
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん 待望?の世界デビュー

いつもコメントくれるみなぼ?さんちのもけぢくん蓮さんちのさくらちゃん
次々と世界デビューしていたので
みんちゃんも遅ればせながらも
待望?の世界デビューふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ドレス

PhotoFunia_be9d20.jpg

100$

Produce by 画伯




Ph<br />otoFunia_bea83a.jpg
みんちゃん、衝撃のポスターデビューをして


デモ
あまりのかわいさにNYでデモ行進w


PhotoFunia_bea520.jpg
テレビで混乱を謝罪するみんちゃん

Produce by やっち


どっちのプロデュースがイケてましたか??

画伯は、選んだ画像で勝負らしいです(笑)



今年になってまたインフルエンザが流行ってるみたいですね汗;
先週甥っ子が生まれて初めてインフルエンザにかかって
今も高熱が下がらず、寝込んでいます寝る
毎日「インフルエンザはもういいわ?」って言ってるみたいです
みなさんもインフルエンザに気をつけてくださいねkao01



インフルエンザと闘っているりゅうりゅうに
頑張れー!!のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-25 21:00 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

どっちも面白いなぁ~♪

でも、今回の勝利はやっちさんに決定♪
だってね、デモ行進の中にさくらママがいるんだもんw ( ´艸`)

画伯! 
判定の結果を聞いた気持ちをぜひ描いてください♪
画伯の絵にマジ惚れです♪(笑)
2009-01-25 23:24 : 蓮 URL : 編集
みんちゃんも世界デビューですね^^
きゃろはやっちさん派かな~
画伯はクールな感じで、やっちさんはプリチーな感じですよね♪
でもどのみんちゃんも可愛いですよ(*^_^*)
2009-01-26 15:11 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

デモ行進の中にさくらママが?!
もしかして『Go Japan!』のプラカード持ってる人?w

画伯に心境書いてもらいましたよ^^新作、次回公開!!
2009-01-26 22:19 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

やったー(≧▽≦)画伯に圧勝だ!!
ありがとうございます^^
ユズちゃんは、すでに世界デビュー済みですね^^
ユズちゃんの画像も素敵なのがいっぱいですね♪
2009-01-26 22:25 : やっち URL : 編集
そうねぇ、やっぱりやっちさんのほうかな。
みんとちゃんの可愛らしさが
とってもよく表現できてるものo(*^▽^*)o~♪
画伯、またイラスト描いてくださいね♪
期待大してますw
2009-01-26 22:42 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

おっ!!これで勝利決定ですね^^
ありがとうございます♪
画伯、セクシー路線で勝負が裏目に出たのかもw

みなぼ~さんも画伯ファン?!
新作は、COMING SOON(*^ー^)ノ
2009-01-26 22:55 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

