
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お父ちゃんをかけて、みんとVSママ

こんばんわkao03

今日の晩ゴハンは、お好み焼き定食(お好み焼き+ゴハン)のやっち家です
私は生粋の大阪人なので
お好み焼きとゴハンという、炭水化物+炭水化物を平気で食べれちゃいます
らびっと画伯は、広島お好み焼きという粉もんの地方出身ながら
結婚当初この組み合わせは無理!!って言ってたのですが
今は、お昼ゴハンがたこ焼きでも平気ってなるまで、関西慣れしました
ちなみに、関西人の必需品のたこ焼き器、もちろん家にありますよ?ピース




さてさて、
夜みんちゃんが少し離れたとこで





ぽつーん
寂しそうに佇んでたので



優しいママがこっちにおいで?と呼ぶと





無視
おいっ!!無視かいっ!!


最近のみんちゃん、私が呼んでもいつもこんな感じkao05

ママ、泣いちゃうよjumee☆faceA76




でもらびっと画伯が、「みんちゃ?ん」って呼ぶと





パパっ子みんと
何?この違いえぇ

すぐに側に飛んで行き、甘えるみんちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ふにゃ?
ナデナデ気持ちいいうふ




とろ?ん
お父ちゃんのマッサージ、最高ハート



すっかりお父ちゃんっ子のみんちゃんLOVE

最近私にすごいヤキモチ妬いてくるkao07



ソファーだって、お父ちゃんの隣は私よ!!って感じで
私がソファーに乗っただけで





邪魔するな
ブーブー威嚇怒



このソファー、ママのなんですけどkao07




じゃあお父ちゃんの隣をかけて





勝負
でこ相撲で勝負だbikkuri01




でこ相撲のはずが




ガジガジ
異種格闘技に変更汗;


髪の毛、ガジガジ囓りまくり焦る3

前髪、ギザギザになるからもうやめてーーsn

ママのKO負けorz




<<おまけ>>

ダメ
ママの顔がウサギwww
どこまでもママにヤキモチを妬くみんちゃんでした^^;



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ








2009-01-29 22:12 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うちもタコ焼き機あります~♪
楽しくて大好き(*^_^*)
今度はお好み焼きもやれるようにホットプレート買おうと思ってます♪
みんちゃんは画伯さんが好きなんですね。
やっぱり女の子だからかな?
違うかな??
みんちゃんも髪の毛齧るんですね><;;
ユズも齧って食べちゃうので困ってます><;;
前にリビングで寝ててハッと起きたらユズが目の前にいて、
大量の髪の毛がするするとユズのお口の中に入っていくのを見て、
ギョー(@_@;)ってなったことを思い出しました・・・
おまけの写真のみんちゃんの画伯さんを見つめるお目目、
これは絶対にラブですね(笑)
2009-01-30 20:36 : きゃろ URL : 編集
さくら家もたこ焼き機あるよ~♪
関西人は粉モンが命だもんね~( ´艸`)
お好み焼き定食最高~~~~♪♪

みんちゃんは髪の毛食べちゃうんだ@@
もしかして、やっちさんの毛は牧草・・・ヾ(ーー )ォィ 

そうそう、細目で(¬д¬。) ジーーーッ と見たら、
あら不思議!やっちさんのモザイクが消えちゃった~~~w(嘘)

2009-01-30 22:00 : 蓮 URL : 編集
関西人は、お好み焼きとご飯なんだよね(^^ゞ
刹那は、お好み焼きはお菓子感覚なんだよねぇ!(^^)!
マッ、美味しいから食べ方は関係ないよね(^O^)/
みんちゃんは画伯殿にラブラブなのね♪
やっちさん諦めるべし【爆】好きに成るのは止められないもんネェ(^^)/~~~
その内に、みんちゃんと、やっちさんの画伯の取り合いのバトルが
見られるのかなぁ~クックックッ♪楽しみなのだワァ~(^^ゞ
みんちゃんの最後の写真は、お耳でしっかり、やっちさんを隠してますなぁ【驚!】
これは画伯に、みんだけを見つめて♪と云う事なのかしら。。。(^。^)y-.。o○
2009-01-30 23:31 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

タコ焼きって自分で作ると楽しいですよねe-348
ホットプレートは、お好み焼きや焼きそば作るのに、とってもいいですよ^^
みんちゃん、旦那LOVEですよ♪
呼んだらすぐに飛んで行って、ちょこんって座るんですよv-403
甘え上手なみんちゃんですv-344
ユズちゃんも髪の毛囓っちゃったんですか??
大量の髪の毛がお口に・・・はビックリですねv-405
2009-01-31 17:57 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

やっぱり関西人は粉モン命ですよねe-319
お好み焼きも焼きそばも我が家の献立のヘビーローテーションですe-287
みんちゃん、髪の毛囓るんですよv-393
いつもすぐに止めるんだけど
ほっておくと、どこまで食べるのか実験したいけど、
前髪がなくなるのもコワイ・・・v-404
モザイク、消えちゃったって~w
どんな顔だった??(笑)

2009-01-31 18:11 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

刹那さんは、お好み焼きがお菓子感覚なんですね!!
地域によって食べ方違うのっておもしろいなぁ~v-411
みんちゃんにすっかり旦那取られましたv-406
まぁ、別にいいけどwww
私が呼んでもホントに来ないんですよね~e-441
それだけが寂しいなぁe-443
恋のライバルって思ってるのかな?
2009-01-31 18:37 : やっち URL : 編集
お好み焼き定食・・・噂には聞いてましたが
お腹いっぱいになりそうw
子供の頃はよく、おやつに食べてたなぁ。
たこ焼き器はうちもありまーす♪
でもあまり出番はないですねぇ(^^ゞ
みんとちゃんはやっぱり女の子だから
パパのほうがいいのかな?
やっちさんにヤキモチ焼いちゃってたり?
でも髪の毛は食べちゃダメよ~w
2009-02-01 16:45 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

関西人は、お好み焼きをおかずにしてゴハンを食べるんです^^
炭水化物取り過ぎなんですけどね^^;
みんちゃん、ホント旦那LOVEですe-51
こんなにみんちゃんのお世話してるのに、なんでなんだろう??
髪の毛、たまに●に入ってたりします^^;(どんだけ囓られてるねんw)
2009-02-01 22:43 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

