱいマッサージしてもらいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-02-04 18:18 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃんの鬼退治最高~~♪
可愛すぎて何度も見ちゃったw ( ´艸`)
いいなぁ~仲間に入れて欲しかったなぁ~~~♪♪

でっ、画伯にひと言物申す!

「耳たぶに輪ゴムが食い込んでますよ。」

すいません、大爆笑しちゃいました。 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2009-02-04 22:38 : 蓮 URL : 編集
みんちゃんすごーい!!
ちゃんと鬼退治してるね~(^◇^)
いやはや活発なうさぎさんを見ると、
ユズってなんであんなおっとりさんなんだろうと考えてしまいますね(^^ゞ
やっぱり鬼のお面をしていても、
大好きな画伯さんってみんちゃんはわかったのかな?^^
みんちゃん、ママは鬼じゃないよ~(笑)
2009-02-05 15:49 : きゃろ URL : 編集
みんとちゃん、鬼退治すごーっ!
勇ましいねぇw
大好きなパパの匂いは
鬼のお面なんかでは隠せないよね~♪
もちろん、ママの匂いもわかるよねw
2009-02-05 20:38 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
耳たぶに輪ゴムが食い込んでるね!!
蓮さんに指摘されて初めて気付いたよ~v-411
画伯に耳たぶに食い込んでたでって言ったら、
画伯曰く、「福耳なんです」

本人も大爆笑してましたよe-68
2009-02-05 21:39 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

すごい激しいでしょ?!
いつもホリホリとかあんな感じで
疲れるまでやるんですv-393
女の子なのに、妙に筋肉質だし^^;
ユズちゃんのように、おっとりして欲しいなぁv-345
鬼の面してても、愛の力でお父ちゃんはわかるみたいですv-351
2009-02-05 21:43 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

鬼退治、張り切って頑張りすぎたようで
最後こけてましたw
鬼の面付けてても、やっぱり匂いでわかるのかな?
私でもわかるか一度お面してみようかな?
でもそれで足ダンされたら、ショックだなぁv-393

昨日生牧草のサイト、教えてくださってありがとうございました♪
2009-02-05 21:47 : やっち URL : 編集
節分の日には、みんちゃんのお家に鬼さんが2匹も居たのね( ´艸`)プププ
凄いね♪みんちゃん鬼さんを退治しちゃったね(^^)/~~~
おばちゃんの家は、鬼さんの他にも貧乏神様が来てたので
ピョンが追い払ってくれたんだよ(^^ゞ
あっ!前から居る鬼さんは優しい鬼さんだからね【汗】
みんちゃんのお家にも沢山の福が来ますように(^_-)-☆
2009-02-06 12:41 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

2匹の鬼って??(笑)
ママという名の鬼は、怒った時だけ登場するんで
なかなか退治できないですよwww
刹那さんとこもピョンちゃんが鬼退治したんですね^^
ピョンちゃんもみんとと同じぐらい強いね!!
刹那さんとピョンちゃんもいっぱい福が来ますようにv-354
2009-02-06 23:12 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

