スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

朝の日課

こんばんわkao02
今日は画伯が風邪でダウン風邪
しかし、今同じ部屋でヤホーを見てますパソコン
早く寝ろ怒



さて、ウサギさんって朝と夜では
活発度が違いませんか?

ウサギさんって夜行性なので、夜の方が活発なイメージがあるんですが
みんちゃんは、朝の方が活発ですkao03

どのくらい活発かというと




MO5J84kK.jpg

お約束のガジガジ汗;





のび?
ちょっと休憩jumee☆coffeebreak1LRL






ほりほり
糸がほつれるまでホリホリkao05

ソファーカバーは、あちこちほつれ気味kao06

まだ一週間も経ってないのに・・・orz





そして最近のブームはこちら




!!!.jpg

さぁ、何をしてるでしょう?





答えはこちら絵文字名を入力してください


朝の日課

※BGMあり
BGMは画伯チョイス


ソファーは、奇跡的にまだ被害なしえぇ
でも破壊されるのは時間の問題かなjumee☆faceA76




<<おまけ>>
画伯ファンの皆様、お待たせしました!!



新作大公開えぇ

前回のみんちゃん世界デビュー対決で完敗の結果を受けて
描かれましたsai.palette


題名は、「抗議」




画伯の絵

再判定しても変わらないっちゅうのあっかんべー


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-27 22:00 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うちも午前中は結構活発ですよ~
夜は21:00過ぎた頃からまったりしだします。
夜行性・・・じゃないのか?w
ソファーカバーは、みんとちゃんにとって
いい遊び場なんでしょうね。
トンネルみたいで楽しいのかな♪

画伯、さすがです。
裏切りませんね~ww
ウサギの口が恐いことになってますけど・・・
2009-01-27 23:20 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

もけぢくんも朝型なんだぁ~^^
やっぱり人間と一緒に暮らしてると、夜行性じゃなくなるのかな?

ソファーカバー、格好の遊び場になってます^^;
暗いトコが好きなんで、ずっと潜ってホリホリしてます
いつソファーの後ろがボロボロにされるか気が気じゃないけど・・・

画伯の新作、良かったですか^^
あの口は、悔しさを表現してるらしいです!
2009-01-28 17:55 : やっち URL : 編集
動画おもしろかったです~^^
すごいですね☆
ユズも午前中が1番元気かも☆
でもきゃろが午前中は元気じゃないのですれ違いの毎日です^^;;
ダラダラと転がってるきゃろのお腹の上とかを踏み台にしてぴょんぴょんしてますよ^^;;
画伯さん、とってもオモローな方なんですね(笑)
きゃろの中でオモローとインプットされました(笑)
2009-01-28 19:19 : きゃろ URL : 編集
家は深夜が元気かなぁ(^^ゞ
近くを歩くと目で追ったり身体を向けたりしてます【笑】
みんちゃんも活発な女の仔なのね♪
ピョンと良いお友達に成れそうだね(^O^)/

お邪魔するのが遅れました(^^ゞ
みんちゃんメンコイです♪
宜しければリンクを晴らせて下さいね!(^^)!

ピョンの事で、ご心配をお掛けしましたm(__)m
大分元気に成って来ました♪
是からもピョン共々、宜しくお願いします(^^)v
2009-01-28 22:04 : 刹那 URL : 編集
さくらは夜8時以降が活発ですよ~w
サークルから出たらいたずら三昧なんで何度仁王立ちしてることか(T▽T)アハハ!

おぉぉ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
待ってました~!画伯の新作♪
耳でうさぎと解釈させて頂きましたが・・・
洋服らしき絵の中に「ら」に見える文字は何か意味があるのでしょうか? ( ̄~ ̄;) ウーン
さくらママ、悩んで寝れそうにないです。( ̄へ ̄|||) ウーム
2009-01-28 22:41 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

ユズちゃんも朝型ウサギさんなんですね^^
私もきゃろさんと一緒で午前中はダメなので、
みんちゃんは今だ!って感じで大暴れしてます^^;
みんちゃんは破壊行為ばっかりなので
ユズちゃんみたいにお腹の上、ピョンピョンされてみたいなぁ~♪
画伯、なかなかオモローでしょ^^
本人は認めないんですけどね(笑)
2009-01-28 22:47 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん

見に来てくださってありがとうございます(≧▽≦)
ピョンちゃん、元気になってホントに良かったですねo(^▽^)o
刹那さんの献身的な看護、尊敬します

ピョンちゃんは、夜型さんなんですね^^
ウサギさんによって、活発な時間はバラバラなんですね~
みんとはすごい活発です^^;
これでもマシになったほうなんですよ・・・
ピョンちゃん、こんなみんちゃんだけど仲良くしてね☆
リンク、こちらこそお願いします^^
これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ
2009-01-28 22:57 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

さくらちゃんも夜型さんですね^^
仁王立ちしてるさくらママ、ちょっと見てみたい(^~^)

画伯の新作、出ましたよw
さくらママ、良いトコ突いてくるぅw
あの「ら」は・・・らびっとの「ら」です^^
あのウサギは画伯の自画像(笑)
画伯、ちょっと顔がウサギっぽいので(本人は否定)
私や私の友人から「らびっとさん」って呼ばれてるんです
さくらママ、これで安眠できる?w
2009-01-28 23:10 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

