
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん、鬼に怒られる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんばんわkao03

つ、ついに我が家にもやってきました!!

インフルエンザ(((( ;°Д°))))

画伯ダウンorz
どこからかちょうだいしてきたようです
せっかくの週末なのに残念ね(`∀´)
私はうがい・手洗い・マスクでなんとか感染せずに
過ごしてますv(^-^)v


さて、リンクさせてもらっているlen-hahaさんが、
素敵な免許証を作っていたので、私も作っちゃいましたニコッ♪





免許証

2年後にはゴールドカードになれるかな?
私の運転免許証も次こそはゴールドに!!(いつも更新前に違反で捕まってしまいます)

ブログ免許証→ココで作れます



星今日のみんちゃん星


先月、サークル用のトイレを購入しました♪


以前のトイレ

買ってすぐから、ちゃんとトイレでするので
「かしこいなぁ?」ってほめてたのに
一週間前から、あちこちで●をするようになり
今日ついに・・・・



ソファーの上でオシッコを!!




ママの堪忍袋の緒が切れちゃいました怒


こってり怒られたみんちゃん泣



夕方、夜ゴハンを食べたら





トイレ
ちゃんとトイレにグー!

エライね!!
やればできるやん みんちゃんkao01



だってね







しゅん・・
みんちゃん、ちゃんとトイレできるのに
わざとおもらしするから怒ったんだよkao07

もう反省したよね?






鬼ババ

オニババって誰のこと??? 


まだお説教して欲しいんかな(#゚д゚)ノゴラァァァァァ━━━━━━((´´゚゚д゚゚``))━━━━━!!!!



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-02-01 22:13 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

伯爵さんの体調は如何ですか?一日も早く良く成ってくれると良いですね(>_<)
気を付けて対策をしてても菌は忍び寄ってくるので困ったものです(ーー;)

みんちゃん免許証を作って貰ったのね♪
是で身分証明がしっかり出来ましたね!(^^)!
おトイレも新しく成って、其れも直に其処で出来るなんて偉いなぁ♪
ソファにしたのはチョット甘えたかったんだよね(^^ゞ
みんちゃんは遣れば出来る仔だものね(^O^)/
みんちゃんのマフマフも暖かそうだねピョンと一緒だね(*^^)v
2009-02-02 14:38 : 刹那 URL : 編集
インフルエンザ、怖いですね~
お大事になさってくださいね。

みんとちゃん、おトイレちゃんとできてえらいね~
ソファのチッコはちょっとした出来心だよねw
ママが怒ってたら、甘えちゃえば簡単に
許してくれるよ(≧m≦)ぷっ!

免許証、いいですね~
私も以前ネットで、もけぢの免許証を買いましたよw
2009-02-02 20:45 : みなぼ〜 URL : 編集
が・・画伯~~~(=◇=;)
インフルエンザでダウンしてちゃダメですよ~。
さぁ~次の絵を書いていただかないと展覧会に間に合いませんよ(笑)

みんちゃんはトイレをちゃんと出きるんだね♪
爪の垢を送って~~(><;)
この時期はバスタオルが乾きませ~~~ん (T▽T)アハハ!

やっちさん
インフルエンザがうつらないように気をつけてくださいね。

画伯さん
熱が出てしんどいですよね。
いっぱい寝て、栄養のあるものを少しでも食べて早く治してくださいね。


2009-02-02 23:33 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

ご心配掛けてすみませんm(__)m
おかげさまで日曜の夜には元気になって月曜から会社に行きました
風邪で病院に行った時に、どうもインフルエンザもらってきたみたいです^^;
病院に行って病気もらうなんてね・・・

トイレ、小さい頃からすぐに覚えてくれるんだけど、
しばらくするとあちこちでしたりするんです><
何か聞いて欲しいことがあるのかな?
みんちゃんもマフマフ立派ですよ☆
ピョンちゃんと同じぐらいかな?
2009-02-03 17:02 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

ご心配掛けてすみませんm(__)m
インフルエンザにかかってすぐだったので、
「リレンザ」っていうインフルエンザの薬が効いてすぐに治りました^^
今年のインフルエンザはタミフルは効かないみたいですね^^;

外のトイレを使わなくなってきたのは、
もしかしたらトイレのすのこが金属だったので、足が痛かったのかもしれません
プラスチックに変えたら、ちゃんとトイレでするように☆
分かってあげれなくて怒ってしまって反省です

もけぢくんの免許証、かっくいいんだろうな~^^
もし良かったら見せてくださいね♪
2009-02-03 17:13 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

ご心配掛けてすみませんm(__)m
2日で治ったので「インフルエンザに勝った!」ってほざいてました
インフルエンザにかかった時点で、負けなのにね
勝因はポカリスエットだそうです

展覧会なんてまだまだv-390
まだ3点しか発表してないし^^;
もっとハイペースで書いてもらいますねv-391
みんちゃんの爪の垢送ると、
さくらちゃんが超凶暴になっちゃうよ~

2009-02-03 17:20 : やっち URL : 編集
画伯さん、大丈夫ですか?
コメント見ると治ったようで良かったですね♪
でもまだ病み上がり、栄養たくさん取ってくださいね。
みんちゃん、ソファーでチッコしちゃったんですね~^^;;
ママにめっちゃ怒られたんだ><;;
ユズもちゃんとトイレでできるのに、
ダメっていわれてるとこでわざとしてるっぽい時期がありました。
みんちゃん、まふまふ立派ですね~(^◇^)
2009-02-03 17:43 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

ご心配掛けてすみませんm(__)m
もうすっかり元気になっています♪
でも念の為に、24時間マスク生活してもらってます

みんちゃん、私の愛の怒りwが通じたのかオシッコ漏らしなくなりました
今はちゃんとトイレでしたら、毎回頭を撫でてほめてます^^
あのユズちゃんも反抗期っぽい時があったんですね!!
マフマフ立派すぎて、よく人参とかトマトとかの汁が付いて
血染めのようになってます^^;
2009-02-04 18:25 : やっち URL : 編集
画伯~~!!その後いかがでございますか~~~?!
豆まきしてるのを見たのですが そんな苦しい時でも
みんちゃんをいたわる画伯の愛情の深さに感激いたしました
みんちゃんは 鬼にも恐れず立派ですv-10

あっ、名刺可愛いくできましたね~v-354
自分用の名刺も作りたいですが使う所がない・・・とほほっ 

2009-02-09 09:41 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

画伯はもう完全回復しましたe-402
ご心配してくださってありがとうございます^^
病み上がりでしたが、鬼役やってもらいましたv-397
みんちゃんと2人で、オニババがやればいいのになぁ~って
言ってましたが、無視しましたv-403

名刺、教えて頂いたサイトで作りましたe-454
可愛くできてますか?うれしいなぁe-265
2009-02-09 18:25 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

